教えて!羽島北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
P@中学生 [ 2022/07/01(金) ]
羽島北高校目指してる受験生です。
内申が1年28、2年27で、点数は大体300〜350程です。
遅刻、早退、欠席が多めです。(2年の時に25日ほど欠席があります)
受かる見込みはありますか?
名無しさん@在校生 [ 2022/07/01(金) ]
来年の倍率が分からないので
なんとも言えませんが、
頑張ればいけると思います!
私も似たような状況で、
(むしろ350を1回しかとったことが無かったので
私のほうが悪いかも)
3年から本腰入れて頑張って、
本番386点で合格しました!

欠席はそのくらいだったら
気にしなくていいかも!点数や内申で
カバーしていきましょう!

入試の過去問を解くのオススメです!
私もそれで大分力がつきました!
ただ、今年の過去問は割と簡単だったっぽいので
2年前くらいのものがベストかも?

あと、内申は30目標に
頑張ると良いと思います!
受験応援してます!頑張って下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
羽島北高校の情報
名称 羽島北
かな はしまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 501-6112
住所 岐阜県 岐阜市 柳津町北塚3-110
最寄駅 0.7km 柳津駅 / 竹鼻線
2.1km 西笠松駅 / 竹鼻線
2.5km 南宿駅 / 竹鼻線
電話 058-388-3611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved