教えて!羽島北高校 (掲示板)
「自転車通学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
らんか@中学生 [ 2009/12/10(木) ]
テストは300〜350ぐらい、
内申は26〜29です。

岐新は280〜300ぐらいですが、
羽島北はいれるでしょうか??

先生には内申が厳しいと言われたのですが;
卒業生の方など、コメントお願いします!!
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆう@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
勝手にすみません(´・ω・`)
あたしも合格しました\(^0^)/
そして、部活を作りたいと思ってますww
軽音をやりたいと思ってるんです><b
らんか@中学生 [ 2010/03/14(日) ]
あっ!くまさん!
久しぶりですねっ!!
私の書きこみにコメントしていただいて・・・
嬉しかったですっ☆
あのときゎありがとうございまいたぁ^^

待ち合わせゎ・・・ごめんなさい;
私もできないんです;;
ごめんなさい!

>みりさん
前髪切り過ぎるとショックですよねっ;;
わかりますよ〜
結んでおくと早く伸びますよっ☆

私ゎ身長高いほうです!
ずっと大きくなりたいって思ってたんで伸びてくれてうれしいんですけど、
最近ゎ小さい子のほうが可愛いから・・・
今になってうらやましく感じます(笑)

かばんリュックなんですかっ!
私手提げにすることにしました!
なんか親が言うにわ、自転車の荷台にヒモでまきつけてのせるらしいんで、そうします!

靴も確か自由・・・だったかな?
ローファーかスニーカーか迷い中です☆

制服ゎ確か、17日に説明が終わったあと、高校に制服屋がくる?のかな・・・
高校で買えるみたいなこと聞きました!
だから17日に買います!

>ゆうさん
合格おめでとーございますっ☆
軽音ですかぁ・・・
みんな部活作りたいとかすごいですねっ!
私にゎ想像もできませんでした;
無ければ作っちゃう・・・すごいです!
くま@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
みりさん
らんかさん分かりました!!

らんかさんヮ背が高くていいですね・・・。
私ヮハイパーチビですよ。。

靴ヮやっぱローファーかな!!!

みりさん>体のこと気遣ってくれてありがとうございます!!
完璧に復活しました!!!
あった時ヮよろしく!!
まぁチビが目印ですね!!!
きっと一番背が低いです・・・。
150?チョイですね。。。

まぁみなさんよろしく!!!!
ゆうさんも
みり@中学生 [ 2010/03/15(月) ]
●ゆうさん
あなたは私と中学一緒じゃないですか!?
わたしがやりたい部活も軽音部です☆
みりという名前に心当たりはありませんか!?
もしかして!!・・・ですよ♪

●らんかさん
私の場合自分で狙って切ったんですよぉ^^;でもみんなには「どうした!?」って言われちゃって(汗)ちょっとのびてきて見れるようになりましたよ♪初対面だとびっくりするかもしれませんがねっ☆
結ぶと伸びるんですか!?
それは知りませんでしたぁ。。
でも私前髪上げたくてもニキビがあって恥ずかしくて上げられないんです^^;
せっかく教えてくれたのに・・すいません><;

いえいえ!
大きいほうが羨ましいですよ!
年齢が上がってくると、顔も大人(?)になるので、体と顔が合ってなくてバランス悪いんですよぉー・・。
あと5?はほしいです><

鞄手提げですか〜^^
荷台にくくりつけるって・・・
中学校みたいなことしなきゃいけないんですか!?わぉ;;でももうリュック買っちゃいました^^;手提げでもいいかもしれませんね☆

私は鞄がリュックなので、多分靴はスニーカー・・・かもです><
でもローファーってあんまり履く機会がないので、はいてみたい気もするんですよねぇ・・・。

制服・・昨日マルゴと立川行ってきたんですが、やっぱり17日からと言われました・・。ちゃんとわかっておけばよかったです><;
でも一般の発表の後だと混みますよね;;
何日くらいに買いに行きますか?

●くまさん
ごめんなさい><;;

体、大丈夫で何よりです^^

私も150ちょいくらいですよぉ〜♪
一緒だっ☆
背の順万年一番前です^^;
身長と前髪ですぐにバレます☆
ここにいる人にだけですけどねっ^^

てか知らない内にすごく人数増えてますねぇ^^*
なんか楽しいです☆
ゆう@一般人 [ 2010/03/15(月) ]
みなさん、よろしくお願いしまッす( ´ω` )
軽音やるのが夢だったんですーbb

みりさん>>
いえ、私の学校からは2人しか受けてないのでww
私も友達と軽音作ろうぜって言ってたんですよ^^v
一緒に作りましょ〜(΄◔◞౪◟◔`)
みり@中学生 [ 2010/03/15(月) ]
●ゆうさん
そうなんですかぁ〜^^
間違えてしまってすいません!!
恥ずかしい><;;;;
私の学校でも友達と「作ろう!」って言ってましたよ☆
軽音部ある高校なかなかなくて、寂しいんですよねぇ(・ω・`)
ギターも受験終わるの待ってから、先月買ったばかりの初心者なんですよ(^ω^;)
こんなんでよければ。。作りましょう☆☆
ちなみに。。どーゆう系が好きですか?
バンドの名前とか(^ω^)

2人ですかぁ・・・
私のところからも少ないですよ><
くま@一般人 [ 2010/03/16(火) ]
軽音か・・・。
かっこいいなぁ・・・・
私ヮ水泳部に入ろうと思います!!!
みりさん!!!!!!1
一緒だね!!
仲間がいてうれしいです。
私の目標ヮみりさんを抜く事。
明日もしかしたらみなさんに会えるかも!!
取りあえず目印を!!!
制服ヮセーラーです!!
紺に白いンなんかに紺のラインです。
後ヮデブ(笑)
チビ&ブスです・・・。
悪いことばっか
まぁ会った時ヮよろしく!!
くま@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
宿題おおくない?
まぢ勘弁やしね。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽島北高校の情報
名称 羽島北
かな はしまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 501-6112
住所 岐阜県 岐阜市 柳津町北塚3-110
最寄駅 0.7km 柳津駅 / 竹鼻線
2.1km 西笠松駅 / 竹鼻線
2.5km 南宿駅 / 竹鼻線
電話 058-388-3611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved