教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
匿名希望@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
池田高校に合格して、春から入学するものです

質問なんですが、池田高校には学級代表はいるんですか?なるための方法、資格などもあれば教えてください

いい大学に行くことを目指しているので、そういった役割などもやっておいた方がいいと言
われたので...

また、学級代表の他に、係などあれば教えていただきたいです
おおのはるあらし@在校生 [ 2015/03/20(金) ]
池田では学級代表の代わりにHR(ホームルーム)委員、HR副委員がいます。
資格とかは無くて立候補です、「HR委員、誰かやってくれないか?」みたいな感じです(^-^)/

委員会であれば文化委員、体育委員、生活委員、保健委員、美化委員、報道委員があります。

係では教科係なのですが、全て書き出すと長くなってしまうので一部だけ。
現文係、古典係、数1係、数A係、化学係、現社係、コミュ英係、英表係などです。
主な仕事は提出物を配ったり、提出物を職員室の各教科の教科担任の先生に持っていくことです。
ただ職員室以外に見える先生もいらっしゃる
ので、そういう場合はその先生がいらっしゃるところに行って提出物を提出してください。
その先生が職員室にいらっしゃる場合は職員室で提出してください。

池田高校、合格おめでとうございます。
学校でお会いできることを楽しみにしています(^-^)/
入学するときはくれぐれも髪の毛を染めたり、ピアスをしてこないなどの校則を守って入学してください。
私たちと一緒にがんばりましょう!(*´∀`*)

内緒さん@中学生 [ 2016/07/03(日) ]
パーマとかはかけていいんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 503-2425
住所 岐阜県 揖斐郡池田町 六之井下向242-1
最寄駅 0.7km 池野駅 / 養老線
1.0km 北神戸駅 / 養老線
1.4km 北池野駅 / 養老線
電話 0585-45-7755
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved