135kg小学6年生ハルトくん先輩 50字:内申点31で当日点は開示していませんが、学調は150くらいでした。 日々の食トレが受験に生きたと思います。デンジャラスじーさん先輩 70字:内申32で当日点170近くで普通科に受かりました! やる気が一番だと思います! 受験生の皆さん頑張ってください! あなたの努力はきっと報われます!天才先輩 67字:内申点33、当日点169点で合格しました。はっきり言って天才だと思います。テストは思ったより緊張しなかったので、諦めずに進み続けてください!池田一史先輩 90字:当日点半分いかないくらいで内申もオール3に近い点数で城北高校に入る事ができました。まっあるコネで入れたんですけどね♡ 城北は、それなりに楽しいです。で非サッカー部来てね〜高一先輩 215字:内申37当日点170で受かりました! 学調は3年で150くらいかな?? 今年は理科と英語がバカ簡単だったので来年は覚悟した方がいいと思います💦 特に理科!!物理、化学系がまじで出なかった!!おそらく電流の計算(ワットなど)か磁力系が出ると思います。 英語は学調29点の私が44点取れるほどです笑まあその分周りも高いですけどね。 城北高校ちゃんと楽しいよ!いい友達にめぐりあえて幸せな高校生活送ってます! 皆さん無理せず頑張ってください!
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
静岡城北高校
しずおかじょうほく
偏差値 58
静岡城北高校のいいね♥2001
1784件の質問と3603件の回答
概要
静岡県立静岡城北高等学校は、静岡県静岡市葵区北安東二丁目にある県立高等学校。1903年 - 静岡県立高等女学校設立。廃校になった私立静岡高等女学校の生徒の一部を受け入れ。静岡市追手町(現・葵区城内町)の旧静岡製紙工場を仮校舎とする。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
静岡城北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥2
-
親(家族)には相談しましたか?
-
-
-
学校生活♥2
-
お茶とモモンガのデザインの袋に1700円入っていたと思います!!
-
-
-
高校受験♥2
-
内申34と学調150あればいけるとおもう!倍率にもよるかもだけど!今から頑張って損なし!
-
-
-
学校生活♥3
-
まずは学年主任に相談。特に動きが無ければ教頭に相談。それでもだめなら校長に。最終手段が教育委員会に通報。
-
-
-
高校受験♥1
-
グローバル科の1年です!内申40学調150いかないくらいで入れたよ!英語でプレゼンあって得意ならいいと思う!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
証明写真は毎年撮ります。
メイクに関しては、ほとんどしてない子が多いです。
している子でも薄くファンデーションと涙袋の線?くらいです。
チーク、カラコン、マスカラはばれやすいです。
-
-
-
学校生活♥1
-
単純に初日からメイクしていくのは先生に目をつけられて後々メイクをしずらくなるので初めのうちはアイプチぐらいで我慢しましょう。
-
-
-
学校生活♥1
-
わたしは半袖にします!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
同中の人と同じクラスになると狭いコミュニティから出れなくなって視野も狭くなるよ。
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活♥1
-
何組なりましたか!?
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!!
-
-
-
学校生活♥2
-
放送とかいいですよ!よかったら一緒に組みましょう
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他♥1
-
同じです!!私も友達できるかとても不安です泣
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます!
-

