教えて!静岡大成高校 (掲示板)
「授業料」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@保護者 [ 2008/12/15(月) ]
静岡大成高校の入学金 授業料を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
静岡大成高校の入学金と授業料が知りたいですお願いします
わー@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
1年で70万円ぐらい
内緒さん@在校生 [ 2019/05/26(日) ]
入学金は20万円くらいです。
授業料は月によって変わります。
4,5月は4万5千円くらい。
6〜12月は毎月3万3千500円。
1,2月は4万円くらいです。
3月は書類上は0円です。
しかし、3月の分は1,2月の負担になるので、結局は、払うわけです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2007/11/07(水) ]
静岡学園と併願を迷っています。静岡学園は騒がしく勉強に向かないと塾で言われたのですが、こちらの学校はどうか分からないといわれました。一番に落ち着いて勉強させたいのですが、どんな学校でしょうか。
人@在校生 [ 2007/11/20(火) ]
大成では結構静岡に授業を受けています。
ただ、少し学校側がラフなので、校則に縛られたくないという人には向いているかもしれませんね。
でも、高い授業料を払ってまで通うほどの価値は無いですよ。
橘やサレジオとかの方が断然いいと思います。
リラックマ@卒業生 [ 2009/06/22(月) ]
各教室にエアコン完備、特進クラスでは1人一台PCがつきます。
ホワイトボードは上下スライドで照明があるので見やすいです。
場所も鷹匠なので通学しやすく、静かで 勉強に集中できる環境が整っていると思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/05/26(日) ]
いいえ。学園はレベルもそこそこあるし、あまり騒がしくないそうです。(学園に行っている友人に聞きました)
逆に大成のほうがうるさすぎて、授業にならないこともあるので、絶対に学園がおすすめです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡大成高校の情報
名称 静岡大成
かな しずおかたいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 420-0839
住所 静岡県 静岡市葵区 鷹匠2-4-18
最寄駅 0.3km 新静岡駅 / 静岡清水線
0.3km 日吉町駅 / 静岡清水線
0.6km 音羽町駅 / 静岡清水線
電話 054-254-7334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved