教えて!城南静岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
面接:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
つばきち@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
2月7日に城南を受けたものなんですが、受かっているかとても心配です。内申点は24です。当日とてつもなく緊張しすぎて面接もうまくいかなかったし、筆記もこのためにしっかり勉強してきたけど、緊張しすぎて思ったよりできてなかった感じがします。正直合格しているかとても心配です。
在校生2525@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
大丈夫、内申がそれだけある時点で合格してる。ただ入学後頑張ってね、地獄だから。たくさん入学者を取って、そこから伸び代のある人だけ面倒みる。ほかは適当に授業やらせて宿題も多い。先生もゴミで信頼できる人いないからまあ友達関係だけでも築いて3年間頑張って。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城南静岡高校の情報
名称 城南静岡
かな じょうなんしずおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 422-8074
住所 静岡県 静岡市駿河区 南八幡町1-1
最寄駅 1.3km 静岡駅 / 東海道新幹線
1.4km 静岡駅 / 東海道線
1.7km 音羽町駅 / 静岡清水線
電話 054-285-6156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved