教えて!浜松西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/21(月) ]
西校中等部はいらないらと思います。
財政が悪い中で中等部運営にかかる費用は税金の無駄遣いでは?
市立中学があるのだから
日本の財政が良くならない訳です
公務員を減らさないとね
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/22(火) ]
>国の借金1000兆円以上 財政難
公務員削減しないと財政破綻になる可能性が高い時代

まったく、知ったかぶりですね。バランスシートも読めないでよく言えますね。共産党や民主党の表面しか見えない人たちと同じ論法。
日本は対外資産が820兆円ありますね。また日本の公債は国内の機関投資家がほとんどで他国保有は10%未満、ギリシャなどの90%とは全く違う。
まして西中と借金?とんでもない○○だね。国家予算の50%以上は社会保障費、高齢者対策が問題なのだ。
もう天下国家を語るんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
毎年のように赤字垂れ流しの国家財政がいい訳がない!
公務員削減 大賛成
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/22(火) ]
だからバカの一つ覚えみたいに公務員削減じゃないんだよ。公務員でも救急隊・消防・海上保安・入国審査など不足しているところもあるのでバランスの問題。重箱の隅を突くより抜本的な大きな問題だよ。それなら老人医療費の自己負担30%で年金を20%カットの方が即効性がある。
まあここで書くような問題ではないが、程度の低い公務員削減などは書き込むな!
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/22(火) ]
上の上の方が言われる様に部活でも仲良くしてますよ。ご安心下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
西高の掲示板はいつ観てもアホ質問に珍回答ばかり。さすがだわ!しびれる〜
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]

お前も含めてな
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
おまえだって〜
しびれる〜〜
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
↑いつまでも張り付いて西高が気になって仕方がないらしい
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
西中生だもん当たり前じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
気持ち悪い野次飛ばしてる暇があったら、たまには自分からみんなの役に立つ情報でも発信したら?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
西中生には教育ママを差し置いて自ら発信する根性はありません。
野次飛ばす暇があるから西中じゃ〜ん!
他の中学じゃ受験勉強で必死だもんね〜〜
そんなことも分からんのか?先輩〜大丈夫か〜?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
頭大丈夫か?
お前のつまらん自己満足の為に掲示板があるんじゃないんだよ。
西中だろうが東中だろうがどーでもいいわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
西中生だもん頭はおりがみつきだよ〜〜!

いちいち中学生に食い付くなよ〜
先輩〜暇人なんだね〜!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
何か悩みでもあるのか?
ここがお前の自己顕示欲を満たせる場なのか?

それなら、もう一度文章を練り直して、謙虚に質問してみることだな。
そうすれば、優しいみんなが答えてくれるかもしれないぞ。

ただヤジを飛ばしているだけでは、飽きられて終わりだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/28(月) ]
質問者は別の人ね。
上から6番目、8、10、と偶数のがおいらね。

くだらん質問にはくだらん回答で茶化してるだけ。飽きてくれたら多いに結構だよん!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
くだらん質問と思うのは一緒だな。
お前が質問者と別なのは分かりきってるよ。
だって、お前は外野から野次を飛ばすだけの根性無し君だろ?

まぁ、お前が西中のことが大好きだという母校愛は分かった。
ただ、ことあるごとに西中生と一括りにするのはお前の悪い癖だな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
掲示板で根性関係あるのか?知らんかったわ。

先輩さ〜 母校愛あるならゴタク並べていちいち相手にすんなよ。おいらみたいにくだらんヤツにいちいちゴタク並べねえで話しの腰を折れよ。先輩みたいのがグダグダいつまでもやってるから結果荒れてんじゃん。
他校の掲示板知ってる?そんな質問あれば無視、即削除依頼だぜ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
掲示板に根性が関係してるかどうかは知らん。
ただ、お前が自分で根性がないと言った話だ。

くだらない掲示板が溢れているが、意見を述べずにただ野次ったり相手を茶化すって行為が、ますます掲示板を荒らすことになるだろうに。
内緒さん@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
↑それはお前もな!俺もそうだけど…www
内緒@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
西高のサイト、どうしてこうなっちゃうのかなぁ〜
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
質問と関係のないコメントは削除していただきたい。
西高の印象、というか西高生・保護者の印象がどんどん悪くなるだけだ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/04(月) ]
卒業生で高校から入学したけど、中等部本当にいらないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
教えて卒業生さん、どうして中高一貫の西に高校から入ったの?
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/05(火) ]
北高のレベルに届かなかったから。
西でもレベルが高すぎて高校入学組は大変。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
>西中生には教育ママを差し置いて自ら発信する根性はありません。

西中生にはじゃないの。
根性が無いのはお前自身なんだよ。

>野次飛ばす暇があるから西中じゃ〜ん!

西中じゃ〜ん!じゃないの。
野次飛ばす暇があるのはお前自身なんだよ。

>↑それはお前もな!俺もそうだけど…www

お前もな!じゃないの。
お前自身の話をしてるんだよ。

いつまでもそうやって話をすり替えるんじゃないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松西高校の情報
名称 浜松西
かな はままつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 432-8038
住所 静岡県 浜松市中区 西伊場町3-1
最寄駅 2.1km 新浜松駅 / 鉄道線
2.2km 浜松駅 / 東海道新幹線
2.2km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-4471
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved