教えて!浜松北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
一年のみなさん!
入試の点数何点でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/04/23(水) ]
231点でした。意外と良かった。

内緒さん@一般人 [ 2014/04/24(木) ]
わたしは187でした(TT)
内緒さん@中学生 [ 2014/04/27(日) ]
そんな低くても受かるんですね
内緒さん@一般人 [ 2014/04/27(日) ]
ちなみに、国際科でした
内緒さん@一般人 [ 2014/04/28(月) ]
↑わたしは187で普通科です
ちなみにとか勝手に言わないでください。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/30(水) ]
北高、意外と低くても受かるんですね。落ちた人はもっと低いのでしょうね。何はともあれ、合格おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/05(月) ]
187で受かるわけねーだろ
在校生の母@一般人 [ 2014/05/07(水) ]
子供も208点で合格でした。友達と比べたら低い方と言っていました。
本当に、187点でも合格できるのですか?
来年受験される方のためにも、真実だけの書き込みを願います。
もし、187点でも合格されたのでしたら、不合格の方はそれ以下ということですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/05/07(水) ]
でも存在します。聞いたことありますよ。でもギリギリだと思いますが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/07(水) ]
北高って本当に入試の点数だけで合否が判断されるのでしょうか?最近変わったのかも知れませんね。北高では無いけど入試で200点(自己採点では無い)以上取っていてもダメだった受験生も居ますし!!
内緒さん@一般人 [ 2014/05/07(水) ]
北高や市立は点数重視だと思います。内申低くても点が取れれば意外と受かりますよ。入試で200取ったのに落ちた方は、よっぽど何かあったのか・・北でも受かる点なのに・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/08(木) ]
学調で187点では無理ですが、当日は、180点台はいます。下のほうですが・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved