教えて!浜松北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
中3です
2学期内申38でした。
受かる見込みはありますでしょうか?
北高あきらめたくないです!
絶対行きたいです!
冬休み死ぬ気で頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/23(日) ]
正直内申はあまり関係ないです。
必要なのは当日点です。
がんばってください。北高で待ってます。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/23(日) ]
内申関係ありますよ。第1段階は内申必要です。
あなたは第3段階で合格する為に当日のテストで高得点を取ってください!
内緒さん@在校生 [ 2018/12/23(日) ]

第1段階で合格しようが第3段階で合格しようが同じだと思いますが?合格すればいいんですよ。よって内申はいらないと回答したんですが?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/23(日) ]
在校生さん2人とも正しいことをおっしゃってますよ。
合格するには当日点が必要。内申38は第3段階(第2段階の場合も)での合格になる。正しいです。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/25(火) ]
おちるだろ?
おれ43だぞ。なめんな北高
内緒さん@在校生 [ 2018/12/25(火) ]
わいは45やったで?まあ同じく45で落ちたやつもいたけどね?
内緒さん@在校生 [ 2018/12/26(水) ]
↑↑
中学時代グレてて内申35(自己申告)だったけど、当日頑張って受かった人もいるんですが?
中には、近くのI高校を希望してたけど、この内申じゃ足切りにされるからって北高受けた奴もいるんですよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/01/06(日) ]
とりあえず頑張って
誰だってチャンスはあります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松北高校の情報
名称 浜松北
かな はままつきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-30-1
最寄駅 1.8km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.9km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-454-5567
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved