教えて!浜松市立高校 (掲示板)
「弱点教科」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2017/01/10(火) ]
すいません、サナルで配られた冬期講座テキストがあるのですが、とても終わらせれません。受験の時にサナル生だった方は全てやっていましたか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
私もサナル生でしたが、テキストやらなにやら大量に渡されたのを覚えています。しかし全部問題を解く必要はないと私は思いますし、そもそも時間が足りないのではないかと思います。弱点教科を中心に解らない問題だけ解けばいいと思います。実際私もそれで去年市立に合格しました。ただ、あくまで私個人の意見ですので最終的に判断するのは投稿者様です。
あと2ヶ月ほどで受験ですが、最後まで自分を信じて頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
同じく全く終わりません。その前後に配られたテキストも全て解き終わっていません。さぁっーとやるだけで精一杯です。こんな感じでとても間に合いませんよね?テキストを絞ってやるのか、さぁっーと全てのテキストをやる方がいいのか悩んでしまいますね。
内緒@保護者 [ 2017/01/11(水) ]
うちの子の場合、サナルから「年末までに全てやって提出」という課題になってました。
近々、土日テキストも提出です。
やればできます!
内緒さん@中学生 [ 2017/01/14(土) ]
私もサナルに通ってる受験生ですが、冬季講座テキストは新年までにやれと言われ必死にやったら終わりました。発展はすべては間に合いませんでしたが、新学期前には終わりました。やる気があれば終わります!!
そしてぱ次はパーフェクト問題集です!
お互いあと少し頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜松市立高校の情報
名称 浜松市立
かな はままつしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 432-8013
住所 静岡県 浜松市中区 広沢1-21-1
最寄駅 1.6km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.7km 八幡駅 / 鉄道線
1.8km 第一通り駅 / 鉄道線
電話 053-453-1105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved