教えて!浜松湖東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
卓球:2箇所 回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
高校の運動部は大変なので、入ると勉強との両立が大変だと聞きました。
特進志望なのですが、やはり運動部は遅くまで活動したり休みがなかったり大変なのでしょうか。

サッカーなどは大変だと思いますが、卓球部もそうですか。
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/17(日) ]
去年卒業しました。
特進でしたが、クラスには運動部がちらほらいましたよ! 卓球部でもやる気さえあれば両立可能だと思います。特進は勉強先生も熱心でいいですよ。
質問者@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
有難うございました!まず、合格するように頑張ります!今年は倍率が高くて不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
浜松湖東高校の情報
名称 浜松湖東
かな はままつことう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 431-1112
住所 静岡県 浜松市西区 大人見町3600
最寄駅 5.1km 高塚駅 / 東海道線
6.0km 舞阪駅 / 東海道線
7.0km 弁天島駅 / 東海道線
電話 053-485-0215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved