教えて!沼津東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/25(月) ]
沼東はハンドボール部の顧問の先生が良くてハンド部は楽しいとOBから聞いたのですが実際ハンド部の雰囲気はどうなのですか
文化部男子@在校生 [ 2017/09/26(火) ]
ハンドボール部は先生はかつてプロの世界でプレーできてもおかしくないほどの実績を残していました。先生が良いことは認めます。楽しいかどうかは、賛否両論があります。中学校では無い部活なのでスタートラインが同じであるので、高校から初めやすく、楽しいと思えます。しかし、経験をしていないので、短時間で、技術を身につけなければならないので、正直きついです。辞めていく人もいます。これは、個人で感じ方がまったく違うので、良い悪いは決めることはできません。一番良いのは、入学してから部活見学のときに見てみることです。それで、自分に合っているのか、合っていないのか決めるべきだと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/26(火) ]
先生はとてもいい先生だと思いますよ。部活はハンドボール部じゃなかったので知りません
内緒さん@在校生 [ 2017/10/07(土) ]
先生は実績がありますが、今年の1年生は練習がきついせいで4人ほどやめました。また、保体で先生になるとハンド部へのいじりが多いです。練習がきつくても絶対にハンドボールをやりたいと思うのであれば、入るべきだと思いますが、私からはお勧めしません。また、仮入部の時はとても優しくされて、いざ入ってみたらとてもきつくなるということがけっこうあります。仮入部はあまり参考にしない方がいいと思います。
参考程度に読んでくれたらいいと思います。受験勉強頑張ってください。
匿名@在校生 [ 2017/10/22(日) ]
ハンドボール部に対してこのような投稿がありました。
ハンドボール部はいつも本当に頑張っていて、みんな仲良く頑張っているように見てとれます。
これは頑張っているハンドボール部に迷惑であると思います
ぜひ消してもらいたいです
内緒さん@在校生 [ 2017/10/30(月) ]

感じ方や見え方は人それぞれだから。

個人情報に関わること以外の投稿はそう簡単に消されないよ。

色んな投稿があったほうが質問者さんにとってはいいんじゃない?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
沼津東高校の情報
名称 沼津東
かな ぬまづひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 410-0011
住所 静岡県 沼津市 岡宮812
最寄駅 2.1km 大岡駅 / 御殿場線
2.7km 下土狩駅 / 御殿場線
3.0km 沼津駅 / 御殿場線
電話 055-921-0341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved