教えて!誠恵高校 (掲示板)
「イジメ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
kisaragi@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
来週受験なのですが、情報処理単願で数1他の教科2美術4でテストが数学のみ一桁だと落ちますか?面接でも落ちることはありますか?
単願 専願なら@在校生 [ 2016/02/05(金) ]
その成績なら単願でしたら落ちることはないと思われます。

面接で人となりがイジメをしたりするタイプや、バカにした態度とかではなく、問題を起こさないきちんとしている人なら大丈夫では?

面接官は人というものを良く見ているはずです。
その日だけ張りぼてのように取り繕っても、普段イジメをしているようでは見抜かれるでしょうし。

日頃、人として頑張って生活していれば例えば合格ではなくても自信を持って生きてください。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
偏差値42とか書いてあるけどそんな高くないだろ…爆笑

実際偏差値は測定不能だから落ちる人がおかしい…爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kisaragi@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
誠恵を受験するのですが、テストが心配です。特に数学が一桁の可能性がありますが落ちますか?面接もそこそこ心配です。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
え。。。。。
無理だね
t@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
当日の試験が一桁でも希望はあると思います。
2学期の内申点の合計は大切だと思いました。

2学期の成績が、誠恵高校の合計できる内申点に届いているか調べてください。

テストが当日0点でなく、面接で無言ではなく精一杯答え、イジメをしない子なら、先生たちの目がふし穴でない限り合格圏内であると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うましか@中学生 [ 2013/11/01(金) ]
ココに通う学生は、沼中や飛龍も受けられない偏差値なんですか?アホでも行ける飛龍すら受けられないってこと?
それとも校風が好きで、底辺校の中から自分で選んだの?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
へへへ@一般人 [ 2013/12/31(火) ]
飛龍より誠恵の方が最近では治安がいいですよ
みみ@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
誠恵学校わ専門学校や大学に進学するのだらこの誠恵がお勧めますよ
みみ@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
誠恵学校AO入試があるので成績が上位になっていれば先生がやってくれますよでも専門学校に行っても資格が取れない学生がいますよ
江彰@中学生 [ 2014/03/19(水) ]










ははは@在校生 [ 2014/03/22(土) ]
偏差値超悪いし、そもそも飛龍に行けるほど運動できないから。勉強も運動もできないやつがくるとこなんだよ。考えればわかるだろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
まあ大学デビューは一部だけだし凄かないよ
卒業生@一般人 [ 2015/09/16(水) ]
ここしか、なかったんだよねぇ。(*_*)
飛龍より静か@在校生 [ 2016/02/05(金) ]
イジメを受けないで平和に過ごせる。
飛龍に入れるが自分には誠恵がとても魅力があった。

実際、毎日が温厚で楽しい。
昔の不良学校のイメージでいる大人が子供に昔のことをいつまでも悪く話すだけで、今は静かな生活が送れる。

もちろん騒がしい人も中には居るが、学校に来ればわかる。いたるところが綺麗。飛龍とここを体験入学してみて一発で在校生や先生、校舎や校風の魅力を感じた。

変な噂に振り回されず、こちらを受けて良かったよ。

今はヤンキーな人にはつまらない学校になってる。クラスによってほんの一部賑やかだけど。

他の高校に比べたらイジメをする子が極端に少ないのが良く充実していて静かだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠恵高校の情報
名称 誠恵
かな せいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 410-0058
住所 静岡県 沼津市 沼北町2-9-12
最寄駅 1.2km 沼津駅 / 御殿場線
1.3km 沼津駅 / 東海道線
2.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-5088
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved