教えて!誠恵高校 (掲示板)
「恋愛」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/13(土) ]
誠恵高校ほんとに恋愛禁止なんですか…?
宇和佐野かな子@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
私は今3人と付き合ってます。みんな知ってるので大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/01(月) ]
誠恵高等学校って恋愛を他校の子としていいんですか?
尾床野ようすけ@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
僕はイケメンですが、他校の人からは煙たがれています。この学校の影響力はすごいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
それ関係なくね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
勉強はできます。100点満点だと5教科で400いきます。だけど、この前先生をなぐってしまいました。受かるでしょうか?
卒業生@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
受かりませんね〜
世の中勉強より礼儀のが役立ちますよ?w
誠恵はとても優れているのでそのようなことを
卒業までに叩き込んでくれますよ
入ったらどうです?
きみのそのようなところもう何を指しているかわかるのでウケ
入学に役立つこと@在校生 [ 2016/05/10(火) ]
私は入学しています
とてもいい学校です
でもあなたは携帯は普段使えません
恋愛は校則でだめ
規則多めの学校で卒業まで耐えられますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
不良が入れるということは普通にしている人は落ちませんか?
お願い@在校生 [ 2016/05/10(火) ]
不良なんて入れません落ちます。
まず近辺の私立よりかなり充実してます

校則はきつい方で、守らないと処分です
恋愛や携帯のことはとくに厳しいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
誠恵高校は、日本一偏差値が低い学校として有名になってますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
嘘だと思うのなら調べてみてくださいよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
『日本一偏差値が低い学校』と検索したら絶対に誠恵のことが投稿されてますよ。だから凄いんです
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
だから安心してください。あなたの予想は大当たりですよ。有名すぎて、不良しか通えない学校になったのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
いいね。この人。悪口ばかりだけど、それが事実だし『近辺の私立よりかなり充実しています。』なんていう大嘘言う在校生よりはマシでしょ。
他校の高校教師@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
日本一の底辺高だったのは沼津北高だった頃の話ですね。今は実際にかなり充実しています。雰囲気の良さ、学力の高さ(見学に何度か行ったところ、東大や早稲田、慶應大を目指す生徒が実際に今年居ますね。)、他のどの点をとってもかなり良くなりました。ドラゴン桜プロジェクトも始まりスタディサプリ(有名勉強用アプリ)の累計使用時間数も日本一なんですよ。昔は実際ド底辺高でしたが校長や教師、講師の大幅な入れ替えがされたことで改革が起こりかなり変わりましたよ。特に自分の学力を更に伸ばそうとする意欲的な生徒が増えた印象ですね。
近所のコンビニ@一般人 [ 2020/10/02(金) ]
最近では学力の高い子もいると聞いてます。
社会へ復帰したい子や何かの事情で仲間作りの苦手な子などいる様ですが、他の高校よりは大人しいく過ごせて、
大学へ進学しやすいと聞いてます。成績によっては?
不良な子は中にはいるかと思いますが、近隣の高校よりは
礼儀正しく見られます。格好など。
ネットに、書かれている高校とは違うかと思います。
学力は低いかと思いますが全員が低いとは限らないかと…。
実際、進学校へ行ける成績の子もチラホラいると聞いてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
___@中学生 [ 2016/01/08(金) ]
校則はどんなですか?
中3受験生@中学生 [ 2016/01/16(土) ]
私も今年受験します。校則の方をおしえます。
私は在校生から聞きました。知り合いなので。
・部活動強制参加
・髪を染めるの禁止
・学校内での恋愛禁止
・学校内でのスマホの利用禁止(ロッカーにいれておく。先生に見つかると厄介。ロッカーには、自分だけの鍵があるため安心)
私が知っているのはこれくらいです。
合格したら、友達になりましょう。高校で会いましょう。服装と髪は厳しいので気おつけてください。
_@質問した人 [ 2016/01/17(日) ]
ありがとうございます。
ところで恋愛禁止とのことですが、愛が無く体の関係を持つことは校則違反になりますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
そもそも高校生が体の関係を持つことは法律違反じゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠恵高校の情報
名称 誠恵
かな せいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 410-0058
住所 静岡県 沼津市 沼北町2-9-12
最寄駅 1.2km 沼津駅 / 御殿場線
1.3km 沼津駅 / 東海道線
2.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-5088
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved