教えて!誠恵高校 (掲示板)
「発達障害」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/11/20(月) ]
英語が1、後はオール2です。受験したら合格できる確率はどれくらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/12/25(月) ]
行けますよ。大丈夫。
不登校で内申の数字が出ない子、発達障害であったりマイペースで学びたい生徒も受け入れてくれて、懇切丁寧に指導してくれる高校です。

底辺だとか馬鹿にする人もいますが、中学まで大変な思いをしてきた子供にとっては、とても通いやすくてありがたい高校です。
がんばって大学に進む生徒も年々増えてるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
単刀直入に聞きます
ここが「日本一偏差値の低い高校」だった高校ですか?
上見てると高くないすか?
さ仮名@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
ナビの間違いだろう
ナビだって間違えることはある
元教師@一般人 [ 2012/05/20(日) ]
間違いなく日本一偏差値の低い高校です。
神奈川で入る高校のない子とか支援学校レベルの発達障害者がきます。
エリート@一般人 [ 2012/06/20(水) ]
神奈川県のみならず、全国の残念な人が集まってますよ。
だいきくや@中学生 [ 2012/06/30(土) ]
内申点19でいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/07(土) ]
多分行けると思う
その程度の学校だということ
内緒さん@中学生 [ 2012/11/03(土) ]
内申12で行けますか?
えっ@一般人 [ 2012/12/13(木) ]
↑通って通えない事無いと思うけど この学校って静岡県ですよね!神奈川県からも 通っている人っているんですか?
神奈川ってコメントしてあったので ちょっと気になりました。静岡にいかなくっても、神奈川にも 同レベルありますよね
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
ないですけどねぇ〜〜〜w
卒業生@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
さすがに、これほどの名門高等学校ないですねぇ。
誰でも入れるとおもったあなた!
海外協力青年隊の中で活躍してください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠恵高校の情報
名称 誠恵
かな せいけい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 410-0058
住所 静岡県 沼津市 沼北町2-9-12
最寄駅 1.2km 沼津駅 / 御殿場線
1.3km 沼津駅 / 東海道線
2.6km 大岡駅 / 御殿場線
電話 055-921-5088
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved