掲示板の質問(最新3件)
清水桜が丘高校の掲示板
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
頭髪検査は長期休み後に教師からと、数ヶ月に1回セルフチェックがあります。
髪型は女子は検査の時だけ触覚をしまったり前髪を分けたりしてまぬがれようとしてますが、普通にひっかかる子たちがたくさんいます。 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
ほぼみんなしてます。
バレない程度に薄くです。
ケバいのはいません。
-
-
-
高校受験♥1
-
内申点26点、9月の学調70点台でいけますか?
自分的にはこの高校で行きたいなと思っているのでできることはやりますが勉強習慣もついてないので合格できるかとても不安です
-
-
-
学校生活♥1
-
速攻指導食らうと思います。
-
-
-
部活動♥2
-
バド部にマネージャーは居ません!
他に質問あればどうぞ
-
-
-
高校受験♥1
-
最初は自分も校則厳しすぎると思っていましたが、入学から1か月もすれば慣れてきますよ
ただ、定期的に身装チェックがあるので注意された場合は早めに直した方がいいです
-
-
-
学校生活♥1
-
お金をもらわないんならいいんじゃない?
-
-
-
部活動♥3
-
バイト許可もらうのは余裕だよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
一年生です!
髪型は、制服の襟より長い人はハーフアップをしろって言われるので大丈夫です!!
長い人は、眉毛に高さよりも下で結ばなければいけません!
経済面が厳しいといった理由ではバイトをすることが難しいと思います…
特別な理由は良いと書いてありますが、それは建前で ほぼできないと考えた方がいいと思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
学校から特別な許可が出ていない限り禁止!
でも、親の仕事のお手伝いならセーフだと思います
-
-
-
学校生活♥1
-
でも、今年は分かりません!!!
-
-
-
高校受験♥1
-
私も桜ヶ丘高校を受験しましたが、面接でははよっぽど変なことをしなければ大丈夫ですよ!
社会で名前の書き忘れというのはやばいかもしれませんが、明日合否が出るのでお互い合格を祈りましょう!
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
今年、私も受けました!!
受かりましたかね!!
-
-
-
学校生活♥1
-
1、2年はあります。
男子はラッシュガード着てないほうが多いです。
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
まだ諦めないで!!私もそのぐらいでした……面接でなんとかしましょ!お互い入れるといいですね〜(´ . .̫ . `)
-
-
-
高校受験♥1
-
内申1点で3~4点分と聞いたことがあるのでおそらく前者でしょう
-
-
-
高校受験♥1
-
普通科も併願してるなら普通科は受かると思います
-

