教えて!清水桜が丘高校 (掲示板)
「体罰」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/22(日) ]
桜が丘高校に入ると、最初に合宿に行くと聞きました。
それは、1泊2日ですか?
また、頭を洗う時間がないとも聞いたのですが、本当に頭は洗わないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/23(月) ]
7分で、着替えて入ってまた着替えてだからゴミだし、シャンプーをわざと置いていないので無理です。宿泊訓練では先生が激しく体罰を行います。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/24(火) ]
シャンプーは1日だけは我慢です。なんか、女子が異様に長く時間を使うから禁止されたみたいです。先生の体罰って何?体罰はないよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/24(火) ]
1泊2日ですが、井川なので2日めは早く帰ってきます。帰宅して家でお風呂に入ると、ほっとします。今までの当たり前の生活を感謝する気持ちになりました。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/22(水) ]
7分は確かです。
でも体罰なんてありませんよ。
どこの情報なのでしょうか?
いい加減なことを書かないほうがよいと思いますよ。
私は限られた中でみんなで協力し助け合い工夫しながら生活することを学びました。
とてもよい経験になりました。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/22(水) ]
私も井川での生活は大変な反面、みんなが協力することを学びいい経験ができました。桜が丘はきびしいこともありますが、大人になるための大切なことも教えてくれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清水桜が丘高校の情報
名称 清水桜が丘
かな しみずさくらがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 424-8752
住所 静岡県 静岡市清水区 桜ガ丘町7-15
最寄駅 0.2km 桜橋駅 / 静岡清水線
0.5km 入江岡駅 / 静岡清水線
1.0km 新清水駅 / 静岡清水線
電話 0543-53-5388
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved