教えて!清水東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
ついに明日が入試です。
受かる自信がなさすぎて泣きそうです。
ちゃんと勉強してこなかった自分が悪いんですが。
150~160点代でも合格って可能なんでしょうか?
やっぱり難しいですかね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
今年は倍率低いってことは、確実に受かる人が受験してるんでそれでは厳しいかと。
本番180くらいは欲しいですね。
内申は一次選抜に入ればほとんど関係ないです。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
学調200無いと結構厳しい戦いになるかも。
本番30マイナスくらいになるんで。
内緒@質問した人 [ 2019/03/05(火) ]
学調は、190~200です。
去年の入試問題で165点くらいです。
やはり厳しいですか、、
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
東や静高は部分点がほとんどもらえないので、
部分点なしで採点して170くらいがボーダーですよ。
165は厳しいと思います。
私立で大学受験頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
厳しいかもしれませんが、不合格→私立決定と決まったわけではありません。もっと学調が取れてない子も受けると聞きました。いい報告を待ってますよ。全力で頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
今年は簡単だったので、合格点上がるって聞きました。やはり、180は欲しいですね。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
今年簡単だったんですか!?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
めちゃ、簡単でしたよ。
理数とか210がボーダーですかね。
内緒@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
本当に簡単でした。理数科いけたかも、と思ってしまった笑
内緒さん@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
簡単だったんですね。
普通科だとどれくらいがボーダーでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
清水東高校の情報
名称 清水東
かな しみずひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 424-8550
住所 静岡県 静岡市清水区 秋吉町5-10
最寄駅 1.1km 清水駅 / 東海道線
1.5km 新清水駅 / 静岡清水線
1.6km 入江岡駅 / 静岡清水線
電話 0543-66-7030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved