教えて!磐田北高校 (掲示板)
「未経験者」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/28(土) ]
女サッカー部に姉を持つ者です!
私は今中3ですが、すごく楽しいと言っていました!先輩達は面白くて話しやすいので部活にも行くのが楽しみらしいので、私はサッカー未経験ですが、入ってみようかなと思っています
クチコミで良くないのを見たりしますが、デマを流す人もいるんだねーと姉も困っていました
内緒さん@一般人 [ 2023/10/28(土) ]
文章から推測させていただきました。お姉様は現在1年生なんですね。
1年生の方は知らないと思いますが、あなた達が入学する前に自殺未遂がありました。きっかけとなった出来事諸々を磐田北高校は隠蔽し続けています。とんだイカれた学校です。
学校のことどう思ってるかなんて、まあ人それぞれですからね。1年のうちは良いと思うかもしれませんが、学年が上がるにつれて異常さが身に染みて分かってきます。そんな学校です。進路のことなんかこれっぽっちも頭に無いうちは幸せですよ。
3年にあがると推薦命っていう洗脳教育を受けることになります。是非入学を検討してみてはいかがですか?
お姉様が在籍していらっしゃるんなら親の負担も減りますし、手続きが楽でしょう。幸あれ♡
内緒さん@一般人 [ 2023/11/02(木) ]
今を楽しんでいるチームでしょうが、たった1人悩んで苦しんで追い込まれて学校を辞めて自殺未遂した子がいる部活です。
よく平然と楽しいと言えますね。気が知れません。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/03(金) ]
いや、何があったかめっちゃ聞きました。
退学した子が姉の先輩のスパイクをわざと踏みつけられたりしたそうです。。これ以上は言えないです💦(まだまだあります)
そんないじめっ子から友達を守った先輩方はすごいと思います。
内容を知らない方が多いと思うので退学したこのことを支持するのは分かりますが、何も知らないのにどうどうとコメントをするのは良くないかと、、
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
あの絵図がどれだけ衝撃的だったか知ってて言ってますか?
大勢の前で声を張り上げて1人を囲んでる絵図はまさに
いじめにしか見えませんでしたよ
場面とやり方が悪かったよねって話。別に被害者被疑者どうこうの話はしていない。
話し合いをすればいいものの、1人を取り囲んで怒鳴り上げることしか出来なかったマネージャーにも非ができてしまった。本当に幼稚な集団だなと思います。そんな高校です。残念すぎる高校
内緒さん@一般人 [ 2023/11/04(土) ]
取り囲んで怒鳴り上げることが守ったっていう認識なの?洗脳されてるね。こわいこわい。
もっと方法あっただろうに。義務教育で学んだことがそれなんてろくな大人にならないね。可哀想😢
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/05(日) ]
誰も取り囲むとは言ってないような?w
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/05(日) ]
誰も取り囲んだとは言ってないですけど、なぜあなたはそう思ったのですか??
偽善者の皆様を見ていると可哀想です😭😭
自分の考えがあるように他の人にも違った考え方があるのは当たり前なので良いと思いますが。
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/07(火) ]
女サカの卒業生です今まであった問題も全て知っています。しかし周りで見てただけの人が女子サッカー部を悪くいうのはどうなんでしょうか。女サカの中で色々あり学校を辞めた子がいたのは間違いありません。でもその騒動で当事者たちがどんな話し合いをしたのかなにがあったのか見ただけでは分かりませんよね?どちらかの話を聞いただけでどうこういうのはやめてほしいです。私はどちらかを庇っている訳ではありません。しかし関係の無い女サカの子たちの印象を下げ、万が一ここで言われてる子達が自殺未遂をしたらあなたは責任をとれますか?女子サッカー部に興味を持っている中学生の方々が女サカに入りたくなくなるような発言をしないでいただけたら嬉しいです。最後にこれを見た中学生の方々実際に女サカ練習風景や部活動紹介をみてほしいです。見たこともない噂に惑わされないでください。経験者未経験者関係なく楽しんで部活をやっていたと思います。自分の目で確かめてください。長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
磐北の先生もだけど教育委員会とかも何してるんだろうね。詳細調べてほしい。
☺︎@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
周りから見てて女子サッカーめちゃくちゃ楽しそうです!!沢山いるのに仲もよくて羨ましいかぎり。きっと入ったら高校生活最高になりまくりです😏✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
バトミントン部は、未経験者の入部も大丈夫ですか?
高一@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
全然大丈夫ですよ!昨年も未経験者が多かったみたいですし!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
仲良し@中学生 [ 2016/08/16(火) ]
僕は磐田北志望の中三です。
運動部で未経験者でも入れる部は何処がありますか?また、学調を何点、入試を何点とれれば受かるでしょうか?磐田北高校生徒の方、教えて下さると助かります。。。
dddddddddd匿名@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
陸上部 テニス部とかいいと思いますよ。
学調99点で、入試では135点で受かりました。
はいってみると、意外とレベルが高くて勉強についていくのに必死で、大変でした。
勉強頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
れんれん@中学生 [ 2015/04/06(月) ]
新中3です(*'-^*)磐北に入学したい女子です!
内申…34
学調…153です(〃_ _)
また入学したらダンス部に入部したいんですが…
ダンス部はどんな雰囲気ですか?
未経験者でもダンス部、入れますかね?
教えてくれるとありがたいです\(^^)/
まるたそ@在校生 [ 2015/04/12(日) ]
そのまま持続すればはいれるとおもいます

また、ダンス部は未経験者がはいるのは難しいかと
オーディションがあります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
磐田北高校の情報
名称 磐田北
かな いわたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 438-0086
住所 静岡県 磐田市 見付2031-2
最寄駅 2.4km 磐田駅 / 東海道線
3.9km 豊田町駅 / 東海道線
6.6km 袋井駅 / 東海道線
電話 0538-32-2181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved