高校受験ナビ
検索
磐田東磐田北浜松東磐田西浜松江之島浜松修学舎袋井商業横須賀浜松城北工業浜松学院興誠
公立
共学

磐田農業高校

いわたのうぎょう
偏差値 46
磐田農業高校のいいね855
772件の質問と992件の回答
概要
静岡県立磐田農業高等学校は、静岡県磐田市中泉に所在する公立の農業高等学校。「磐農(いわのう)」と通称される。1896年(明治29年) - 磐田・豊田・山名三郡組合立中遠簡易農学校として設立。1899年(明治32年) - 中遠農学校と改称。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
磐田農業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(磐田農業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      来年この高校の水泳部に入る予定のものです、今年全く泳いでこなかった未経験者がはいってきたというのは本当ですか?その人は練習についていけてますか?ポテンシャルなどがないと初心者では厳しいでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      部活って新しくつくれる?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクしたらバレますか?来年入学しようか迷ってます。

      1件の回答開閉
    • @一般人

      先生次第なのでなんとも言えないです。でも薄いメイクならバレないorバレても見逃してくれるケースが多い印象です。先生によっては厳しい人もいます。メイクしたい行事などチェックあるときあります。先生がメイク落とし持ってます。チェック終わった後にやってる子も結構います。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      カンケンリュックやワッぺなどの派手な色は先生
      や生活指導に注意されますか?それと在校生にカンケンリュックやワッぺの派手な色の生徒はどの色使ってますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      リュックは注意はされません!ですがキーホルダーや定期券を入れるのが大きかったりすると生徒指導に見つかったら注意されます。

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      彼氏が運動部に入ります。その部のマネージャーになりたいとおもってますが可能ですか?
      他の部員の人はやりずらいですかね。

      4件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます。よく考えたいと思います。
      今の1年のサッカー部のマネージャーは彼氏が選手で一緒に入部したと聞きました。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      バイトはいつから可能でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      一学期中はダメです!夏休みからOKになります

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      1年生の1学期にバイトしてた人っているんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      去年の卒業生です!1年の1学期も隠れてみんなやってましたよー^_^3年間ずっと申請ださないでやってました

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      スマホは休み時間使ってもいいですか?

      2件の回答移動
    • しー@一般人

      余裕で使ってた。バレないようにね

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      今日入学します。
      サッカー部のマネージャーをやりたいと考えています。
      先輩マネージャーはいますか?
      忙しいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      自分入学式の日親の車で送り迎えしてもらうんですけど、どこに停めればいいですかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      a@中学生

      今年環境科学に合格した人いますかー!!

      4件の回答移動
    • 環境生@一般人

      環境は倍率低いので、内申26とかでも受かりますよーー

    • 学校生活

      a@中学生

      今年環境科学合格した人いますかー!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式当日みなさんはバスで行きますか!それとも親の車で行きますか!教えてください!!

      3件の回答移動
    • 秘密@一般人

      親の車でいきます!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式で髪下ろして行きたいんですけど大丈夫ですか?髪結構長いんですけど‥

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!私も下ろしていこうと思います!!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      女子のみなさんローファーの色って黒か茶色どっちにしましたか?

      1件の回答開閉
    • 秘密@中学生

      黒にしました‼️黒が多いみたいですよ!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      生活は5組になりますか

      1件の回答開閉
    • さむしんぬ@在校生

      はいそうですよたのしみですね

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      後れ毛出してもいいですか、、

      1件の回答開閉
    • @在校生

      出してもいいです!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      スクバとリュックの比率はどれくらいですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      磐農落ちたけど他の高校でがんばります。

      1件の回答開閉
    • @一般人

      結局どこ行ったの?

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      もうすぐ磐田農業高校に入学するものです。
      髪の毛にシュシュなど付けたりするのはだめですか?それと、髪ゴムの指定はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      シュシュは禁止になっています。黒・紺・茶色など、飾りのついていないシンプルなゴムで結びましょう。