教えて!袋井高校 (掲示板)
「教育大学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
jjkl@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
弓道部はどんな感じですか?

愛知教育大学ってどのくらいのレベルなら行けますか?
J@卒業生 [ 2012/05/03(木) ]
僕が在籍していた頃は比較的ゆるい感じでした。
愛知教育大学偏差値は55前後なのでテストの順位が学年の真ん中以上ならいけるかと。」
jjkl@一般人 [ 2012/05/09(水) ]
名工大はどうですか?
明治大学はどうですか?

質問ばかりでスイマセン
内緒さん@一般人 [ 2012/05/10(木) ]
明治あたりなら指定校推薦があるから狙ってみればどうですか?ちなみに私は指定校で早稲田卒です。
MARCH希望@在校生 [ 2020/07/28(火) ]
袋井高校の経済学部の指定校推薦でMARCHのものはありますか?
さ@一般人 [ 2021/09/10(金) ]
ありますよ。ごく僅かですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
N@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
僕は愛知教育大学に進学したいと考えています。 どのくらいの位置にいればいいですか。 中学 社会科が希望です。
一般人@在校生 [ 2012/03/01(木) ]
文型で最低トップ20くらいの位置じゃないと無理だと思う。因みに文型は全体で約200人ね。
N@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
静大の教育学部はどうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ROCK@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
僕は教師になりたいので、千葉か愛知教育大学に行きたいです。
上位何位以内ぐらいにいればいいですか。
一般人@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
入試で?それとも入学後のテストとかで?その場合は文型?それとも理型?
ROCK@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
僕は、社会科の教師になりたいです。
入試後のテストなどの、順位がつくものでしりたいです。
一般人@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
文型で千葉大や愛教大にいく人は、あまり聞いたことがないです…。ですが、千葉大は準難関大ですから、定期テストや学校での模試(ともに順位公表あり)で文型約200人中10位以内を常に確保するのが絶対条件かと。

愛教大だったら30位くらいかな?
ROCK@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
袋井高校の人達は、どんな大学に進んでいますか?
ROCK@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
静岡大学教育学部はどのくらいの位置にいればいいでしょうか?
一般人@在校生 [ 2012/02/12(日) ]
僕は理型なので、文型の方々の詳しい情報はあまり入って来ないのですが…、とりあえず現時点では、推薦やAOで決まってるのが、千葉大、電気通信大、名工大、静大、岩手大、富山大、都留文大etc...です。

今後は北海道大、慶應大、山梨大、金沢大、名古屋大などが期待されてます。因みに、僕の友達は文型でトップクラスの成績で、名古屋大学の法学部を狙ってるらしい^^;

大体そんなカンジですが…参考になりましたか?
一般人@在校生 [ 2012/02/13(月) ]
静岡大学の教育学部であれば、大体50位くらいにいれば大丈夫かな…?

一概にそうとは言いきれないけど……
ROCK@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
色々ありがとうございます。参考になりました。
また、倍率や入試速報など、聞きたいことがあるので、その時はよろしくお願いします。
BABY@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
入試は何点ぐらいとれば合格できますか。
また、面接はどんな感じですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
袋井高校の情報
名称 袋井
かな ふくろい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 437-0031
住所 静岡県 袋井市 愛野2446-1
最寄駅 1.6km 袋井駅 / 東海道線
1.9km 愛野駅 / 東海道線
4.9km 桜木駅 / 天竜浜名湖線
電話 0538-42-0191
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved