教えて!韮山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
今年受験しました。試験の自己採点は170点で最悪です。昨日の面接の時に会った友人達に聞くと
皆、今回の試験は難しく自己採点は悪いと言っていました。ただ僕が昨日、しゃべることが出来た友人は
数名ですが、試験が良く出来た!という声を聞かないのです。
みなさんは自己採点200点は越えましたか?
皆さんのまわりの友人達は、はやり200点を
越えているようですか?
不安で一杯です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
私も170点前後です!
私の友人で、とても頭が良く、さらに学調でも230くらいは取ってる友人でも、良くて200、悪くて180と言っていました。
今年は理科と数学が難しかったですよね(汗)
自己採点で170でも部分点でさらに上がるかもしれません!
来年度一緒に韮山高校にいけることを祈っています!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/05(土) ]
僕も数学と理科で撃沈です。それにしても合計点数が採れなさすぎたとショックを受けています。皆さんと入学式で会いたいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
僕も今年受験させて頂いたのですが、自己採点自己採点は180点に達していません~_~;しかし僕の周りの子達の自己採点は皆187〜210と言っていました。中には数学で40点超えたなんて人も。
ゴリゴリ@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
私と友だち2人は3人とも190点前後です!
1人は折角数学が出来たのに英語で撃沈。
私ともう1人の友人は質問者さんと同じく理数で死にました(´;ω;`)
他の頭の良い高校の掲示板見ても、今回は難しかったそうなのでしょうがないです|ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
韮山高校の情報
名称 韮山
かな にらやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 410-2143
住所 静岡県 伊豆の国市 韮山韮山229
最寄駅 0.9km 韮山駅 / 駿豆線
1.6km 原木駅 / 駿豆線
1.8km 伊豆長岡駅 / 駿豆線
電話 055-949-1009
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved