掲示板の質問(最新3件)
伊豆中央高校
-
-
学校生活
-
-
-
進学先♥4
伊豆中はどうしてこんなに進学実績が下がってしまったのでしょう?
今年の国公立大合格者49名、去年は62名。
ちなみに同レベルと言われ続けている沼津西は今年の国公立大合格者67名、しかも旧帝大合格者2名。
偏差値的には伊豆中の方が上なのにこの差は・・・
原因として思い当たる事何かありますか? -
いい先生がたくさんいても、悪い先生が1人いるとその悪評は転勤してもしばらく残るからね。「伊豆中の先生に悪い先生いる」って。そこから兄弟姉妹や後輩に伝わる。
ただ、伊豆中の今の現状の原因としてはそこではなく根本的に少子化だったり地理的不利だったりするわけで。その先生に責任転嫁するのは違うよねって話。
-
-
-
学校生活♥1
-
返信ありがとうございました!!助かります!!
-
-
-
学校生活♥1
-
三北不合格→伊豆中と韮高不合格→伊豆中、どちらもありえなくはないですが、そもそも韮高不合格にはほぼならないでしょう。
-
-
-
高校受験♥3
-
受かると思います。倍率低いし大丈夫です。
-
-
-
高校受験♥2
内申37で模試が168点なんですけど伊豆中だったらどれぐらいの位置ですか?
定期テストの上位者が廊下に掲示されるって聞いたんですけど本当ですか?? -
ありがとうございます
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます!
最後まで後悔が残らないよう頑張ります
-
-
-
高校受験♥5
-
すみません韮山と間違えましたごめんなさい💦
-
-
-
高校受験♥1
-
今年の倍率見た?
楽勝ですよ〜
-
-
-
高校受験♥2
-
はい!ありがとうございます!
-
-
-
高校受験♥5
-
どのご意見も、なるほど〜ですね。
感謝です。
-
-
-
高校受験♥3
-
北高と間違えました。返信大丈夫です。すみません
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
今年の伊豆中ならいける
-
-
-
高校受験♥4
-
内緒さん@在校生さんありがとうございます!あなたの返信でめっちゃやる気出て頑張り切ることできました。無事合格出しました🌸
他にも返信してくださった方ありがとうございます!
-
-
-
学校生活♥2
-
帰宅中の電車などもだめでしょうか
-
-
-
高校受験♥2
-
修学旅行ブッチしたら嫌われてしまって、、、
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
内申も学調もそのくらいだった人ウヨウヨいるから大丈夫!
-

