教えて!新居高校 (掲示板)
「学力テスト」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
中3です。現在、内申28、学力テスト125なんですが、新居高校の受験に合格できるでしょうか?
また、入学してから今の私の点数で高校生活苦しくないですか?
やる課金王@在校生 [ 2013/11/27(水) ]
超余裕だよ‼︎
下はには下がいるよ笑。新居高校に入学するのに
入試勉強なんてしちゃだめだよ⁇笑笑
残りの中学校生活を大事にするんだよ⁇がんばっ‼︎
内緒さん@中学生 [ 2013/12/01(日) ]
コメントありがとうございます!すっきりしました。残りの中学校生活を楽しんでいきたいです♪
内緒@卒業生 [ 2014/03/07(金) ]
クソ余裕(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな高校ノー勉でもいけるわw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
内申29、学力テスト125くらいで受験受かりますか?
内緒2@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
全然ヨユー!!
トップの方で合格できるよ!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
じゃあ、110くらいだったらどうですか?
内緒2@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
返信遅くなってゴメンネ〜
全然楽勝だよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あらぽん@在校生 [ 2013/10/16(水) ]
こんにちはー

僕は、新居高のキャラクターあらぽんだよ

新居高は、進学、就職
どちらもいけるよ
しかも、就職は100%!!

部活も豊富で
高校から初めた部活で上の大会にでれたりするよ

でもね、高校生体操という体操があるからね
これがキツイんだよ(泣)

あと、進学、就職のための頭髪検査がめちゃ厳しいよ
でも、進学、就職のため身なりはしっかりしないとね

修学旅行はなんと、沖縄
めちゃ楽しいよ

先生は、怖そうな顔だけどおもしろいよ
ゆずゆず@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
内申29、学力テスト110なんですけど、受験受かりますか?また、入学した後生活苦しくないですか?
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/09(月) ]
今年の春に卒業した者ですが
その成績、テストなら余裕です。

入学して数週間は少しきついと感じるかもしれませんが
慣れれば何とも感じなくなってきます
ゆるゆり☆@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
内申21,学力テスト72なんですが、受験に合格できるでしょうか。?
頭文字D@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
ゆるゆりさん、僕もそのくらいなんで一緒にがんばろー
内緒さん@中学生 [ 2019/09/14(土) ]
今 僕は中学三年生です。
新居高校に入りたいですが、内申21、先日の学力テスト
5教科53点でした。部活は運動部でした。
志望校決定までにテストが3回あるので、諦めず
全力で頑張りますが、厳しいですか。

内申19、学力テスト70くらいで合格した生徒がいると
知り合いから聞きました。今 在学中だそうです。
その年は定員割して再募集したと聞きました。

どなたか 回答もらえたら、うれしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新居高校の情報
名称 新居
かな あらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 431-0304
住所 静岡県 湖西市 新居町内山2036
最寄駅 0.4km 新居町駅 / 東海道線
3.2km 弁天島駅 / 東海道線
3.5km 鷲津駅 / 東海道線
電話 053-594-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved