教えて!菊里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
今年のB日程はどのくらいの難易度だと思いましたか?私は例年通りか、例年より簡単だと感じましたが…(特に数学)
菊里第1で98点です
内緒さん@一般人 [ 2018/03/11(日) ]
私も数学簡単だと思いました!
あと国語英語

理科は少し難しかったかな。グラフはできたけど、
内緒さん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
私のまわりは難しかったという人が多いです。
教えない@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
社会は難しいと思いました。
また選ぶものが多い(数学の資料など)少し意地悪に感じました。

内緒さん@一般人 [ 2018/03/11(日) ]
自分も難しく感じました。
英語国語は比較的簡単だったのですが、理科の出題範囲が幅広く、解くのに時間を要する教科が多かったと思います。特に理科、社会があまり点を取れませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/11(日) ]
数学の資料は簡単でした……。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
数学簡単でしたか??
理科のほうが簡単だと思いましたけど...
内緒さん@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
割と社会も簡単だったように思えますよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/15(木) ]
簡単でした!
Bは105点だったのにAは95点でした。
明和高校が本命だったので悔しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved