教えて!菊里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
野田のボーダーは206.5±2でしたが
野田のボーダーに信憑性はあるのでしょうか?
206.5あれば50%くらいの確率で受かるんですか?

内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
採点が間違えないなら大丈夫じゃない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
野田の数字がピタッと当たれば、206.5あれば100%合格。206なら100%不合格。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
206なら100%不合格と理解するのですか?
プラスマイナスは?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
206ならピタッと当たったとは言わないわな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
いまだに信用している人がいるんだ
・・・と思った
他が正確な分布を発表するようになってから、野田のボーダーいいかげんじゃん!ってなったの知らないの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
タダで発表してくれるボーダーに難癖つけるのもなんだけど、野田塾も商売だから手を加えるのはしかたない
だいたい菊里は高めだから届いていないからって諦める必要はないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
↑2つ上の方
他の正確な分布とはどのようなものなのですか?
どこで発表されているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
今出ている野田塾のボーダーは予想です。そこを理解して、振り回されないことが大切です。
数か月後には、追跡調査後のボーダーに更新されていましたね。

サナルは予想は出さない。数か月後に合格者の自己採点の分布を出すだけですね。
ソワソワ@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
先ほどスマホで野田塾のページ見たら、203.5±2に訂正?されてました。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
203.5±2ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
訂正済みのボーダーはどこで見れますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
訂正なんてされてないですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
それ、去年のボーダーですね...
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
一時変わっていました。
合格推定ボーダー206.5は妥当だと思います。問題の難易度も例年通りのようですから…
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
なぜ一時だけ変わったんですか?
内緒@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
担当者のメンテ作業ミスによるデグレでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
40、85の207.5で落ちました。
自己採点ミスかもしれないけど。悔しいです。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/17(木) ]
うちの子はあなたより下ところか野田さんの予想より下ですが無事合格をもらいました。
自己採点ミスかと思いますが気持ちを早く切り替えられることを願ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved