教えて!菊里高校 (掲示板)
「公立」の検索結果:214件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
サン毎見たら、名大4人だったけど
マジ?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
2021年名古屋大学合格者出身高校
刈谷高校(公立・愛知)82名
一宮高校(公立・愛知)76名
岡崎高校(公立・愛知)65名
向陽高校(公立・愛知)62名
明和高校(公立・愛知)61名
東海高校(私立・愛知)55名
豊田西高校(公立・愛知)55名
岐阜高校(公立・岐阜)47名
愛知県立旭丘高校(公立・愛知)43名
滝高校(私立・愛知)39名
一宮西高校(公立・愛知)35名
四日市高校(公立・三重)35名
時習館高校(公立・愛知)34名
半田高校(公立・愛知)30名
大垣北高校(公立・岐阜)29名
西春高校(公立・愛知)26名
瑞陵高校(公立・愛知)25名
西尾高校(公立・愛知)23名
浜松北高校(公立・静岡)21名
岐阜北高校(公立・岐阜)21名

残念です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
だから推薦で受かったのが4人。一般は未集計だってば。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/17(水) ]
さすがに4人はありえないので一般を織り込んだ人数ではないのでしょうけど、他の高校はきちんと記載されてるのに、この雑誌を信じる人もいると思うので微妙です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
4人は推薦合格者の人数で間違いないでしょう。過去にも向陽、菊里で週刊誌の一報号と次週号で大幅に合格者が増加した例があります。
菊里は30数名は固いでしょう。

内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
この情報はまだ速報値なので、これから変わってきます。他の学校も含めて。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
河合塾&東進で新聞発表分をカウントした所、25人それプラス推薦の 4人その他の予備校等々を勘案すると約33-40人程度が予測されるでしょう
内緒@一般人 [ 2021/03/25(木) ]
結構時間経過しましたが、名大の結果まだ出ないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
2021年名古屋大学合格者出身校

刈谷83、一宮77、向陽74、岡崎67、明和61、
東海58、豊田西54、旭丘54、岐阜48、菊里45
、滝39、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
合格したら春休み中に課題は出ますか。
そして、高一から塾通いしている人は多いですか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
自分のときは春休み中に課題が出ました。
1年から塾に通っている同級生は中学校よりは少ないですが一定数はいます。
自分はサナルに入学から卒業まで通いましたが現役では南山には合格したものの本命の国公立には受からず浪人をしてから地元の国公立に入学したので塾に通っていても学力がつくかどうかは人によるので行かなくてはならないとかそういうことはありません。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
回答していただいた卒業生の方に質問です。
私も現在サナルで引き続き高等部を受講しようか迷っています。
だいたいクラスで何番くらいにいれば現役で国公立に合格出来そうですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
公立ならどこでもよければ、まんなかくらい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/11(木) ]
この時期になってもまだ菊里高校の学力に届いていなかったが、見事合格された方はいらっしゃいますか?
私は、菊里一本で公立を受験します。なのに、まだ菊里高校に手が届かなくて、とても焦っています。
このような経験をなさった方々にそれらを乗り越えたエピソードなどをお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
他スレより引用↓

内緒さん@一般人[2021/01/27]

過去問やるときは、制限時間をきちんと測って、プレッシャーのある中で解く訓練。
あとは、今更とは思わずに、各教科ごとに、自分の弱点を明確にして、そこをひとつずつ潰していく。
12月の全県模試での合格可能性40%から大逆転した人のお話です。
がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
三年生になって以降、ずっと頑張ってきてまだ届いていないなら、入ってからが大変だと思いますよ。
そうでなくて、冬休みくらいから全開でやりはじめたのなら、上の方の投稿のとおり。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
過去問をやりつつ間違えやすい単元を確実に解けるように間違えた単元のみ塾の教材で復習していました。
全県模試の判定は55%前後でしたが何とか合格することが出来ました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
この時期になってもまだ菊里高校の学力に届いていない奴が勉強をせずにネットに入り浸ってたら落ちるだろ。
不安ならスマホの電源を落として勉強しろよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
そうだね。
受験終了まではスマホ使わないのもいいかも。
勉強捗るし。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
ずっとコツコツ頑張ってきて、一年の頃から
名古屋トップ校に受かる成績だったものの
三年秋頃からあまり振るわず…というのでしたら
きっと大丈夫です。まだまだ希望はあります。
数学などパターン化して、自分の苦手を
ピンポイントで分析してください。

しかし、もしそうでない場合は…
自己責任としか言えません。
思い出受験になるかもですが、それは
自分の実力であると、周りのせいにせず
しっかり受け止めてください。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
昔、全県偏差値58で奇跡的に入試問題と相性が良くて記念受験のはずが合格した友達がいた、というエピソードならあります。
入試では何が起こるか分からないので無理だと感じても諦めたり投げやりになったりせずに最後まで頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
内申40 私立滝合格です。
菊名か旭菊かどちらがいいでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
主教科25、副教科15
定期テストは上位5%〜10%をうろうろという感じです。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
過去問の出来次第。
ボーダーギリギリ×ボーダー超えを2校組み合わせればダブル落ちは避けられる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
内申40あるんだよね
滝合格だよね
普通に受ければ普通に受かると思うけどな
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
滝合格で内申もあるなら落ちる理由がないよね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/22(月) ]
滝受かっても遠かったりしませんか?
受かったなら公立大丈夫だと思いますけど。
万が一で通えそうか?そこが滝はネックになる。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
自分が行きたいところが
一番いいと思いますよ!
結局はどこへ行っても自分次第ですから,
自分を信じて。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
滝に合格していて通える体力とお金があるならチャレンジ校を受験、絶対に公立に行きたいなら安全校を受験するといいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/02/07(日) ]
公立の入学式と説明会の日程が知りたいです。菊里の入学式はHPで4/5と分かりました。昭和高校も同じでしょうか?説明会の日程も市のHP等でも見つけられず…どなたかわかる方がいらっしましたら教えて下さい!仕事の調整をしないとなので。お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/07(日) ]
昭和は県立高校なので県の方で見てみてはどうでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/07(日) ]
愛知県のも確認しましたが分かりませんでした。役所に聞いてみますね。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
どこの高校の掲示板にも似た質問があるから前もって公表してほしいですよね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/09(火) ]
県に聞いたら、各学校に聞いて下さいと言われました。向陽は3/22とHPに載っていました。菊里も恐らく同じではないかなと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
えー学校に問い合わせるしかないんですね...
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
説明会は各学校、入学式は県ですね。
入学式はまだ決まっていないということでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
これだけコロナが蔓延してると予定を立てにくいよなぁ。
トモちゃん@一般人 [ 2021/03/10(水) ]
いまさらかもしれませんが
3月22日が入学説明会と記載されてました
学校のHP
3学期の予定表です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
中二です!
コロナの影響で一時期私服登校だったという噂を耳にしましたが本当ですか?今は私服登校ですか?
校則の緩さはどれくらいですか?
勉強はきちんとコツコツやっていればついていけますか?
菊里に行きたいのなら、旭ヶ丘を目指して勉強するくらいの心持ちの方がいいですかね?
よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2021/01/31(日) ]
とりあえず今年度いっぱいは私服登校可能です。
執行部の方で今後も私服を可能にするかどうかが話し合われています。(私服期間中でも制服を着用してもOKです)

校則はかなり緩いです。髪染め、バイト、ピアス…以外はほぼ指定ないです。
勉強はコツコツやればついていけないことはないです。本人次第で。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
上の方の話している通りです。
それから勉強は1日3時間くらい毎日コツコツやれば国公立に現役合格を目指せるくらいになりますが、サボると中堅私立にも受からなくなるのでそこそこの大学を目指すなら絶対に気を抜かないで下さい。
旭丘を目指すくらいの気持ちで勉強するのはいいことだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/07(日) ]
素晴らしい心がけだと思います。
本当に自由で自主性を重んじてくれる素晴らしい学校ですが律する気持ちを忘れてしまうとFラン私大に浪人って人もいます。内申美人も苦労してます。
いずれにせよ復習はしっかりやる意識でいけば大丈夫です。
遊んでてもビックリするくらい頭がいい子が多いかな、お気をつけてください!自分も頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
>コロナの影響で一時期私服登校だったという噂を耳にしましたが本当ですか?今は私服登校ですか?
年度末までは私服オッケー🙆‍♂

>校則の緩さはどれくらいですか?
まあまあ緩いけど千種や旭丘には負ける。

>勉強はきちんとコツコツやっていればついていけますか?
ついていくくらいならコツコツやれば余裕。
東大京大国公立医学部医学科進学希望ならコツコツ以上にやらないと難しい。

>菊里に行きたいのなら、旭ヶ丘を目指して勉強するくらいの心持ちの方がいいですかね?
とりあえず最高水準問題集完璧にするくらいやるのがおすすめ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/26(火) ]
冬休み明けに行った実力テストが先日返ってきました。結果は本当に悪くて、本当に菊里高校を第1希望にしてる人なの?と言われてもおかしくないほど悪かったです。同じ菊里高校を志望している親友は安定の一桁で、自分ってなんでこんなに勉強できないんだろうと思ってしまい自分が嫌いで仕方がないです。菊里高校に行きたい気持ちに実力が追い付いていないことがすごく悔しくて悲しくて辛いです。
私は学校に菊里高校の推薦依願書を出してしまいました。今回の実力テストは公立高校の決定に大きく関わるテストなので、学力が足りず学校の推薦委員会で落とされることが嫌でも想像できてしまいます。ですが、推薦に落ちても第1志望校は変えられません。 今回のテストで自分の実力を過大評価していたんだと思い知らされました。もう自分に自信が持てなくなりました。こんな私が菊里高校を目指すべきじゃなかったんだと。
私と同じようは状況下だった方はおられますか?似たような感じでも構いません。合格に至るまでの不安や葛藤、勉強法など差し支えのない範囲で教えていただきたいです。
拙い文章で本当にすみません。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/26(火) ]
学年末以降はひたすら過去問をやりました。
最新の3年は入試前にとっておいてそれより22年前までさかのぼって勉強をやりました。
過去問を1通りやってみて出来なかったところだけやればかなり力になります。
併願の愛知選抜に不合格で愛知進学合格になって悔しかったのをきっかけに私の場合は勉強が進むようになりました。
中京特進には受かったけれど愛知選抜に落ちたのがバネになりました。
それから不合格に備えて公立の併願校を菊里に似た校風の昭和や名東にするのもありですよ。
私はそのやり方で菊里にチャレンジして合格しました。

内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
過去問やるときは、制限時間をきちんと測って、プレッシャーのある中で解く訓練。
あとは、今更とは思わずに、各教科ごとに、自分の弱点を明確にして、そこをひとつずつ潰していく。
12月の全県模試での合格可能性40%から大逆転した人のお話です。
がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
佐鳴に在籍していたから土日本科のテキストをとにかくやりました。
過去問に加えて何か入試対策向けの問題集をやり込めるのが理想です。
実力がつきます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/28(木) ]
僕は公立入試の直前の全県模試偏差値60を下回り合格率は10%とでていました。
名古屋高校の文理選抜クラスに落ち、志望校を落とそうとしたときに塾の先生に行きたくないところ受けるなよ?と言われ、そのまま菊里を受験しました。結果、合格することができました。(ちなみに合格の瞬間はめっちゃくちゃ嬉しかったです。)
私立入試終わったあとはやはり過去問をメインに進めました。入試までにテスト形式でAB両方5年分を解いて分からない問題がなくなるように振り返りをしました。
諦めないでください!僕自信入試直前期、不安になるような結果が沢山返ってきましたし、夜全然寝れなかったこともありました。
でもあまり気にしないで頑張ってください!入試本番だけできればそれでいいので!
4月から菊里に来てください!応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
友達も全県偏差値58で菊里に受かりました。
部活を人より遅くまでやっていて出遅れてしまい全県偏差値はいつも58から60を行ったり来たりしていて最後まで菊里の判定は良いとは言えないものだったけどそれでも合格しました。
最高水準問題集とかでいつも間違える単元だけ演習を重ねるといいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
菊里高校に入ったら、塾には必ず通わないと行けませんか?塾なしで難関大学に行けるかしりたいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/23(土) ]
それなりの頭があれば塾はいらない。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
名大も難関大学に入るのかな?
名大程度なら塾なんていらない
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
クラスのトップは塾に行っていません。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
入学当初は行ってなくても、3年になればみんな行きます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/23(土) ]
過去には塾なし名大もいたけど大半が塾通いしてますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/25(月) ]
大半というのは55%くらいかな。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
自分の周りだと名大やそれ以上は何かしら塾通い。
それ以外の国公立は塾なしも結構いた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/17(日) ]
今回の進路調査表で、菊里高校よりもレベルが1段階低い高校を第一志望校にしてペン書きしてしまったのですが、今更後悔したくないなと思ってしまいました。
本当に今更ですよね、、。今変えたら先生や親にも迷惑がかかってしまうのでこのまま通すべきでしょうか?
菊里高校は憧れの高校で自分なんて行けるはずがないと思っています。もし入学できたとしても、成績で下位をウロウロするような気がしてすごく怖いです。ですが、なぜかまだ引っかかっていて菊里高校のHPを見に行ったりしてしまいました。
少しでもチャンスをもらえるのなら、推薦をもらいたいと思っています。生徒会などの輝かしい成績はありません。部活の部長、大会で東海大会出場、学級委員二期、書記、評議員を一期ずつです。書写コンクールで賞をとったり、体力テストでA判定の体力賞があるぐらいです。肝心の学力で推薦はもらえないと思いますが、、。
内申点は41です。拙い文章で本当にすみません。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
86.2点【三河B】豊田西高校
88.6点【尾張2群B】瑞陵高校
91.3点【尾張1郡B】菊里高校
瑞陵は確かに毎年高倍率の人気の高校ですが昨年の合格者平均点は↑のような感じなので豊田西+3点あれば受かります。
菊里より合格に必要な得点は少なくてすみますよ。
内申が41もあれば学力が届いていなくても出して大丈夫だと思います。
私立の併願もするのであれば受けた高校に全落ちして進路が決まらないという中学校が避けたい事態になる可能性もほとんどないため学校が止める理由はないでしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/20(水) ]
2個上に回答をしてくださった在校生の方へのお返しです。
言葉が足りず、すみません。倍率の値の話です。100人合格できるとしたら400人以上が受験を希望しているという状態です。
この前の進路希望調査の集計で分かった値でした。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
結局菊里に入りたいんでしょ??
他の人に不安な気持ちを聞いてほしいのも分かるけど、そんなネガティブ思考じゃ受かるところも受かりません。今からでも遅くはないから、過去問を解きまくって後悔のないようにしてください。
進学率とか浪人率とか関係なく、どこの高校に入っても自分の努力次第で、大学は選べます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/20(水) ]
まさかあなたの頭の中では、400分の100すなわち4分の1が4割になっているの?そんな算数もできないようでは合格は...
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
瑞陵、倍率が「4倍」ですね。「4割」じゃなくて。みんな不安に1番なる時期です。大丈夫、落ち着いてね。そこまで菊里にいきたいなら、菊里名東とかけたらどうかなとわたしは思いました。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
私も菊里&名東がいいと思う。
最初千種が候補だったなら校風が似ている名東を受けられたら楽しめそう。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
これは意地悪ではなく、
>もし入学できたとしても、成績で下位をウロウロするような気がして

が当たっていると思う。成績はいいかもしれないけど、他の合格する人とはセンスが違うから、一段下の高校で上位にいる方がいい。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
菊里どうこうとは違う話になるけど豊田西は嫌々受験すると本当に厳しい学校だから下手すると通学することさえ出来なくなるかも。
実績は出してるけど朝と帰りのハードな補習、毎日の膨大な課題、とにかく勉強勉強勉強の生活になるのだから親がいいというから受験しましたじゃ気持ちが持たない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
先日、全県模試がありました。結果はとても悪かったです。
結果がでていないので偏差値はわかりませんが、家に帰って自己採点してみたところ、550点満点で395点でした。前回は440点で上記の結果だったため、絶対に合格率も偏差値も大幅に下がっていると思われます。入試当日とすると、当日点が79点しか取れていません。今年の菊里高校の倍率がとても高いと聞きました。こんな点数では菊里高校に受からないことはわかっています。なのにこんな点数しか出せない自分が嫌いです。
また、もうそろそろ公立高校の受験校も決めなければならない時期で今のところ1番行きたいのは菊里高校です。ですが、やはりどうしても実力という壁があり、周りの人に打ち明けることができません。なので公立高校の受験校も決められていません。なにもかもできていなくて、自分にとても腹がたちます。
なのでたくさんの方々のご意見を頂きたいです。
また、私と同じような境遇で菊里高校に見事合格された方がいらっしゃったら、具体的なお話をお伺いしたいです。
長文で本当にすみません。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
全県模試は入試よりも難しめに作られています。
なのでとりあえず過去問をやってみて下さい。
その点数が内申と兼ね合わせてみて過去問のその年のボーダーに足りていれば大丈夫ですよ。
もっと低い偏差値から合格した人もいます。
内緒さん@在校生 [ 2021/01/11(月) ]
僕は最後の全県模試の点数は340点でした。1年前寝られないぐらいに心配したり落ち込んでたりしたこと、今でも覚えています。私立入試もうまくいかずにかなり絶不調期が続いていました。でも395点をとって悪いと思えること、実力が足りていないと感じている時点で、あなたは合格できる可能性を持っていると思いますし、実際今までのテストでいい成績を叩き出した経験があなたにはあると思います。1つのテストができなかったと落ち込むのではなく、今までの経験、今までの成績を総合的に見て自分を評価してあげてください。今後も自分にとって好ましくないテストの結果がつきつけられたり、もしかしたら私立の結果が満足いくものではないかもしれません。(私立もうまくいくことを祈っています。)だとしても最後に合格すればすべて解決します。一旦今回の模試の結果は忘れましょう!また、僕は私立が終わってからの1ヶ月の間は塾の講習のテキストと過去問にしぼっていました。過去問5年分AB両方を全部本番のようにテスト形式で解いて間違えた問題を説明できるまで理解する、という形で進めていました。僕の当日点は自己採点で約90点内申は39でした。結果は合格でした!参考にしてください。何度もいいますが、合格すればすべて解決しますし、すべてが笑い話になります。入試は最後かっこよければそれでいいのです!ですから最後まで絶対に諦めないでください!菊里高校で待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/13(水) ]
結果が返却されて合格可能性が6割以上あるなら合格した友達が何人かいるから無理じゃないと思いますよ!
まだ返却されていないなら平均がめちゃくちゃ低いだけかもしれないしとりあえず今は勉強をすることだけに集中した方が学力が上がりますよ!
学校の先生にも菊里志望だと伝えた方が最後に内申を上げてもらえる可能性だって出てきますから伝えることをおすすめします。
ただし、家庭の事情で私立は極力避けたい人も一定数いるのでそのような場合は合格可能性95%以上の高校を受験することを強くおすすめします。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/26(火) ]
今日結果が返ってきました。
偏差値62~63、菊里合格確率は51%でした。
本当に成績に絶望的な数字です。
残り2ヶ月しかないのに、こんな偏差値しかとれない自分がものすごく嫌いです。
ですが志望校はもう変えられないので、過去問をひたすらやりたいと思います。
ですが、コロナの関係で、「基礎的な内容を中心に、難易度は変わらない」と発表されているのですが、これはどういうことでしょうか?確実にボーダーが上がりますよね、、。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/27(水) ]
>ですが、コロナの関係で、「基礎的な内容を中心に、難易度は変わらない」と発表されているのですが、これはどういうことでしょうか?

これは基本的な公式や決まりを上手く使いこなせば解ける問題を出すということだと思います。
多分難易度は変わらないと言いながらボーダーは上がると自分も思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved