教えて!菊里高校 (掲示板)
「生徒」の検索結果:260件 / ページ数:26
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/09(水) ]
内申が30点しかないのですが、当日点どのくらいとれば受かるでしょうか。
相当厳しいのは自分でもわかっていますので、そのようなコメントは辞めてください。
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/06(水) ]
内申低くても満点近くとる実力があるなら良いけど、そうじゃないなら難しいと思いますよ
全県模試偏差値が70こえているのであればチャレンジしてみては?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
ここにレスしている在校生はひねくれ者?浮いちゃってる?
めんどくさい人は社会に出ると干されますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
課題A評価もらってるなら後は定期テストしかないですね。あそこの学校だとすれば定期テストの後にしっかり先生に聞きにいってますか?授業後に質問しに行ってますか?得意な事は教え、苦手な事は友達に聞く、これだけでも音楽美術体育の評価は改善されるはずなので少しでも内申上げてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
やらずして後悔するならやったほうがスッキリします。
第二希望の公立や私立があるなら、挑戦しよう。私も合格率5パーセントと言われたけど合格しましたよ。当日の試験は、受かって欲しいという気持ちではなく、受かるしかないという気持ちしかありませんでした。入学した後のことは入学したら考えればいいのです。周りは同じ高校1年生だから、何とでもなりますよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/08(金) ]
ここの在校生めっちゃひねくれてないですか…?
32で受かった話聞いたことあります。内申が全てじゃないと思うし。滑り止め(第一志望は正直受かってる気がしない)で受けますけどこれ見て今から気が重いです…
内緒さん@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
同意。
勉強面とかだけじゃなく人として菊里のイメージ下がるんでやめてくださーい
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
まじかよ菊里生性格悪すぎだろ
受けなくてよかったわ
2個上の書いた人@中学生 [ 2019/03/13(水) ]
ていうか本当に在校生ですか?
入ってきてほしくないとか高校でそんなに箔つけたいんですか?まあ在校生かどうか分からんけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/26(水) ]
娘が音楽科か普通科に行くか迷っています。

普通科の選択科目を音楽に選んで、音楽を学び、音大に行ったという話を聞いたことがあるのですが、本当にありえますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/26(水) ]
あり得ないと考える理由がないと思いますが。
技術次第なので。
ない@一般人 [ 2018/12/26(水) ]
可能は可能だけど
そんなに音楽に時間割けないと思いますよ。
選択科目の美術系は週に一度、2単位しか勉強しませんよ。
ましてや、専門の先生ではないので丁寧なアドバイスは求めれないかと。
美術系特化校(週5 単位12)の生徒に勝てるなら来ていいんじゃない?
内緒@卒業生 [ 2018/12/28(金) ]
普通科から音大に進学する方は実際に存在します。
現在は知りませんが過去には音楽科と一緒にソルフェージュの授業に参加した方や、音楽科で教育実習をした方がいました。

逆に、音楽科から少し浪人して慶應へ進学された方もいました。

菊里でどちらを選んでも、金城へ進んで音楽を勉強しながら職業を考えるという選択肢も一応あります。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/28(金) ]
音楽科に進学希望の人は、ほぼみんな何らかの形でレッスンをほぼ毎日どこかに通っています。 普通科でも全く問題ありません。
レッスンに通わないのであれば音楽科の方が普通科よりもいいと思いますが、やはりどこかへ行ってレッスンを受けています。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/02(水) ]
音楽科と普通科はかなり教科書のレベルが違いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/03(木) ]
音楽家w金持ちの道楽だね
内緒さん@一般人 [ 2019/01/15(火) ]
音大生?
回収不可能の不良債権って揶揄されてるのはご存知ですか?
音楽は趣味に止めておくのがベスト。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/12/15(土) ]
中学1年男子です。
ピアノ歴は10年、ヤマハのJ専出身で、ヤマハのコンクールを手始めに、色々なコンクールに今まで参加、入賞してきました。小4で全国大会まで進めるようになり、東京芸大卒で、著名なコンクールの審査員をされている先生からも師事、ピアノもグランドに替えました。先生の生徒さんは、菊里、明和の音楽科か、芸大、もしくは目指している人ばかりです。(ピアノの先生もいます)
両親も、先生も僕が、音楽科に進むものだと信じていますが、本当は普通科の高校に行きたくて、なかなか言い出せずにいます。
音楽科に通われてる皆さんは、高校進学で同じように悩まれた事ありませんか?
内緒さん@一般人 [ 2018/12/21(金) ]
普通の大学へ行って趣味で音楽をやったほうがいいよ。
内緒さん@中学生 [ 2018/12/23(日) ]
ゆゆうたみたいにね。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/28(金) ]
中学3年までピアノを続けていて、コンクールで全国大会出場経験もある現在高3男子です。入賞歴もあり、ピアノが好きなので音楽科への進学も少しは考えましたが、将来のことを考え、偏差値70位の普通科に通っています
高校生になり、勉強が忙しく、昔のように毎日ピアノを弾いていませんが 、いまは勉強を頑張り、東大ピアノの会、慶応ピアノクラブに入りたいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/15(火) ]
東京の名だたる大学のピアノサークルは藝大や音大の子もいるからね。
レベルが凄く高くて刺激になる。
まあ女子なら音楽の道もいいけど、将来の可能性や生活を考えると生半可な気持ちでは難しいね。
内緒さん@中学生 [ 2019/01/16(水) ]
地元の大学でイイじゃないか!
名古屋音楽大学とかで。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/17(木) ]
向学心旺盛なら名古屋の音大に在籍しながら、留学したり、東京へレッスン行きがてら名古屋をすっ飛ばし大阪へ行くような名演奏会へ定期的に行くもよし。
ちなみに金城の音楽も良いみたいよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/17(木) ]
あ、金城は女子限定か,,,
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/07(日) ]
たくさんのコメント、ありがとうございました。
小1から毎年参加しているピティナで、目標にする人を見つけ、両親も先生も承諾してくれました❗
特級金賞の角野隼人さん目標に頑張ります❗コンクールも今年で一先ず最後、来年は高校受験に専念します。Jr.G級金賞の神原雅治さんは、こちらの高校の音楽科の二年生の生徒さんですよね。素晴らしい演奏で感動しました❗これからも、頑張ってください😀
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
fisherman@在校生 [ 2018/10/30(火) ]
医学部医学科志望です。例年の現役菊里生はどのくらいの人数、割合で医学部へ進学されますか?資料には学部等の記載がないので教えていただけると幸いです。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@卒業生 [ 2018/11/24(土) ]
現役で国医はほぼ無理でしょ。
菊里からでは。
舐めちゃイカンよ。
中学から東海か滝に行きましょう。
内緒@保護者 [ 2018/11/24(土) ]
親が医者の場合はレベル感が分かってるので、とっとと東海か滝に入れます。
そうでない場合は中学でやっと医者になれたらいいなぁと思い始めて上位の高校に進学しますが、既にスタートは大きく遅れてます。
高校で医学科のレベル感が分かってきて、国医がいかに難関かを知り断念。では私立医学科にとなるが、一般家庭では何千万円もの学費が払えないでしょう。
公立高校から現役国医に合格できる人はほんの一握りの天才クラスの人で、高校などどこでも関係無いって頭の持ち主達です。

TV番組なんかで、大学進学後や就職後に医者になることを目指して医者になったという人が出てきますが、みんな私立医学科ですよね。
現役国医は凡人にはまず無理でしょうし、浪人したら可能かといえばそれも難しいでしょうね。
fisherman@質問した人 [ 2018/11/30(金) ]
大勢の方に答えていただけて嬉しく存じます。やはり菊里高校から国医に進むのは極めて困難であり、ほんの一握りであることを理解いたしました。しかしそれは公立高校全体に言えることであって、決して届かないとは言えないということもわかりました。医学部を志望する以上、もとから浪人は考えておりますから、とにかく当たってみようと思います。ご回答ありがとうございました。

中学から東海か滝に行けは流石に草。
@保護者 [ 2018/12/08(土) ]
昨年名大医学部医学科に1名いるようです。
皆さんが知らないということは浪人合格でしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=TFPAVdTcFBA
内緒さん@一般人 [ 2018/12/12(水) ]
菊里から国医目指して 3浪して撃沈し、疲れて大学受験やめて 本屋でバイトしてる女子もいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/12(水) ]
そうですね。
名大医・医の現役比率は約55%
定員は90名なので、単純計算でたった50名です。
公立高校のカリキュラムで名大医・医現役合格は厳しすぎる条件かと。
fisherman@質問した人 [ 2018/12/13(木) ]
言葉足らずで申し訳ないですが、あくまでも国公立医学部であって、名大医に限った話ではないのであしからず。
現浪比が厳しいことはすべての医学科、特に私立医で言えることだと思います。重々承知しております。
同様にみなさんの意見として「公立高校からは厳しいのでは?」というものが多いように見受けられます。
しかし、昨年の菊里高校自体は旧帝、少ないですが東京一工にも現役で合格者が出ていました。これは公立高校である菊里からでも、上位のある割合に入っているのならば国医に進学するだけのポテンシャルがあると考えても良いのではないでしょうか。国公立医学部のすべてが偏差値72.5必要なわけではないとおもいます。

また、先輩の方が三浪して云々という件についてですが、正直これこそ菊里に限った話ではなく、ザラにあることだと思いますね。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/16(日) ]
藤田でいいなら多少入りやすいかも。入ってから大変なのはどこも変わらないが。
藤田の医学部にも東海や滝が何人もいる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/10/27(土) ]
今日の体験入学はいかがでしたか?
校風や校舎、トイレなど教えてください。
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/12/11(火) ]
そんなにひどいトイレなのか。。。
一度も見学にいけないまま受験することになりそうだから
不安で仕方ない。トイレ問題。
どこかにトイレの写真はないだろうか。
PTAのトイレ清掃の写真は学校のホームページに載っているが、普通のトイレに見えるが。

29年度PTAボランティア清掃報告
http://www.kikuzato-h.nagoya-c.ed.jp/kinkyou.htm
内緒さん@一般人 [ 2018/12/11(火) ]
名古屋市立の小学校に6年通い、名古屋市立の中学校に3年通い、毎日のゴミを名古屋市に回収してもらい、名古屋市立の高校にお世話になって、でも米やカニ欲しさにふるさと納税
所得割額を減らして授業料も払わない
なんか人としてどうなのかな
内緒さん@在校生 [ 2018/12/11(火) ]
これはいちよ綺麗になった方のトイレです。しかしきれいにしたと言ってもタイル張りでピカピカとは言い切れません。またきれいなトイレは2つしかないのでそれ以外は古いしほぼ和式です。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/11(火) ]
今どき和式てですか?
留学生を受け入れられないじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/12(水) ]
名古屋市立高校でも「これでもかというぐらいきれいな高校」もあるよね。菊里が飛び抜けて汚いのが問題だよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/04(金) ]
菊里は、音楽科のバイオリン専攻の方が多いときいています。きっと裕福なご家庭のお嬢様がたくさんおられるのでしょう。
また、筝曲部というとてもお上品な部活もありますね。
そのお嬢様方は、菊里の汚いトイレや校舎に耐えられるのでしょうか?
それとも、汚さや古さは言うほどでもないのでしょうか?
保護者@一般人 [ 2019/01/17(木) ]
在校生の保護者です。
トイレは半分綺麗になってますよ。
新しいか古いかは、校舎の階で分かれているので、どうしても気になる子は違う階のトイレに行くのではないでしょうか?
新しいトイレは、ピカピカでホテルみたいとはいきませんが、清潔で新しいですよ。
古い方にしても生徒が毎日掃除しているので、
使えないほどではないのでは?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/25(月) ]
旭丘落ちて菊里になりました。
校舎は確かに差がありますが
昭和レトロな感じで温かみがあり、
穏やかな雰囲気でした。
かなり覚悟して行ったので、普通の校舎に感じたし
トイレも普通でした。
接した先生方も優しく親切でした。
旭丘落ちた悲しみはまだありますが、
楽しい三年間にしたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/10/07(日) ]
高3の息子が進研模試偏差値60しかないのに校内順位が真ん中くらいでした。高校に入ってからはみんな遊び呆けてあまり勉強する人がいないのでしょうか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/10/10(水) ]

今年の中京から国公立大は25人合格で、名古屋大学へは4人合格だそうです。
毎年、中京の特進クラス80人ほどのうち半分くらいが国公立大を目指すようです。

今年の菊里は現役で161人が国公立大に合格し、名古屋大学へは42人合格だそうです。

結果だけ見れば
国公立大・関東関西難関私大現役合格率は
中京は卒業生433人の15%、
菊里は卒業生355人の62%だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/10(水) ]
なんで中京大中京がいきなり出てくるの。
菊里と中京ではレベルが違いすぎる。

中京から今年名大4名合格といつても初めてじゃない。
いつも1名がせいぜい。中京のP.Rしているつもり。

名古屋、愛知、名城大附属に続く3番手の滑り止め校じゃない。もちろん一番は東海、滝だけどね。
内緒さん@在校生 [ 2018/10/10(水) ]

質問に

進研模試の結果

中京大中京の特進コースよりも

菊里高校の方が校内平均点が低い とあるからだよ

内緒さん@一般人 [ 2018/10/14(日) ]
いや中京はほとんどが中京大学に行くんだから国公立合格率が低いのは当たり前でしょ。
それよりも中堅公立高校の滑り止め程度の中京特進に学力平均が抜かされてるのが問題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/15(月) ]
中京の特進から中京大学へは内部進学しません。特進でふだんから勉強させられてる子たちより模試の成績が良くなるのは当たり前。心配しなくても春には逆転してますよ。地頭が違うので。
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/29(月) ]
悪質なデマですね 菊里スレは悪質な捏造デマ、誹謗中傷、印象操作が非常に多くなってますので、ソース・根拠のない書き込みを鵜呑みにしないよう、くれぐれもご注意ください。

だいたい進研模試なんて菊里は受けないわけですから。(公式ホームページ上でも、河合・駿台・代々木のみ)

今年の3〜4月の入試後も、菊里と瑞陵のボーダーは同じという組織的なネット書き込みが行われましたが、この夏に発表された、佐鳴サクセスロード、河合サクセスデータ、全県模試の合否追跡調査では、菊里>>千種・瑞陵、菊里>>時習館の大差でした。
内緒@一般人 [ 2018/11/24(土) ]
公立高校が模試偏差値がまともになってくるのは高3の夏頃からじゃないですかね。
私立高校の特進クラスなどはすでに日頃から受験対策やらで目一杯取り組んでいる結果であり、ある意味もう伸びしろが無い状態です。
まだまだこれからの菊里生にとっては、そういう人達と比べても。。。だし、それで偏差値60ならまぁまぁじゃないかな。

河合塾や駿台の模試でならまだしも、進研模試偏差値60は高くないですけど。
参考として河合塾や駿台が出している名大の各学部の偏差値を見てみると良いですよ。
理系だと大体偏差値60くらいじゃ無いでしょうか。
(文系と理系、国公立と私立の偏差値は並べて比較するものじゃ無いことはご存知ですよね?)

参考書マニア@一般人 [ 2019/03/31(日) ]
質問を始めた保護者の方、そもそも何を知りたいのですか?遊び呆けている人が仮に多くいようがいまいがあなたのお子さんがどうなる話ではないでしょう。 親が口挟む年齢ではありませんが、環境についてあーだ、こーだ言うのではなく、お子さんの学力upの為の対策を早く取るべきでは。あなたの保護者としての質自体に問題あり。本当に心配ならとっと対策したら!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/10/07(日) ]
塾なしでは授業についていくのは難しいですか?
また、どのくらいの人が塾に行っていますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/10/09(火) ]
ほとんど、割と、ではよく分かりません。実際何割くらいの生徒が塾に行っているのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2018/10/09(火) ]
8割程度かと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/09(火) ]
そんなに行ってるんですか。びっくりです。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/09(火) ]
話が全然かみあってない。
保護者@一般人 [ 2018/10/24(水) ]
高2の保護者です。
8割程度は塾に行っています。夏休み前の懇談でも、担任の先生がそう言っていました。
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/29(月) ]
ほんとにデマが多いですね。菊里生の通塾率は高いです。塾通いも、親とよく相談して、先輩・友人たちの動向・意見も参考にしつつ、自分で判断して決めてください。教師たちは私達の人生の責任など取ってくれません。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/29(月) ]
やっぱり菊里高校の場合、塾なしで授業についていくのは難しいということなんですね。
内緒@卒業生 [ 2018/11/24(土) ]
旭丘落ちでリベンジしたい人が多いから、塾に通って頑張ってるんじゃないかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/09/18(火) ]
菊里も体育祭でマスゲームがあるとのことですが
明和のように本格的に衣装を作るのでしょうか?
高3の文化祭では劇をやるのでしょうか?
夏休みは全部劇の準備で勉強できませんか?
内緒さん@一般人 [ 2018/09/24(月) ]
文化祭の準備もこなして勉強もできる人が、結局は大人になってから成功する。勉強だけして難関大学行っても、さんまの東大方程式に出演してる人たちのようになる。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/24(月) ]
別の質問に対して私のしたコメントが癇に障ったのでしょうが、コピペはやめましょう。どちらも同じ質問者さんだったんだってバレてしまうでしょう!

私は部活に関してはそのように思いますが、文化祭に関してはそうは思いません。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/24(月) ]
学校行事に参加しないというのは、その高校の生徒として、人としてどうでしょうかね。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/24(月) ]
参加しないとは言っていませんよ。

あなたが質問者の中学生になりすまして書いているような内容のレベルで関わるかどうかという点において、同意できない部分もあると言っているのですよ。

質問のすぐ後に、例のコピペをしたら、マルマル前の質問内容を肯定しているように読み取れるでしょ?あなた以外の普通の読解力がある人は、そう捉えますよ。

わかりまちたか?

それよりもコピペするというのは、人としてどうでしょうかね。釣り質問に誰も答えてくれないから、質問変えてみました!新しいエサには食いついてくれたけど、思うような回答でなかったから、腹いせに前にした質問にコピペしました。
あんた終わってるよ ww
内緒さん@質問した人 [ 2018/09/25(火) ]
マスゲームについても教えていただけませんか?
内緒さん@在校生 [ 2018/10/07(日) ]
マスゲームの衣装は作りますよ。
高3は必ず劇、というわけではなく、模擬店などをやるクラスもあります。高3生ではないのでしっかりとは言えませんが高3生はかなり前から文化祭準備をするらしいので夏休みが準備で潰れてしまうということはほぼないんじゃないんでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生.@中学生 [ 2018/09/09(日) ]
第一志望を菊里高校、瑞陵、半田で迷っています。
夏休みに過去問を解いてみましたが、内申点の2倍と当日点1.5倍で180~185くらいでした。家から1番近いのは半田高校ですが、菊里、瑞陵への通学もそこまで大変というわけではありません。各高校の特色や雰囲気、アドバイスなどを教えて頂けたら幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/11(火) ]
第2希望はどうするんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/09/18(火) ]
自宅から一番近い半田高校を目指すのがベストだと思いますよ。

通学時間、定期代を考えたら半田一択ですよ。

半田高校は知多半島第一の進学校であるし、
名古屋の進学校は自己責任で余り期待できません。

受験生.@中学生 [ 2018/09/23(日) ]
回答ありがとうございます!
第1は今の時点では半田にしようかなと思います。

第2は名古屋の方の学校も含めて、ある程度考えているところです。

参考になりました。
内緒@一般人 [ 2018/11/24(土) ]
その3校なら菊里か半田。
当然、大学進学を考えてるだろうから、この3校からの選択で瑞陵はない。(瑞陵での高校生活は楽しいが大学進学の雰囲気や取組みが。。。で、実績も。。。なので)

半田が自宅から近いのなら、半田が○。
確かに偏差値的にも大学進学実績も菊里が上。
でも、
半田はちょっと他校と事情が違います。
一般的に入学時の偏差値や全体の大学進学実績以上のポテンシャルのある生徒が毎年半田には居るんです。
十分旭丘や明和その他トップ校に余裕で合格できる実力がありながら、あるこらこそ、ワザワザ時間と労力を掛けて名古屋市内の高校に行くのは無駄だと考える優秀な人達です。

なので、名古屋市内のトップ校の人達も半田には一目置いています。
どの高校でもそうであるように上位以外、中位以下は大したこと無いですが、半田でトップ層に居るのは大変です。
@一般人 [ 2018/12/08(土) ]
順当に考えて
半田一択
第二は無いというかww市内には無いだけで
半田東がベスト
塾講師バイト@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
向陽国際科学を第一志望、菊里普通を第二志望で考えても良いかも。多少管理されても気にならないなら半田もあり。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
市内高校生徒@一般人 [ 2018/09/02(日) ]
できることなら転入したい
内緒さん@一般人 [ 2018/09/02(日) ]
無理です。そんなことできるなら入試の意味がありません。
市内高校生徒@一般人 [ 2018/10/14(日) ]
重々承知しておりますが、そこまではっきりと言われるとこちらとしても心が痛みます…。
現実が見えない夢見がちな厨二病高校生じゃないんですからそれぐらい分かりますよ。わざわざコメントして頂いたのは嬉しいですが、小生、失礼ながらそのような回答は望んでいませんでした。
この学校は良い学校ですからね、でも無理ですね。
という言い方もあったのではないかと思います。
もしこの学校の生徒さんなら尚更。こちらからすると悪印象になります。
が、そもそもこのような投稿をしたのが良くなかったですね、すみませんでした。
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/14(日) ]
転入したいと思っている人はたくさんいます。特に合格確実と思われていたのに、当日風邪か何かで失敗してしまった人は特に。
しかし、いつまでもそんなことを言っていても詮無いことです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

菊里高校の情報
名称 菊里
かな きくざと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 464-0802
住所 愛知県 名古屋市千種区 星ガ丘元町13-7
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
1.1km 東山公園駅 / 1号線東山線
1.4km 一社駅 / 1号線東山線
電話 052-781-0445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved