教えて!愛知淑徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
淑徳から指定校推薦で南山大学で何名ぐらいの枠が
ありますか?
またその指定校推薦をとるのは難しいですか?
内緒さん@関係者 [ 2014/10/15(水) ]
淑徳で推薦取るのは難しくは無いけど、
わざわざ淑徳へ行く必要はないと思う。
早慶や上智なら、ともかく。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/16(木) ]
最近の南山大学は淑徳生が多いと聞くけど。。
推薦ではなく一般ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
普通に一般でしょう
淑徳の学力なら、真ん中でも十分受かるでしょ
南山レベルなら公立高校から行った方が…
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
淑徳の学力っていうけど南女との差はかなり大きい。南山大学なんか行かずに自校の淑徳大学でも行って母校に貢献すればいいのにね。
のん@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
淑徳から推薦。
問題ないけどそれなら聖霊の方が取りやすいはずだけど…
内緒@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
淑徳なんかいくから。後悔してますか。聖霊は南山学園です。みんな南山に入れます。名古屋で一番は聖霊ですよ。
内緒@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
出た聖霊あげ〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
ほんと、聖霊ってどこの女子校にもしゃしゃり出てくる。
内緒@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
下手な書き込みを信じないほうがいいです。
聖霊下げ行為ですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
愛知淑徳大学も昔に比べてかなりレベル低くし、なんかおちぶれてるなぁ、
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/15(水) ]
聖霊おばさんですね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
受験勉強しなくても入れる聖霊と一緒にしない方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知淑徳高校の情報
名称 愛知淑徳
かな あいちしゅくとく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 464-0025
住所 愛知県 名古屋市千種区 桜ヶ丘23
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
0.9km 一社駅 / 1号線東山線
1.4km 東山公園駅 / 1号線東山線
電話 052-781-1151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved