教えて!愛知淑徳高校 (掲示板)
「聖霊」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
淑徳から指定校推薦で南山大学で何名ぐらいの枠が
ありますか?
またその指定校推薦をとるのは難しいですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
淑徳の学力っていうけど南女との差はかなり大きい。南山大学なんか行かずに自校の淑徳大学でも行って母校に貢献すればいいのにね。
のん@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
淑徳から推薦。
問題ないけどそれなら聖霊の方が取りやすいはずだけど…
内緒@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
淑徳なんかいくから。後悔してますか。聖霊は南山学園です。みんな南山に入れます。名古屋で一番は聖霊ですよ。
内緒@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
出た聖霊あげ〜(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
ほんと、聖霊ってどこの女子校にもしゃしゃり出てくる。
内緒@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
下手な書き込みを信じないほうがいいです。
聖霊下げ行為ですね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
愛知淑徳大学も昔に比べてかなりレベル低くし、なんかおちぶれてるなぁ、
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/15(水) ]
聖霊おばさんですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/07/16(水) ]
どこの高校高校の方とお付き合いするのですか??
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はな@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
sskでも3skでもどっちでもいいわ。
わかればいいこと。
いちいち細かいこと書かなくていいと思うけど?
昭和だからなんなの?
内緒さん@一般人 [ 2014/10/02(木) ]

淑徳椙山金城の子は、東海や名古屋の男子と交流があります。友達の友達の友達・・・と繋がっていって楽しくやってます。

意外と愛知や中京などの共学の男子と友達になる事もあります。
内緒@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
淑徳は共学だからsskには入らないですよね
内緒さん@一般人 [ 2015/01/20(火) ]
高校は共学じゃないし。
内緒@一般人 [ 2015/01/21(水) ]
でも、なんか男がいるイメージ。
星ヶ丘で降りる茶髪の男子大学生って
淑徳生ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
S(椙山)S(聖霊)K(金城)

こちらのパターンのほうが
しっくりする(笑)
名無し@在校生 [ 2015/12/14(月) ]
淑徳高校と宿題大学を一緒にしないでください。
恥ずかしい。
名古屋高校が多い気がします。
でも彼氏がいる人なんて実際クラスに2、3人いたらいいほうですよ。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/12/15(火) ]
確かに宿題大学は恥ずかしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/07(火) ]

学校生活楽しいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/08/06(水) ]
聖霊は名古屋じゃないけど(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
大学は南山だから
いいんじゃない
名古屋でも
内緒@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
聖霊の学校法人は南山学園であり、
南山学園の本部は名古屋にあります。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
↑ そんなこと言い出したら、愛工大の本部は豊田だから、名電は豊田の高校になる。(大笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
はっ?なに?名電って?
本部が豊田ならトヨタなんじゃないの!
そんなこと知るかっ(大笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
なんか応答のレベルが低すぎて。(苦笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/25(木) ]
淑徳の掲示板でめ、い、で、ん
低いな〜〜
内緒@一般人 [ 2014/12/25(木) ]
学校法人の経営母体の話をされたのだと思います。聖霊は南山学園の瀬戸キャンパス(聖霊キャンパス)にありますがその経営責任はすべて南山学園に統括されているという意味で名古屋とおっしゃったのではないかと……
愛知淑徳学園も南山学園ほど所属する学校は多くないけど長久手にキャンパスがあるからといって淑徳大学は名古屋じゃないけどーとは言わない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
Drizzy@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
時々地下鉄で愛知淑徳生の方をよく見かけるのですが、なぜあんな緑っぽい制服(コート?)を着ているんですか?ちょっと恥ずかしくないですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/01/14(月) ]

淑徳はお嬢様学校です。
履歴書背中にしょって歩けないのが残念ですが就職で困ることはないでしょう。
あまり働くかたはいないと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
いつの時代のお話でしょうか?
今は皆さんお仕事されますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/15(金) ]
淑徳は、お嬢様学校ではなくて、あくまでも進学校です。
しかも、みんな仕事に就くのが当たり前です。
いま、中1ですがコートは結構好きです。
むしろ、カーディガンの方が嫌いです。
ゆあ@在校生 [ 2014/01/07(火) ]
ですよね。
あんな制服着たくないです。
あんなに憧れてた自分がばかだった…

電車のなかでも恥ずかしいですよ
さっさと卒業したいです
内緒さん@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
淑徳の制服かわいいです。
すごく着たいです。
憧れです☆ミ
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
淑徳の制服に憧れます。
カーディガンに毛玉がついている人をみると少しがっかりしますが、コートは可愛いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
淑徳の制服かわいいと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
あの色のくすんだコートは何ですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
愛知淑徳高校の情報
名称 愛知淑徳
かな あいちしゅくとく
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 464-0025
住所 愛知県 名古屋市千種区 桜ヶ丘23
最寄駅 0.4km 星ヶ丘駅 / 1号線東山線
0.9km 一社駅 / 1号線東山線
1.4km 東山公園駅 / 1号線東山線
電話 052-781-1151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved