教えて!市立工芸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:83件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
☆@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
この学校に森川葵さんいますか?
☆@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
補足ですけど、変な意味じゃないです。
この人の名前を検索したら、市工芸と出てきたので調べました。
brand @在校生 [ 2012/04/10(火) ]
いるよ♪ってか同じクラスだよ(*^^*)
く@一般人 [ 2012/06/11(月) ]
さっき栄で森川葵ちゃん見た!
瀬戸線から降りてきたの!
びっくり(゚o゚ワァ
茶髪だた‼可愛い!
内緒さん@一般人 [ 2012/06/19(火) ]
森川葵ちゃんってどんな子ですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/06/27(水) ]
知念君とキスしちゃうmm...。
秘密@一般人 [ 2012/07/23(月) ]

森川葵ちゃん可愛い!
スプラウトがんばってほしいな\(^o^)/
同じ愛知県だから会えるかな///笑
ラブ@一般人 [ 2012/08/30(木) ]
在校生の人と、友達になりたいです。
どうか、友達になってくれませんか
お願いします
ラブ@一般人 [ 2012/08/30(木) ]
有名人と、同じクラスとか羨ましいです。
森川葵ちゃんって、本当に可愛いし、私マジで森川葵ちゃん大好きです。
ところで、森川葵ちゃんのブログに、書き込みや友達的に、なりたいんですけどどうしたら、葵ちゃんのブログに書き込み出来ますか・
お願いします、教えて下さい。
ご協力、よろしくお願いします。
ゆんこ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
葵ちゃんって何科ですか?!
ばなぷぅ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
インテリアでしょ!
今月のセブンティーンにもろ載ってる!!
ゆんこ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
先ほど質問してしまいましたが、、、インテリア科なんですよね!?何度もごめんなさい><。
ゆんこ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
あ、ですよね!先ほどseventeen買って見てたら普通に載ってたのでびっくりしました。
ラブ@一般人 [ 2012/09/02(日) ]
葵ちゃんと、高校が同じな人いませんか。
嘘とかつかないで、本当にお願いします。
教えて下さい。
葵ちゃんと、同じ学校とか友達とか、とても羨ましいです。
どうか、お願いします。
ラブ@一般人 [ 2012/09/02(日) ]
誰か、お願いします。
葵ちゃんと、友達の人よろしくお願いします。
ラブ@一般人 [ 2012/09/16(日) ]
葵ちゃんと、メール友達になりたいんですけど、どうやったら、葵ちゃんのブログに書き込み出来ますか。
ラブ@一般人 [ 2012/10/11(木) ]
どうやったら、ブログに書き込み出来るか教えてー
同じ、クラスの人教えてー
森川葵ちゃんの、ブログに書き込みしたいよーー
ラブ@一般人 [ 2012/10/11(木) ]
葵ちゃんの、ブログに書き込みしたいよー
同じ、クラスの人教えて下さいーー
ラブ@一般人 [ 2012/10/11(木) ]
お願いしますーーーー。
=・=@一般人 [ 2012/10/18(木) ]
有名人って言ってもプライベート書いちゃダメだろ
ラブ@一般人 [ 2012/10/21(日) ]
どうやったら、書き込み出来るかだけでも、お願いします。
かなみ@在校生 [ 2012/11/24(土) ]
メル友とか、無理だとおもうよ。
私、同じ学校だけど・・・
ラブ@一般人 [ 2012/12/04(火) ]
同じ、学校なんですか
いいな・・。
どうしても、友達になりたいんです。
同じ、学校の人が羨ましすぎます。
私も、同じ学校受験すれば良かったと、毎日思ってしまいます。
どうか、協力して頂きたいです。
本当に、お願いします。
協力お願いします。
ナナコ@在校生 [ 2012/12/15(土) ]
同じ学校になったからって相手と仲良くなれるかはまた別問題だし、
それが友だちであれ芸能人であれ「○○と同じ学校がいい!」って学校の選び方をするのは
お金を出してくれる親にも自分の人生にも失礼。
ラブ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
そうなんですケド。
私、来年で高3になるんです。
小さい頃からの、私の夢がモデルや芸能界に入りたいんですケド。。。
モデルの、仕事をしてる葵ちゃんにアドバイスを貰いたいんです。
お願いします。
少しだけでも、いいんで協力して頂きたいんです。
こんな事、思ってるのは私だけじゃないのは分かってるんです。
でも、私は本当にモデルセブンティーんモデルになりらいんです。
どうしても、葵ちゃんからアドバイスを貰いたいんです。
勇気を、背中を、押してもらいたいんです。
どうか、どうか、どうか、ご協力よろしくお願いします。
ラブ@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
どうしても、お願いします。
LOVE@一般人 [ 2012/12/31(月) ]
葵ちゃんって、愛知県の学校に行ってるんですか?
クラスでは、どんな仔なんですか?(^_-)
気になるので教えてくださいm(._.)m
ラブ@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
お願いします。
協力お願いします。
どうしても、背中を押してもらいたいんです。
健人君ラブ@中学生 [ 2013/01/23(水) ]
葵ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きです。(#^.^#)
ラブ@一般人 [ 2013/01/25(金) ]
お願いします。
協力してください。
KABA@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
↑普通に引く
ただのストーカーにしか見えんw
愛奈@在校生 [ 2013/01/27(日) ]
葵かわいいよね?

でも、メル友は無理だね。

よくそーゆうひといるし。

いやがらせにつながるでしょ?

だから、もうやめてあげてね。
ラブ@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
ブログに、書き込み方だけでも教えて下さい。
後、スト―カーじゃないんで。
真剣に、これからのこと考えてるから在校生の人達や、友達の方々に、ご協力をお願い申しあげているんです。
お願いです。
助けてください。
ラブ@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
お願いします。

助けてください。。。。(泣)
お願いします。
本気の本気の本気なんです。
u@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
その話ってこの場で話すことなんですか?関係ない話だと思います。
ラブ@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
お願いします。
今、これを見てくれてる人に、協力して頂きたいんです。
おねがいします。
助けてください。
お願いです。
u@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
葵ちゃんが可哀想ですよ。どうして葵ちゃんじゃなければいけないんですか?どこかの事務所行った方が早いですよー。
ラブ@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
ファンに、なったんです。
でも、葵ちゃんにどうしても質問したいことがあるんです。
芸能界に、入るためにも葵ちゃんのどうしてもどうしてもどうしてもどうしても、協力してもらいたいんです。
お願いです。
葵ちゃんの、協力が必要なんです。
お願いします。
協力してください。
ゆり@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
↑この人はまず、何を協力してほしいんだ?笑
くう@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
っていうか、そういうのって、葵ちゃんを利用しようとしているようにしか見えないんですけど(笑)
ゆり@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
絶対事務所いった方が早い!笑
ラブ@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
違います。
葵ちゃんを、利用なんて一度も考えた事なんてないです。
事務所に入る前に、葵ちゃんに聞いておきたいんです。
やっぱり、モデルの子に色々事聞いたりしてから事務所に、履歴書とかを送りたいんです。
葵ちゃんの、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどしてもどーーーーーしても、今の私にわ葵ちゃんの協力が必要なんです。
どうか、お願いします。
助けてください。
お願いします。
ラブ@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
助けてください。
お願いします。。
しらが@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
マジレスすると、STモオーディションを受けてる人はほとんどみんな初心者なんだからフェアじゃないですよね。
自分で頑張れってことです。
ファンレターでも送ったらどうですか?( ^ω^ )

はたからみても、もろストーカーでいい気分じゃないのでやめてほしいです。
ラブ@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
ファンレターって、どうやって送ればいいんですか。
教えて下さい。そこだけでも、お願いします。
お願いします。
ファンレターの、送り方教えて下さい。
お願いします。お願いします。
ラブ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
お願いします。
ファンレターって、どうやって送ったらいいんでしょうか。
教えて下さい。
お願いします。
どうしても、しりたいんです。
お願いします。
お願いします。
すー@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
ファンレターの書き方なんて調べれば出てきますよ!
セブンティーンのホームページを見てみれば?
人に頼んでばっかじゃなくて自分で努力するべきです
ゆり@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
事務所に入るとかの前に
事務所にどうしらたいいのか
聞けばいいんだよ。
葵ちゃんに聞きたいことあっても
解決できないかもしれないじゃないですか。
結局葵ちゃんのファンってだけですよね。
ラブ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
これでも、かなり調べたりしてるんですケド・・・。
分からないんです。
なので、皆さんに助けを求めているんです。
生意気言って、すいません。
でも、私にわ時間がないんです。
お願いです。
皆さんの、協力が必要んなんです。
セブンティーンの、ホームページ見てもあまり分からないんです。
良く、読んだりしているんですケド・・・・。
私、もう、どしたらいいか、分からないんです。
お願いです。教えて下さい。
お願いします。お願いします。
お願いします。
どうか、助けてください。
助けてください。
お願いします。お願い申しあげます。
ラブ@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
お願いします。
教えて下さい。助けてください。
すー@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
なら
「森川葵 ファンレター」で調べてください。
葵ちゃんのブログの中に住所が載ってるページがあります。

その住所宛てにファンレターを出せば届きますから。
ラブ@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
それって、葵ちゃんの住所が載ってるんですか。
すーさんは、ファンレターを送ったことがあるんですか。
教えて下さい。
お願いします。
すー@在校生 [ 2013/02/13(水) ]
とりあえず調べたらわかります
事務所の住所です。
送ったことはないですけど前少しだけ
事務所入ってた時期があるんで
ラブ@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
そうなんですか。
いいなぁー。
でも、事務所の住所だと、間違わられたりしないですよね。
ファンレターを、送る時って普通事務所に送るんですよね

すー@在校生 [ 2013/02/14(木) ]
そうですよ〜!
本人の住所は個人情報なんで
ラブ@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
ところで、すーさんって失礼カモしれませんが、おいくつなんですか。
嘘つかないで、正直に答えて下さい。
すー@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
16です!
葵先輩の後輩です!
ラブ@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
じゃあ、私より年下なんですね。
てか、何で事務所に入ってたんですか。
教えて下さい。
お願いします。
すー@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
ダンス習ってるんですけどそこで
事務所に入るって言う企画があって
一時的に入りました。
すぐにやめましたけど。
ラブ@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
辞めちゃったんですか。
私からすると、辞めちゃったのがもったいないですよ。
事務所に、一時的に入れた事が羨ましいですよ。
ラブ@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
すーさんは、誰か芸能人にファンレターを送った事はありますか。
みーたん@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
そーゆーのやめてあげて!!
葵がかわいそうだよ・・・。
かれん@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
葵超かわいいよねー‼

てか、みんなひどすぎるでしょ・・・。

葵のことストーカーしてるにしか思えない。
ラブ@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
私変な意味とか、本当にないですから。
ただ、熱血過ぎてしまう性格と言いますか・・・。
とにかく、私葵ちゃんに憧れているんです。
最近、色々情報提供してくれた、すーさんと連絡が取れなくて・・・
ラブ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
本当に、私スト―カーじゃありません。
葵ちゃんに、アドバイスを貰いたいだけなんです。
ラブ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
手伝って下さい。
お願いします。
本当に、ストーカーじゃないですから。
葵ちゃんに、アドバイスを貰いたいんです。
憧れなんです。
かなこ@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
友達が森川葵ちゃんと同じクラスです
ふつうだって言ってました、優しい子みたいですよ
ラブさんは、モデルになりたいならセブンティーンオーディションを受けるか事務所に入ることをおすすめします
ラブ@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
かなこさんは、名古屋に住んでいるんですよね。
レン@一般人 [ 2013/06/23(日) ]
僕は葵ちゃんと同じクラスでメアドも知ってますよ。4月にクラス替えをして葵ちゃんがモデルって事を知った時にメアド交換をしました。
ラブ@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
それって、本当の事ですか・
のっさ@一般人 [ 2013/07/07(日) ]
葵ちゃん、モデルやってたんですね
テレビにも出ていたとか。
びっくりです☆ついさっき私の
妹から聞いて知りました!
葵ちゃんとゎ小学校、中学と
一緒だったけど…やっぱり
かわいいですよねん(っ*´ω`*)

ラブ@一般人 [ 2013/07/12(金) ]
レンさん、教えて下さい
それって、嘘じゃありませんよね
ラブ@一般人 [ 2013/07/12(金) ]
レンさん、言ってる事嘘じゃありませんよね。
本当の事を、教えて下さい。
のほほん@一般人 [ 2013/07/13(土) ]
うちも葵ちゃんと同じ小中学校だった〜
葵ちゃん優しい時は優しいけど嫌いな人にはかなり冷たいよ?しつこい人嫌いだし。
ラブ@一般人 [ 2013/07/14(日) ]
別に、しつこくしてるつもりはないんですけど。
葵ちゃんが、好きすぎて、憧れててしつこい用に見えてしまうんだと思います。
レンさん、本当の事を教えて下さい。
お願いします
葵ちゃんが、大好きなんです。
どうしても、しりたいんです。
お願い致します。
ラブ@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
教えて下さい
お願いします。
あーや@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
私も同じ中学だったけど、葵はそんなに広くいろんな子と付き合わない感じだし、メアドとかやめたほうがいいよ困るだけだしσ( ̄∇ ̄;)
ラブ@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
そうなんですか。
あの、ファンレター送りたいんですがどうすれば・・・。
ばかじゃないの?@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
ファンレターの送り方くらいネットで調べればすぐ出てきますよ。
てか、ほんとにモデルや芸能界に憧れてんなら自分の力でなんとかしようとする努力をしろよ。
自分はなにもしないで人に質問するばかりでさ。
芸能界なんて自分の努力で今の地位を勝ち取った人ばかりだよ。
そんなんじゃ絶対、モデルとか無理だと思うけど。
ラブ@一般人 [ 2014/01/02(木) ]
すいません…

これでも、色々調べたりモデルになるための努力をしてきたんですが…

後、太ももを細くする方法何かありませんか?
これも、調べたんですが良く分からなくて…

本当にすいません!

いい方法が、あれば教えて頂きたいです!!
しつこい。@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
ラブさんがさ、葵ちゃんの立場になって考えてみなよ。まるであなたがしていることはストーカー。しつこすぎる。
そんなことして、葵ちゃんが色々教えてくれると思う⁇

あと、モデルになりたいならやっぱり自分で調べるとか自分で行動しなきゃだよ。
誰かにずっと頼ってばかりでなんてありえない。
そんなんじゃなにもなれない。

大抵のことはネット上に書いてるの。
わからないなら後は知りません。

てかラブさんいつからここに投稿してますか?
1、2年くらいですよね。
そろそろいい加減にした方がいいと思います。
頭冷やした方がいいと思います。
ラブ@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
ありがとうございました!

色々、調べたら出て来たので!
ご迷惑をおかけしすいませんm(__)m

これからは、きをつけます!
葵ちゃんの、ファンとして!!
さはら@一般人 [ 2014/05/12(月) ]
私は、葵ちゃんの弟と同級生です。
嘘かと思う人もいるかと思うけど、本当です!
また、家も近いです\(^^)/
さはら@一般人 [ 2014/05/12(月) ]
てなしたはゆさや
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
学校の雰囲気ってどんな感じですか?真面目な子...
デザイン科を希望しているのですが実技テストな...
今、PCを使ってイラストを描くことを中心に習う...
私は、内申点29·偏差値52.1で情報科に挑む...
補足です。体育の先生は男女どちらですか?また...
何回もすいません一つってどういう意味ですか
内申27〜28で情報科の推薦もらえました。一応委...
質問というか、言いたいことなのですが皆さんは...
スリッパに名前書いた?
校長先生の名前の読み方を教えてください。
校長先生の名前ですがなんと読むのですか?
名古屋市立工芸高等学校倍率で検索すると偏差値...
私はインテリア科を志望していますが一般より推...
近年、人気が高くなって、倍率が高いと聞きます...
市工芸をめざしてる中3です。デザインとインテ...
私は市工芸に入りたい受験生なのですが、内申31...
インテリア科志望の中3です。想像では楽しそう...
クラスって1年から系列や学科事に分けられるん...
クラス構成って学科内から決まるのですか?それ...
第二希望で瀬戸窯業のデザイン科受けた子居ませ...
第二を瀬戸窯業にしてるひとがおおいですか?
私は地下鉄→名鉄瀬戸瀬で尼ヶ坂です。バスは渋...
身だしなみチェック…行事の時だけ厳しいです。...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立工芸高校の情報
名称 市立工芸
かな しりつこうげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 461-0027
住所 愛知県 名古屋市東区 芳野2-7-51
最寄駅 0.3km 尼ヶ坂駅 / 瀬戸線
0.6km 森下駅 / 瀬戸線
0.8km 清水駅 / 瀬戸線
電話 052-931-7541
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved