教えて!愛知商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
今年から女子もスラックスを選べるんですね。
どこかネットで見れる所があったら教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
えっ、スカートじゃなくてスラックスも選べるの!?
私、絶対にスラックス私の方にします!
少ないと目立っちゃうからスラックス派が増えると良いなー♥
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
スカートよりスラックスのほうがいいのかな?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
パンツスタイルの方が自由な感じがあって良いし、動きやすくて、大人な可愛さもありますよね。冬の登下校も寒くないし。
わたしもスラックスにしますよ!❤
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
母はスカート推しなんだけど…。
今の時代、個性も大事だし、ズボンは動きやすくてスカートが広がるのを気にしなくて良いし、冬は暖かいし。かなり悩んでます🤔
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
皆さん、スラックス悩んでるんですね。
私も悩んでます。
他高に行ってる先輩から「新型コロナウイルス感染対策として教室を換気していて寒いという理由から、スラックスにする人が増えたよ」と聞きました。
あと「スラックスの方が痴漢被害が少ない!」とも。
今の気持ちは7:3位の割合でスラックスです。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
私もチャリ通なのでスラックスにしようと思います!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
スラックスかっこいいですよね。
今は男女平等な社会に向けての活動が進められていて、女子スラックスもその一環です。
時代の最先端をいってる感じがしていいと思います!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
スラックス派の人、結構いますね。嬉しい!!
私もスラックスを買ってもらいました。
冬服はスラックス、夏服はスカートにしましたよ!
クラスで何人かスラックスの人がいると良いな〜😍
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
入学式、女子でスラックスをはいていこうと思ってる人いますか???
内緒さん@一般人 [ 2022/03/19(土) ]
Twitter、インスタにスラックスの画像がアップされていましたよ
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
インスタ見ました❗️
スラックス、カッコいい❣️
私もスラックスにします😍
内緒さん@一般人 [ 2022/03/20(日) ]
これからはスカートよりスラックスにする人は増えるのかな?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/21(月) ]
今日、制服注文してきました!
冬服も夏服もスラックスにしました❣️
母親が最初反対してて『後からやっぱりスカート欲しいって言っても買わないからね』て言われましたw
悩んでる人、冬服だけでもスラックスにしようよう❗️❣️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知商業高校の情報
名称 愛知商業
かな あいちしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 461-0025
住所 愛知県 名古屋市東区 徳川1-12-1
最寄駅 0.9km 車道駅 / 6号線桜通線
1.0km 森下駅 / 瀬戸線
1.0km 尼ヶ坂駅 / 瀬戸線
電話 052-935-3480
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved