教えて!旭丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2010/07/30(金) ]
旭丘合格した方は、
中学校でだいたい何位くらいをキープしていましたか??
また、新中統や全県模試でどのような結果でしたか??
解答お願いしますっ!!
内緒さん@在校生 [ 2010/07/31(土) ]
3位以内にはいました。
新中統で60越えるくらいですかね。
若家@在校生 [ 2010/08/05(木) ]
いつも1位だったけど、一度だけ2位でした。
でも俺らの年は1位から4位までここに入りました。
内緒@在校生 [ 2010/08/15(日) ]
常に1位だったね
新中統では73だったかな?
一度も70は下回らなかった
でも、正直これくらいないとついていけないってか入れないっしょ
友人@一般人 [ 2010/10/03(日) ]
私の中学校で一位しか取った事ない奴が落ちました。
旭@卒業生 [ 2010/10/15(金) ]
私は中学校では3位以内でした。中学のTOP3が全員受かりました。
内緒さん@在校生 [ 2011/01/30(日) ]
自分は10番くらいでした。
1番から15番くらいが受けて
内申低かった人が落ちましたね。
10人受かりました。
はてな@一般人 [ 2011/04/17(日) ]
自分は最高でも15番でした。
新中統では58〜63くらい。
10人受けて9人受かりました。
内緒さん@在校生 [ 2011/05/05(木) ]
一度しか一番になったことなかったけどなんとかなったよ

やっぱり定期テスト、つまり内申はあんまり関係ないかな

内申36で入った子もいるくらいだから当時点でどれだけとれるかだよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved