教えて!旭丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???????:箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
今年のボーダーはおそらく230です。
229.5でだめだったので…来年の資料になれば
幸いです。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
232でも落ちた子いるのでボーダーは233以上だと思いますよ
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
227で受かりましたよ?自己採点ミスじゃないですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
さすがに227はない。嘘はだめです。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/19(月) ]
ぼくも227で受かりましたよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
229で合格しました!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
おそらく内申、当日点共に定員以内に入ったA合格の人は227で合格、そこから漏れたB合格の人は233以上ないと合格にならなかったんじゃないでしょうか?
6割くらいの人がA合格だそうです。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/20(火) ]
記述の分を、甘く自己採点してるか、辛めにしているかの違いじゃないですか?
本当のところ、当日 何点取れたかなんてわからないのだから‥。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
でも僕は内申40だからA合格はもらえないと思うけど、合計227で受かったよ?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
A合格者とB合格者で高校入学後に何か違いがあることは無いですよね?(優遇など)
内緒さん@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
↑の方へ
ないと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
信用してもらえるかわかりませんが232.5でおちています
ボーダー233以上はまちがいないです
採点はまちがいないです
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
どういうことなんでしょうか。
中学校での活躍、面接も関係しているとか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
考えられるのは出身中学のレベルで忖度とか
内緒さん@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
報告にうそがないとすれば、内申合計やテスト点を一律に公式どうり計算せずに、科目によって重みづけしているのではないでしょうか。であれば、232.5で不合格227で合格となることもありうるのでは?さすがに中学ごとの忖度はないでしょう!
内緒さん@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
↑多分そうでしょう。そのような話をどこかで耳にしたことがあります。社会の1点より英数の1点の方が大事なのでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved