教えて!旭丘高校 (掲示板)
「入試」の検索結果:615件 / ページ数:62
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/26(金) ]
中二です。本格的に旭丘1本に絞ったため気になることを質問させていただきます。

定期テストの平均順位
内心の平均点
勉強時間
本格的に始めたタイミング

などを教えて頂きたいです。
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/27(土) ]
順位は一番二番
内申44
平日3時間、週末10時間
小学校から公文と通信教育、物心ついた頃から息をするようにこれらをこなしていました。
そうそう、スマホは今でも勉強時には引き出しにしまって触れないようにしています。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/27(土) ]
1位
44点
平日:帰ってから22時まで(5時間30分くらい?)
土日:8時間
2年の9月
内緒さん@在校生 [ 2022/08/28(日) ]
順位:10位以内をウロウロ(母数200)
内申平均:40
勉強時間:平日は夜の8時か9時くらいまで、休日はてきとー
本格始動:3年の夏くらい?それまでは結構遊んでばっかでした
意外とこんなもんでも受かります。
4G@在校生 [ 2022/08/28(日) ]
定期テストの平均順位 2位
内心の平均点 42〜43
勉強時間 5時間?
本格的に始めたタイミング 私立入試の後1ヶ月
旭@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
内申点は45
学年一位
佐鳴と河合を掛け持ち
家では勉強できなかったので、塾の自習室を使って22時までは勉強してました。

内緒さん@在校生 [ 2022/09/02(金) ]
定期テスト 1位(母数170)
内申 43
勉強時間 平日2〜3h
休日6〜10hとか
本格的に始めたタイミング 3年の年明け
3年の夏〜秋までは基礎さえしっかりしてれば意外と大丈夫ですよ。逆に基礎がなってないと冬以降苦しみますね……
参考になれば幸いです。頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2022/09/05(月) ]
定期テスト 三位(母数85・うち現役旭生2人)
内申 42
中一から進学塾(基本週3日3h程度、テスト前2週間のみ毎日4〜7h、中三はもっと)に通っていました。
夏休みにしっかりと復習や基礎を固めて、私立対策も始めていくと後に余裕が出てくるのでおすすめです。
がんばってね!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
定期テストの平均順位 2
内申の平均点 42
勉強時間 平日 4 休日 10
本格的に始めたタイミング 中学校入学から
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/08/24(水) ]
内申38〜40ほどなのですが、当日点何点取れば合格出来そうですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/25(木) ]
内申40だとすると、大体ボーダーが230くらいだから100点くらい取れれば合格かな 38だと2,3点高く取る必要があるよー
内緒さん@在校生 [ 2022/08/26(金) ]
今年から入試方式が変わるんだからこれまでの常識は通用しません。そもそもうち内申2倍当日点2倍方式になりますし。当日点何点取ればいいかを考える前に内申を絶対に40、できるなら40より多く取ることを考えてください。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/05(月) ]
従来のままで考えると、内申40の場合100点でもギリギリだと思います。まずは内申43あると安心できるかと思います。質問者さんがものすごく実力のあるようでしたら39でも受かると思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
私の知る限り内申45の人でも旭と向陽は落ちてます。いくら内申がよくても、塾で成績上位にいても当日やらかすとあっさり落ちます。
ただ昨年度まで偏差値70あっても内申40切るとほぼ受かりませんが、今年の受験から当日点の重みが増すのである意味チャンスです。内申不美人だけど5教科で高偏差値取れるなら妥協せず旭丘目指して頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/15(木) ]
内申が40なら100
38なら105くらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/27(金) ]
塾に通おうと思っているのですが、旭丘生はどこに通っている人が多いですか?またどれくらいの割合で塾に行ってますか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/02(木) ]
旭丘には関係ない、レベルの高いお話なら、ここでしなくて良くないですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/02(木) ]
どれだけ良い塾でも生徒に合う合わないがあると思うから、体験とか短期講座とかでお試ししてみるのが良いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/02(木) ]
駿台中学生模試は、東海高校よりレベルの高い、筑駒開成渋幕筑附学附早慶附属を多く併願する日比谷と、灘東大寺西大和洛南を多く併願する北野くらいしか公立高校では縁がないですよね。これらを平然と蹴ってくる日比谷北野の生徒さんは、塾で鍛えられて入学時にかなりレベルの高い所までいっているでしょう。東海すら多くは併願できない旭、もうちょい頑張れ!旭の入学時のレベルが低いのは、入試問題の簡単さと併願する私立高校が最難関の所がないことが影響していますね。
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
なんで駿台予備校(大学受験)の話が急に駿台中学生模試(高校受験)の話になってるのか良く分かんない 旭丘批判好きな人が、駿台って文字だけみて飛びついてきたのかなー
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
なんかえらく文調と思考にクセのある方が頻繁に書き込みに来てるね
内緒さん@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
塾評論家か高校評論家か知りませんが、全く見当違いのことを書いていることに気が付かないのが痛い。旭丘・東海以上の全国レベルの超進学校出身の人なのでしょうが、誇らしげに語っているのが更に痛さ倍増です。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/29(水) ]
コメント毎に「イイネ」的同意を送れるように出来ませんかね。
1つ上のコメントに送りたい。
改行しない塾関係者コメントに時折辟易します。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
塾通いは周りにはそれなりにいて自分の周りはマナビスが多かったです。
参考になるか分かりませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/21(土) ]
来年度から高校入試が1回受験になるそうですが、何故グループ分け制度は変わらないのですか?
旭丘第一で、明和や向陽を第二にする選択も物理的には可能だと思いますが、何かダメな理由があるのでしょうか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/05/24(火) ]
受験生が自分の目で見て、調べて考えるものです。学歴的な観点からしかものを見れないおじさま方には早く退散していただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/25(水) ]
受験生が自分で調べて納得した上で第二志望校も選ぶなら、尚更群・グループを廃止するべきだと思う。
たとえ第二志望校に行く事になったとしても、自分で選んだ高校に行くのと、ここしか選択できなかったからで行くのとは大違い。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/25(水) ]
愛知県は恵まれてると思うよ。公立2校受けれるのだから。
ほとんどの県は1校だけ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/25(水) ]
旭丘に限らず、学校によって併願できる高校の選択肢にかなり不公平があるから、いっそみんな公平に1校受験にすればいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/26(木) ]
群・グループ分けでもしないと受験生が人気校に偏り学校運営が厳しい高校が多数出ます。
自由併願は合否判定が煩雑となり、また今まで以上に綺麗な序列を作るのでトップ校以外にメリット無し。
一校受験は現在の制度でも実質選択できるため、どうしても公立という受験生にとって複合選抜はセーフティネット。
受験で完璧な制度は無理ですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/27(金) ]
序列がらできると同じレベルの生徒が集まるから運営しやすくなるのでは?デメリットのように語られるけど本当にそうなのか疑問を感じる
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
受験競争を加速させたくないという意見に配慮したのが今の形態なのかも。
内緒@一般人 [ 2022/08/04(木) ]
公立の人気がどんどん落ちているのに・・・10年後どうなってることやら。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/07(土) ]
旭丘から一橋・東工大・阪大に受かる人は学内ではどのくらいのポジションですか?

3大学とも名大より遥かに難しいですよね?
3大学はそれぞれ同じくらいだと思いますが
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]
名古屋大・工 併願私立トップ5 2020
併願 国×私○ 両方× 両方○ 国○私× 合格率1 合格率2
同志社・理工 318 77 96 107 38 73.8% 44.5%
名城大・理工 151 74 27 49 1 98.0% 73.3%
立命館・理工セ 136 42 23 68 3 95.8% 64.6%
理科大・理工 116 26 42 29 19 60.4% 38.2%
立命館・理工 110 54 24 30 2 93.8% 69.2%
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]
>東工大工学院 併願私立トップ5 2020
併願 国×私○ 両方× 両方>○ 国○私× 合格率1 合格率2
>慶應・理工 183 30 100 30 23 56.6% 23.1%
>理科大・工 156 27 86 33 10 76.7% 23.9%
>早稲田・基幹 113 7 61 27 18 60.0% 10.3 %
>理科大・理工 111 55 26 27 3 90.0% 67.9%
>明治・理工 92 45 30 17 0 100.0% 60.0%
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]

名大より遥かに難関な阪大基礎工でさえ、慶應理工との併願では

阪大基礎工×慶應理工〇は0名
阪大基礎工〇慶応理工×は18名

なので、名大は推して知るべし
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/19(火) ]
部外者が色々言ってるけど、早慶は単願の人以外旭からはそんなに受けないよ。特に現役。同志社が明治を受ける方が多い。向こうに受けにいかなければいけないから、本命の直前に無駄。首都圏住みで実力そこまでない人がたくさんとりあえず受けて、当たって砕けてる。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/20(水) ]
早慶は東大京大志望が受けてますよ
東大諦め、慶応ってパターンはふつうかも
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/21(木) ]
うん。だから旭丘にはあまりいないって言ってるの。旭丘にはというか、首都圏住み以外で首都圏受けにいかない受験生は、よっぽど余裕あるかよっぽど記念受験以外はあまり受けないよ。特に京大志望で早慶は、現役はほとんど受けない。適当なこと言わないの。
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/21(木) ]
早慶は現役より一浪が受ける感じだよ
東大京大志望の滑り止め
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
>部外者が色々言ってるけど、早慶は単願の人以外旭からはそんなに受けないよ。特に現役。同志社が明治を受ける方が多い

同意
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/05/05(木) ]
「旭丘の現役生の平均は名大一般学部にも全然届かない」って5ちゃんのお受験板で見ましたが本当ですか?

名大一般学部に全然届かないってことは現役では金沢とかの旧帝未満国立が平均になるくらいなんでしょうか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
はい引用。
・人によって捉え方は異なるかと思いますが、僕自身は1番だと思ってます。スマホの利用は当然のように許可されてます。有名な話で言うと、私服が許可(正確には黙認)されていたり、自習中にドムジャに行けたりなどクラスを抜け出せたり、LTではなんでもやっていいなど。勉強においても、今は実テがほとんどありません。勉強も自由ということですね。個々に責任を持ち、自分自身の管理ができるようになれるというのが最良の点ですね。

・他を知らないので一番とは言えませんが、かなり自由ですよ。例を挙げると、昼休みにドムジャの丸亀製麺とか外に食べに行ける
先生が休むことで生まれる自習の時間は空いている体育施設を使って遊べる←もちろん自習してる人もいます
休み時間も空いている体育施設を使える
上二つの時間中は、近くにある出来町公園かなんかに遊びに行ってもいいが、次の授業には戻ってきましょう
LTは特に緩く、水風船大会や流しそうめん、餅つきをしたクラスもありました
髪染めピアスOK
クラスコンパ(クラコン)
私服登校
ゆえ、七夕は浴衣、ハロウィンは仮装などをして登校する生徒も多数
英単語帳などは指定がないので自分で選べる
コロナ禍の休校期間中を除き、課題、宿題がない
授業中にスマホで調べ物できる(不許可の先生方もいます)
自由に使えるWi-Fi完備
体育の服もジャージとか好きな服
学校祭が六日間
あとここからは褒められたことではないけど実際にあることを書きます
部室にSwitch(TV有り)がありみんなでやる
ウーバーイーツを昼飯でたのむ
また、いくら自由といえど部室で寝泊まりとかをすると使用禁止になるし、学舎で夜抜け出すと危ないのでやめましょう
自由はそれつまり自己責任です。大学のように緩い高校ですが、自分を律して、ハメを外すのはほどほどにしましょう。

内緒さん@一般人 [ 2022/06/13(月) ]
プライドだけは一人前の人が多いので、文系は京大以上を目指して結局早慶未満の私大へ進学する人が意外に多いです
内緒さん@一般人 [ 2022/06/14(火) ]
誘導尋問みたいな質問ですね、笑
内緒さん@一般人 [ 2022/07/13(水) ]
早慶未満どころか浪人しても中堅私大もいますが方や席次最下層でも浪人して国公立医学部医学科もいるのが旭丘が旭丘らしいと言われるところです。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]
>名大非医が難関ではないと言い切るところが凄いです。嫌味でもなんでもなく純粋に凄い!旭丘はこうでなければね。

実際、名大はそんなに難関ではないです(旭関係なく)

併願合否データ(ダブル合格でどっち選ぶ?ではない)では、

・名大工×東京理科大理工(センター利用含まず)〇
・名大工〇東京理科大理工(センター利用含まず)×

どっちも同じくらいの人数が出ていましたよ

もちろん、だからと言って名大≒東京理科大って訳ではないですが
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]

早慶理工と名大の比較なら完全に圧倒されてる

名大合格者のほとんどが早慶理工に落ちてるし、早慶理工不合格者も名大に多数受かってる
内緒さん@一般人 [ 2022/07/14(木) ]

名大より遥かに難関な阪大基礎工でさえ、慶應理工との併願では

阪大基礎工×慶應理工〇は0名
阪大基礎工〇慶応理工×は18名

なので、名大は推して知るべし
内緒さん@一般人 [ 2022/09/01(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/05/29(日) ]
東大合格者の早慶併願成功率は全学総合して90%前後。一方で、京大合格者の成功率は70%台。
ただし、京大合格者は早慶の対策あんまりしてない疑惑あり。例えば、早稲田理工の英語って森鉄がぼやくぐらい難しい。英英辞典のような形式の穴埋めあったりする。もちろん高得点を取る必要はないけど、そのあたりの『合格点の取り方』が出来ずにドツボに嵌まる危険あり。

東大と京大の差は問題の難度ももちろんあるけど、ボリュームに対して試験時間が厳しい。理科二科目150分で、ぞっとする人も多いはず。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/17(日) ]
今年中3の旭丘高校美術科を目指している者です。
中2の時不登校でも中3から学校行って内申とれば推薦は貰えますか?
私は中2から不登校で精神的に絵以外何もやる気力がなく、中2の1年間の間全くと言っていいほど勉強をしていませんでした。ですが、その中2の間に旭丘高校を見つけて目指そうと思い、先週中3になってから学校にも行き、中2の間の勉強も主に数学英語ですがやり始めました。中1の間のまともに学校似通っていた時の内申は36で、偏差値は60程度です。今の学力はほぼ無いですが次の中間で高得点を取ろうと勉強しています。そして画塾にも2月頃から通い始め石膏デッサンを週1完成のペースで行っています。本当に旭丘高校美術科に行きたいです。まだ間に合いますか。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/19(火) ]
充分間に合うと思います。
無理をしすぎず、目標に向かって頑張って下さい!
内緒さん@一般人 [ 2022/04/21(木) ]
質問者様と同じような感じで1年間不登校後中3はなんとか登校し旭丘美術に合格した子の関係者です。
愛知県の公立は中3の内申点は必要です。それ以外は関係ないです。欠席日数は3年間分報告されるようです。
中2不登校でも中3で普通に通えていたら不登校は克服したような扱いでした。
旭丘美術はある程度の学力も必要ですが圧倒的にデッサンの画力が重要です。
その子は1年間で石膏デッサン3時間を100枚は描いたと思います。不登校中も学習塾に通っていたので学校復帰後も成績は大丈夫でした。
学校が募集する絵画ポスター関係に積極的に応募して県以上の賞をもらえれば推薦をもらえる可能性もあります。
勉強も頑張って登校も頑張れば先生方も応援したくなるのと思います。
推薦があれば入試は学力関係なくデッサンの画力次第です。一般入試にまわると学力も必要ですが内申40あっても画力が一定の基準に達してなかったら合格できないです。
学校を長期休んでから学校に行き始めると人との関わりや勉強、色々な感情もあり、すごく疲れやすいと思います。まずは1日1日を自分のペースで、まわりを気にしないこと、とりあえず登校すること。
家では絵を頑張ること。まだ元気が残ってたら勉強もやる。そうやって日常がこなせるようになっていけばまだ間に合うと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/24(木) ]
来年度から中3になる現在2年生のものです。旭ヶ丘高校美術科に行きたいと思っています。元々絵を描くことはしていましたが、あまり上手ではないし、デッサンは1回もしたことありません。今からデッサン塾に1年間通って、合格って可能だと思いますか…?内申は30程度で学力は普通より少し上くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
俺もピアノとか絵とか習いたかったな...
他の人の書き込み見ると、冬から入ってる人もそれなりにいるらしいですよ。でも早いに越したことはないと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/24(木) ]
教えてくれてありがとうございます🥲
少し安心出来ました!頑張ります。
旭美@在校生 [ 2022/03/25(金) ]
一般入試で入学しましたが内申点はあまり関係ないです。内申点24で入学した子もいます。頑張ってください。来年待ってます\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/21(月) ]
今年美術科合格された方、推薦で合格しましたか?一般で合格しましたか?一般で合格した方は当日点も教えてくださると嬉しいです😭
内緒さん@中学生 [ 2022/03/21(月) ]
美術科に一般で合格しました。
当日点は56点ぐらいだったと思います。
私は内申があったので助かりましたが…
やはり実技重視なんだなーと感じます。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/22(火) ]
美術科に一般入試で合格しました。当日点は45点でした。実技は自信がありました。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
美術科に一般入試で合格しました。当日点は48点でした。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/22(火) ]
一般入試で当日点は47点です。実技も自信がなかったのですが合格できました
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
私は内申29、当日点67点で一般合格しました。実技はいつもより少し上手にできたと思ったので実技で取ったんだと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
一般入試です。内申点が26当日点43点で合格しました。実技は自信ありました。
内緒さん@中学生 [ 2022/04/04(月) ]
推薦合格でした。
当日点は60~70くらいだったと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/04/04(月) ]
↑追記:内申は37です
内緒さん@一般人 [ 2022/09/04(日) ]
当日点90、内申34でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/18(金) ]
はじめまして。来年度中3になる者です。早速質問なのですが、先輩方はどのような勉強方法をしていましたか?よければ参考にさせていただきたく思います。プラスで参考書は何を使っていたか、どの参考書がおすすめかもお聞きしてです。回答お待ちしております。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
77期生として入学する朕@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
あと睡眠は今から心がけてきちんと寝るようにした方がいいです。入試1ヶ月前だからといって急に安定したリズムで寝れるわけがありませんので。(経験談)
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/19(土) ]
なるほど。参考になります。頑張って合格するよう睡眠時間等の管理もしっかりと行いたいと思います!御回答ありがとうございました!
77期生@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
学校の授業を受けておけばいいと思います。
家でも塾でも、何時間も勉強する必要ないです。
さ⚪るさんは長期休みも休みなくやっていたみたいなので、元が悪いならそのくらいやった方がいいのかもしれないですが、、
そうじゃなければ家でやるのは学校の宿題だけでいいと思います。
東海とか滝を受けるなら1週間前から過去問解いた方がいいですが、公立なので前日に苦手な教科だけ過去問1回やっておけば、100点以上は取れます。
来年から入試の仕組み変わるみたいなのでどうなるのかよくわかりませんが、とりあえず参考に自分のことを書きました。
77期生@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
付け足しです。
前の人も言っていますが、健康管理がいちばんです。
私は3日前までは、毎日7時間以上夜中の3時くらいまでスマホ見てて、当日も眠かったです。
早く寝てください。
77期生@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
ちなみに私は男ですが、同じ中学校の女友達は、毎日何時間も勉強していたけれど不合格でした。。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/20(日) ]
やはり健康管理が一番大切なんですね....参考になります。御回答ありがとうございました!頑張って合格するよう頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/20(日) ]
自分は夏休みまでに社会(地理、歴史)の基礎を固めて、英単語を覚えながら1日10時間(夏休み間毎日)勉強したら、愛知全県模試の旭丘高校の合格可能性が67%から93%まで伸び、学校の実力テスト(9月)では490点を取ることができました。夏休みはついつい気が抜けてしまいがちな時期ですが、そこで力をつけることができれば他者と圧倒的な差をつけることができます。定期テストは、副教科も5教科同様に力を入れてください。僕の周りの内申点が低い人はことごとく第1志望校におちています。秋から冬にかけては理社の応用力をつけながら私立レベル(自分は東海,名古屋,中京)の問題がとけるレベルまで持っていきました。年が明けたら学年末テストがあると思いますが、このテストは内申点を大きく左右するので必ず対策してくださいね。私立が終わったら、公立の過去問で傾向を見ながら教科書を読み直しました。そして旭丘高校に合格することができました。来年から入試方式が変わり、苦労するかもしれませんが、自分の力を信じて頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/25(金) ]
参考になります。どうにかしてこの春休みを有効活用して暗記科目の基礎を固めたいと思います。御回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved