教えて!旭丘高校 (掲示板)
「公立」の検索結果:601件 / ページ数:61
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
後輩から井の塾?の判定サイトはどうかと聞かれた。なんか去年も相当の人数が登録したということで言ってたけど、私も含め学校中知らない。変なとこ信用したらダメよみんな。待つだけ。
[ 97件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/08/27(日) ]
上の者へ
気になってどんな塾か見たが1ついいか?
今日出てた動画で、中1の内申から志望校判定とかいうやつ?あの思考でわかるだろ。断言して不可能なことを堂々と打ち出せる。
それだけ言えば十分だろう。あんな大人にはなりたくない。恥ずかしい。もうほっといて自分のために生きよう。無駄。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/27(日) ]
>中1の内申から志望校判定とかいうやつ?あの思考でわかるだろ。断言して不可能なことを堂々と打ち出せる

こんなことをするなんて信じられない。YouTubeの動画視聴数稼ぎとしか思えない。冷静な判断が必要です。佐鳴の回し者ではないですが、サクセスロードを買ったほうが100倍マシです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/19(木) ]
井の塾にお世話になった旭丘生はいらっしゃいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/23(月) ]
上の方へ
いるのかな。中3の時に通っていましたがとてもそのようなレベルの子はいませんでした。HPに1人とついていましたが本当なのかな。嬉しいこと、再生数とかがあるとすぐにネットにあげる人なのに生徒のいい結果は一度もあげたの見たことがない。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/28(土) ]
旭丘高校の闇なんていう仰々しいタイトルをつけて動画再生数を稼ごうとするような塾に入ろうと思う生徒がいると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/24(金) ]
すご
通ってた塾がたまたま出てきた
今は私立の高校通ってるけどこの先生と通塾中話したことない
ただの自習塾だよ
高校はいって即やめた
内緒さん@一般人 [ 2023/12/13(水) ]
合格実績は出さない、出しても意味がないとか言うくせに(動画にて)、看板に大阪大学合格なんてデカデカと書いてある。適当なこと言ってごまかしてるだけで中身のない塾。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
残念ながら、Youtubeやってる塾講師が少なく
少ないYoutuber講師の中で、毎日更新できるほど
暇な自習室塾の経営しているのが彼だけということで
そんなに大した指導法でもない。

本出して大成功みたいな勘違いする奴が多い業界なので
許してやってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
理科でも主要教科でもない社会がもしかもしたら合否を分けるような今年の出題は、どうなんだろう?
賛否をお聞きしたい。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
5教科のテストなのでどの教科で差がつこうが問題ない気がしますが、
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/25(土) ]
公立受験は理数の出来る生徒を選ぶ目的のテストではないので、
社会で差が出ても別におかしくないと思いますが。
結局は5教科トータルの勝負なので、どの教科もしっかり出来る実力のある人が受かるだけのことです。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
社会が難しすぎました。
あれで旭丘を落ちる子は納得いかないのではないかな。
マークシートになり、社会が難化するのではないかといわれていましたが、突然形式もかわり、あの出題はどうなんだろうと正直思います。
社会で失敗して旭丘に行けなかった子が今年は多いように思います。かわいそうです。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
数学は出題形式が簡単になったのに問題まで簡単になってて自称数強の自分には辛かったです。
まあ、社会クソっていう意見も多いですが社会も簡単だったら差のつきようがないのであれはあれでしゃーない(?)
そもそも社会でバランス取らなきゃ行けない難易度なのがそもそもどうなんだって感じですけどね。来年度はそういうとこが改善されててほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
導入2年目ってだいたい難化するんだよねぇ。
100点→110点のときも、共通テストも、他県のマークシート導入時も。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
私は社会の難化を予想して、元々苦手でしたが徹底的に勉強したことである程度取れました。しかも勉強に使ったのは教科書のみです。教科書をしっかりやれば解ける問題や、資料をちゃんと読み取れれば解ける問題でしたので、難しすぎてクソって程ではなかったと思います。
@保護者@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
俺は社会18点でした・・・

でも安心して!他でガッツリ取れて103でした!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
英語はどうでしょう?
英語で差が付くことはありませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
「全マークシート+問題難易度低い」で旭丘入学者の学力低下?でしょうか

↓こういう意見を他掲示板で見ました

公立トップは間違いなく入試難易度も進学実績も下がるだろうな

地頭と高学力を選抜する目的に適した問題が出しにくくなるので
・全科目に言えるが、記述問題
・英文和訳、和文英訳の難問(特に字数制限の多い問題)
数学の記述型の証明問題
数学の作図問題
国語の(抜き出し型とかじゃなくて)フリー記述問題

などそういう問題は高校入試でも凄く多い

灘・開成・国立大附属など全国区の超難関校、全国区の難関には程遠いが東海高校の入試問題にそういう問題の頻度が高いことからもそれは明らか
大学入試でも、東大、京大、旧帝一工でも記述問題ばかりだし
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
↑それ昔の話ね。2022年の愛知全県模試の合格者平均偏差値が旭丘69.2(定員増で前年比-1.7pt下がってコレ)>滝67.7、ここから滝の入学者平均偏差値はさらに下がるしね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]

旭の場合は上位合格者が平均あげまくってるからな
受かるだけなら大したことない
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
旭丘と滝の入試難易度比較なんて、共通テスト利用と二次試験どっちが難しいかを比較してるようなものですよ。まあ、旭丘に来てる人で滝落ちですって人はなかなか見たことありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
昔は滝の方が旭丘より難関だったんですね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
内申比率が高かった時代の話ね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]

いつから入試難易度逆転したんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
>>旭丘単願落ち滝なんて殆ど居ないよ
実際には毎年数人います。大手進学塾関係者に聞けばわかります。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]

旭丘・菊里で滝落ちは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
内申42、過去問は98~108ぐらいです!
残りの期間、何をすればもっと伸びますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/16(木) ]
先生に媚びを売って内心を伸ばそう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
↑今年からは公立一般入試でも2学期の内申が使われるんだぜ。だから早速、3学期の大量欠席が大きな問題になってる。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
入試前、中学校欠席しますか?あるいはもう休んでいますか?
去年までは卒業式後に入試だったので、数日は自宅学習ができたと思いますが、今年度は前日まで普通に授業ですよね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
私は欠席しません。私の中学は現在3時間登校で午前中のみなので良い息抜きとなり、午後集中して家で取り組むことが出来ています。でも確かに休んだほうが沢山勉強することができます。どちらを取るかは自由です。
残り少ない学校生活を高校入試だけのために費やすのか、両立をしてどちらも楽しく良い結果で終わらせようと短い時間で勉強効率をあげるのか、後悔しないほうを選択すると良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
午前授業とは中学校の配慮があっていいですね。
前日も前々日も6時間授業、おまけに私立推薦組の子の間でインフルなのかコロナなのかわかりませんがちらほら流行病が出てきているようなので、そろそろ休もうか悩んでいるところです。
スレ主さん、話題が逸れてごめんなさい。今できることは見直しと体調管理かと!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/16(木) ]
全然大丈夫です!
私も現在欠席気味で(体調管理などのため)、週一、ニぐらいのペースでの登校を選択しています。大量欠席、確かに問題になっていますね…
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
えーーー。
ずっと6時間授業だよ。
欠席者は殆どいないよ。
中学によってそんなに違うの?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
うちの学校も3時間授業が多いです。授業があってもたいしたことやらないので、公立受験組は休んで家で勉強してる子が多いです。先生方も寛大で、もう三学期は諦めてるとおっしゃっていました。欠席もつけず、体調管理で処理もしてくれます。
今後、小学校の私立入試組みたいに、三学期の大量欠席問題が出てきそうですね。
内申も欠席も、二学期で見るならもう関係ないですし、受験組は三学期に行く必要ないてすもんね。
√@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
私も3学期欠席気味で、週1ぐらいで登校してます!
そうですよね…二学期までしか関係ないならみんな休みますよね…
でも明日学校行く日なので頑張ってきます!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
今日志願変更前の倍率が出ると思うんですけど、ほぼ確定だととらえていいですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
旭丘に志願する人はみんな堅い決意がある(と思う)ので、志願変更する人はほとんどいません(多分)!なのでほぼ確定だと思います!!
内緒@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
志願変更ってものすごく大変な作業なので、熟考した出願校をまず中学校が容易に変えさせないと思います
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
私立の結果によって変えるって人以外は変えません
えっと@卒業生 [ 2023/02/14(火) ]
そうだね!東海とか行く子がやめたりするぐらい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
明和ならともかく、旭丘では居ないよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
公立出願の前に私立の合否は出てるので、私立の結果で変更ってこともないんじゃないですかねー
るびー@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
私の学校は私立の合否の前に書かされました汗
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
え???私立合否がわかる前に公立願書を書かされる中学なんてあるの???
るびー@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
はい…私立の結果によって変えるって言ってた子は結構困ってました
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
私立合否がわかる前に公立願書の下書きしたけど、私立の結果により変更も可能でしたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
内申43しかないなのに
予想問題で90点くらいしか取れません。
このままだと難しいですか。
残り2週間どんな勉強すれば受かりますか。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
南@卒業生 [ 2023/02/09(木) ]
何もあさひだけ目指すのがいいってわけではないと思う。実際他の地域で朝日の知名度は東海などに比べたら全然低いし、自由主義だから実力を学校でつけにくい。一方、明和、一宮、などの進学校は今のあなたなら容易く入れるだろうし、入学後もある程度の成績でいられる。そっちの方がいいんじゃないかな。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
今の時期に志望校変えてもモチベ下がるだけなのでやめた方がいいですね。その成績なら当日やらかさない限り菊里には引っかかると思うので、逆にのびのびと逆転合格を狙ってやりましょう。社会はここまでの積み重ねがないと厳しい教科かもしれません(だからと言ってやらなくていい理由にはならない)が少なくとも理科は演習積みまくればその分点数は上がると思いますよ。追われるものより追うものの方が強いんだから、あと少し頑張ろう。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
「高校入試不合格」という肩書きを背負って入学するか、旭より簡単でレベルは同じくらいの高校に入るかでその後の人生は大きくかわる。まあチャレンジしてもいいけど、入学してもギリギリじゃ肩身が狭く、やりづらいと個人的には思う。今から志望校変えるのも何にもおかしくも変でもないし、モチベ下がるかは自分次第。まあ、後悔しない選択を。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
菊里行くか明和か一宮いくかの問題だな
一般人@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
私は1週間前から受験勉強を始めたので、2週間前ならまだ間に合うかもしれません。教科書内容からしか出ないので、教科書をしっかり読み込むことをお勧めします。マークシートになったのでわかりませんが、過去問は100点以上を取ることは必要です。100点台後半を取れたら、より良いはずです。
内申43は結構高いと思いますが、90点台なら菊里、千種、名東ぐらいでしょう。菊里も記述方式でも92点は必要でしたし。旭丘に記念受験とならないように…。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
1週間前で受かったんですか!すごい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
>>「高校入試不合格」という肩書きを背負って入学するか、

大阪は公立1校しか受験できないけど、公立上位校の倍率は高い。200人以上落ちる公立上位校もあります。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/10(金) ]
私は数学は18点満点と考え、2点問題は捨てました。その代わり、国語は22点を取る自信があったので、それで平均20点を狙いました。
質問者さんも、いっそのこと苦手科目はあきらめて、得意科目で満点を狙うという手段もありますよ。

敢えて助言するなら、あと10日なので社会の得点アップが良いかと思います。上でも答えていますが、公民、特に政治分野は確実にしておきましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内職さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
旭丘で内職バレたらどんなデメリットがありますか?
また、内職を上手みする方法があれば教えてください。お願いします。
一般人@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
先生によりますが、内職をしても基本的に怒られません。一番前の席で内職をしても怒られません。最初の授業の時に先生の自己紹介でアットホームな先生だな、厳しそうな先生だなとか把握し、教科によって内職するしないを変えることをおすすめします。
コソコソとやると逆に怪しまれるので、潔く堂々と内職を…。
内職さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
なるほど。僕は中学校で、ひたすら内職して何度も怒られました。僕の中学校は海に近いので、浜辺まで連れてかれて怒られたこともありました。(笑)だから東海特待合格して、内申45→43になりました。だから、高校では上手に内職したくてお聞きしたのですが、意外にも公立の旭丘高校は自習に寛容なんですね。安心しました。旭丘では「堂々内職」で実力アップに努めたいです。丁寧なご回答、ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
先生によっては怒られる、くらいでしょうか。上手く内職する方法を考えるんじゃなくて内職がバレても怒られない先生を分析する方が大事ですよ。どーせ内職なんてバレてるんで。あとその時期から内職のこと考えてる人はうーんと思ってしまいますね。すでに志望校や選択科目まで決めてるならまだしもそうじゃないなら何で旭丘目指してるんだろう、受験に関係な(くなるかもしれな)い授業を受けるのが嫌なら1.2年から文理分かれてバシバシ演習させられるような学校を目指せばいいのに…と思ってしまいますね。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
僕は家庭の経済的都合で、制服その他諸々かからない旭を目指します。特待は一年限りなので。志望校は東京大学文科一類です。弁護士になりたくて勉強してます。東海の方が進路的には充実だと思っていますが、親に負担をかけないよう旭を第一希望にしました。塾もずっと通える訳ではないので、不足分を内職で補おうとしてます。あと、アドバイスありがとうございました。僕の中学校でも確かに内職しても黙認してくれる人や、不動明王の如く半殺しにしてくる先生もいます。いい先生に当たるかは大事ですね。ちなみに、僕は受験に入らない科目は捨てますが人生たった一回の高校生活はすてません。。旭は楽しそうですもんね。まあとりあえず受からなきゃいかんですよね。わがまま言って申し訳ありませんが、激励メッセージなんかいただけると嬉しいです。返信お待ちしています!
一般人@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
私も中学の時内職をして、翌日職員室まで行って先生に謝りましたw
頭の良い方だと存じたので、制服について少し意見を書かせていただきます。個人的な意見ですが、制服がないということは外部から見て、高校生という許容範囲がないということに等しいです。一人の人間として自律する事が旭丘生には必須となります。
受験頑張ってください!心地よいぐらいの緊張が一番いいです。私は受験当日に旭丘の正門の前でピースをしながら写真を撮りましたw旭丘でお待ちしています!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
激励の言葉、本当にありがとうございます。今、とても緊張していたので在校生の方のメッセージは宝物のようにありがたいです。あなたの後輩となることを目指して頑張ります!!!

お褒めの言葉ありがとうございます🤗
確かに、高校という社会の中で「制服」という制限がないのはかなり大きいことだと思います。制服なしで生活するという「自由」は、旭生の自律あってこそですね。制服を着るのが生徒を制限するのでなく、着ないことによって生徒自身が自律を図るようになると理想ですね。それができるのが旭なんですね。やっぱりすごい・・・ 絶対入学したいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
絶対旭来いよ!!!待ってるぜ!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
ありがとうございます。あと二週間弱、何がなんでも合格できるように頑張ります。お二人の後輩になれますように・・・
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
在校生と称する人間が
コソコソしてるとバレるので堂々と、とか言ってますが。

まともな生徒がこんな事書き込むと思いますか?

あなたも同様。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
はい。実際僕の周りで内職している人はたくさんいますが、全然いい人たちです。応援してくれた回答者さんも同様で、僕のために激励メッセージをわざわざ書いてくださいました。僕は内職肯定派です。こそこそ内職するのは先生にも失礼ですが、許可をとって堂々とするのは全然OKだと思います。何度も繰り返しますが、回答者の在校生の方、的確なアドバイスを本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/05(日) ]
旭丘高校美術科を一般で受験する者です。
ついに明日から公立の受験が始まりますね。旭の美術科は定員の30~45%を推薦でとると思うのですが、推薦で残念だった人達が一般で全員受けるとして、そうすると一般での倍率は最低でも3.4倍、最高で3.9倍で4倍近くになります。毎年こんなに倍率が高いのですか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/02/02(木) ]
現在中学2年生の息子がいます。
息子は来年、私立中学から一般で旭丘を受ける予定です。
学内での成績は上位10%〜15%ほどです。
2022年度第5回のノー勉で受けさせた愛知県全県模試では内申41、偏差値59.8、得点372/500で合格可能性10%を叩き出し、ひどく落ち込んでいます。
これから合格を掴めるようにどのような勉強をさせるべきですか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
そうだったのですね。向上心があって素晴らしいと思います。旭丘で待ってます!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
公立高校受験なら、基本をマスターし、難問がない代わりに、いかに間違いなく確実にほぼ全問回答するかが、公立TOP校なら問われるはずです。
私立中学受験の時みたいに、最低6〜7割以上とれれば、合格するので、捨て問しても大丈夫ってわけでは、ありません。
全県模試程度で偏差値取れないのであれば、基礎が身に付いていない証拠です。抜けがないよう、最初から繰り返しマスターしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
旭丘は内申45なら、当日95/110(得点率86.4%)で合格してます。今年からマークシートになって問題の難易度がどうなるかわからないですが、当日点×2倍になって、当日点のボーダーラインは確実に上がるでしょうけど。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/05(日) ]
皆様の助言を息子に伝えました。
中学の定期テストを全て100点取れるようにして、それができたら新しい問題集を全問正解できるようにする!と燃えていました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
あまり無理せず余裕をもって入学出来る高校で上位にいるとメリット多いですよ。
頑張っても校内成績が下位だと、友達や先生など周囲にも軽く見られて、自信とやる気なくす人がどの進学校でもとても多いです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
上の方が言っていることはあくまで「他の進学校」の話であり、旭丘について言ったわけではないネガキャンだということをご理解ください。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
旭だって下位は相当ひどいぞ・・・
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
春に旭丘入学予定の者です。
私も内申41で、中2の夏の全県模試では合格可能性15%で、中3になってからは安定して偏差値60以上を出せるようになったものの、11,12,1月のマーク模試で周りに追い上げられてきたからか偏差値が全て60を切ってしまいました。しかも得意の数学偏差値70以上をよくとっておいて、です。ですが、そこからまた少し追い上げて合格することが出来ました。なので全然あと約1年で遅いことはありません!勉強頑張って下さい!!来年旭丘で会えることを祈ります♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
今年度、普通科を一般受験する予定の
中学3年生です。

1
マークシート方式に変わり、
数学英語の易化、社会の難化が
予想されているためか、
公立入試の予想問題での
社会の点数が思うように上がりません。
そのため社会の勉強方法を
ご教示いただきたいです。

2
昨年度との変更点ではないですが
リスニングの点数が、問題によって
安定しないことに悩んでいます。
コツや勉強方法などがあれば
ご教示いただきたいです。

3
内申が43しかないのですが
当日点は最低でもどのくらい必要でしょうか?
3桁を超えない限りは厳しいでしょうか?

4急ぎではないですが、前述した社会や
リスニング以外の教科の勉強方法も、
お手隙の際に併せてご教示いただきたいです。

ご返答いただけますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
参考までに…
1.社会の中でも歴史、地理、公民どれが弱いのか、その中でもどの分野が弱いのかを分析して、対策する。

2.うーん。英検の過去問のリスニングを使って、少し対策っぽいことをしたことがあるけど、ちょっと入試とは形式が違うし…耳を慣らす程度のメリットしか無かったかな。

3. 43でも受かってる人はそこそこいると思います。3桁なら安心だけど、少し届かないぐらいなら例年なら受かるような気がするけど、今年は分かりません。

4.もう残り日数が少ないので、新しいものには手を出さずに今までやってきたものを確認していく段階かな?あとは旭丘のホームページとかを見て、モチベーションを高めて絶対に受かる!という強い気持ちを持つ。

努力が実りますように!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
ご返答いただいたのに気づいておりませんでした。
残り2週間頑張ってみます。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved