教えて!旭丘高校 (掲示板)
「東大」の検索結果:335件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/01/02(火) ]
受験参考書に関してです。よくネットで、文系数学の良問プラチカは高3夏から使え、とか上級問題精講は東大浪人生が使うものだ、とか書いてありますが、あれって嘘ですよね?プラチカに関しては高一から使ってる人いるし、高2にもなれば難関大を目指している大体の人は一周終わるのではないでしょうか?ネットの情報が信用できないのですが、先輩は実際にどのようなタイミングで利用していたのでしょうか?
ななし@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
今高三で東大を目指して勉強している在校生ですが、プラチカは高一から、上級問題精講は高二から使ってました。旭レベルの学力があれば高三になる前から全然手出せるレベルだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/12/02(土) ]
高2です。名大以上の国公立理系に合格するには受験勉強をいつから始めるべきですか?
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/03(日) ]
何も対策しないと理科が間に合わない。今からやるべき。物理はイメージしにくい電磁気でまず挫折する。数3の微積をやっておくと理解の助けになる。化学も無機有機の暗記量が多く、その知識を演習で総動員させる訓練が必要。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/05(火) ]
数学英語は必須です。単語や文法を抜かりなくして、数学の基本事項と操作はある程度できるようにしとくのがベストです。東大京大を目指すなら、古文単語もお忘れなく。
3年生になったら理科と社会に追われるので、既習範囲はもう入試に太刀打ちできるくらいにまで仕上げるといいと思います。3年の予習もいいですけど、まずは既習範囲や苦手の穴埋めが最優先です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
日比谷高校でも、旭丘高校と同じように高2までは物理、化学、生物、地学を文理関係なく幅広く学び、大学進学後も役立つ真の教養を身に着けようというスタイルです。文理分けも高3からです。

しかし、これでは難関国公立理系の受験には間に合いわないので、このギャップを埋めるのは「先取り」です。英数を押さえるのは当然のこととして、今のところ全員が「理科は先取りしとけ」との結論になっています。高1春の段階で受験に使う理科2科目を決め、高2までに終える計画を立てる。これが徹底されています。「英数はいけたけど、理科が間に合いませんでした・・・」という東大理系組の報告が多く聞かれるためです。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/09(土) ]
カリキュラムは同じでも、東京都による進学指導重点校の指定により、入試問題の自校作成ができたり、優秀な教員の採用や引き留めができたり、現役での難関国公立大学の合格者数15人以上のノルマがあったりする日比谷高校と比べてもあまり意味がないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/29(火) ]
高校の入試問題は、各校で違いますよね?旭丘の難易度ってどれくらいですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
質問者がめちゃめちゃ失礼だと思うのは私だけですか?自分である程度考えたり、調べたりしてから質問するべきでしょ。それが敬意っていうものですよ。自分の時間は貴重だけど、どうせ掲示板にいる人なんて暇人しかいないから、調べるのめんどいしここで聞いちゃえっていう人が来る場所ではありません。それに、頭が良くても調べればわかることを平気で質問してしまう人って本当の意味で賢いのかなーなんて思ってしまいます。まあ、あなたがそういう人間とは言っていませんが。考えてみてください、あなたがしていることは昆虫学者に蜘蛛って昆虫ですよね?って聞くようなもんですよ。そりゃ笑いものになりますよね。その点は責められても仕方がないとは思います。ここは一つ誤った方がいいのでは?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
質問者がめちゃめちゃ失礼だと思うのは私だけですか?自分である程度考えたり、調べたりしてから質問するべきでしょ。それが敬意っていうものですよ。自分の時間は貴重だけど、どうせ掲示板にいる人なんて暇人しかいないから、調べるのめんどいしここで聞いちゃえっていう人が来る場所ではありません。それに、頭が良くても調べればわかることを平気で質問してしまう人って本当の意味で賢いのかなーなんて思ってしまいます。まあ、あなたがそういう人間とは言っていませんが。考えてみてください、あなたがしていることは昆虫学者に蜘蛛って昆虫ですよね?って聞くようなもんですよ。そりゃ笑いものになりますよね。その点は責められても仕方がないとは思います。ここは一つ謝った方がいいのでは?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
いずれにしても個人も特定されてない上に本当かどうかなんて投稿者しかわからない。他の人が途中で割り込んでなりすまし便乗の可能性もあるし…
荒らす意図しか感じられない。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
釣り投稿と思われるような内容を投稿した投稿者が悪い。みんなそこまできついこと言ってないし。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
謎質問して何も言わない投稿者、なぜか兄が質問した内容と、その返答を知って一週間学校を休む弟、そしてなぜかその弟の状況を知っている在校生、全てが謎すぎてもはや釣りとしか思えない。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
2つ上の人へ
質問者になりすましている人はいないように思われますが、どういう意味でしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/11(月) ]
↑錯綜している可能性の一つです。
>アンチコメントはやめて下さい。
ここです。これが全くの他人の可能性…
立証する物が何も無いから
真実は分からないですよ。
その後、何のアンサーもないし
内緒@保護者 [ 2023/09/14(木) ]
とりあえず、落ち着きましょう。

本来の質問に対するまともな回答が無いですね。

現在の高校1年生の子達の入試の時から、愛知県の公立高校の入試は1回っきり。になりました。
全ての公立高校は同じ入試問題です。それもマークシート。

なので、あとは合格するための点数ラインが偏差値の高い学校ほど高い。
それだけですよ。

その前の年までは、AグループとBグループで2回試験があったので、2種類の入試問題がありましたが、いずれにしろ、学校毎に問題が違うと言う事は無いです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/22(土) ]
東海高校のものです。旭丘高校の女子生徒さん達、
東海高校の文化祭とかきませんか?
僕ら男子校なんでそろそろきついっす。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
東海生は南女や淑徳、金城を念頭に置く人がほとんどなので新しい視点かもしれないですね
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
お嬢様学校の女子高生なら将来を計算出来るよ。
東海生、ついクラっとお手付きして毎度あり〜。
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/03(木) ]
SSKより、都会の大学に進学して聖心や清泉とか洗練されたお嬢様狙おうよ!
今は勉強に打ち込め

内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
お嬢様学校だからとか、念頭に置いている人ばかりではないと思います。
みんな同じ高校生。
友達になれたらいいな、素直にそう思うだけだと思います。
互いに文化祭楽しめたらいいですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/21(月) ]
お嬢様の概念が変わりました
東大女子が最高ランクかと
内緒さん@一般人 [ 2023/08/21(月) ]
東大女子:片山さつき
東大男子:舛添要一
この元夫婦…
ん〜、SSKの方がいいかも(・・;)
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/23(水) ]
せめて、30代くらいの人を挙げないと
説得力ゼロです
内緒さん@一般人 [ 2023/12/20(水) ]
東海高校は●性愛者が多いみたいだから、男同士でじゃれあっていなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/19(水) ]
「河合中3統一で東海≒開成 旭丘>日比谷」って聞いたことがありますが本当ですか?
東海は65くらいが合格ラインだったはずですが、開成もそんなもんなんでしょうか
そうだとすると、東海と旭丘は凄いですね
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]

さすがにそれはその模試の見立てが間違っていないかな?
いくらなんでも筑駒と同難易度ってことはないでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
てか、筑駒と開成の高校入試難易度って全然違うんだが

筑駒は、天下の開成を滑り止めにする全国一の難関(灘と同等以上)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
滝特待は上位10人
内緒さん@一般人 [ 2023/08/17(木) ]
旭丘は高2の駿台全国模試を受けてないようだけど、偏差値60以上は何割ぐらい取れるのだろう。滝、日比谷など受けてたけど。受験校で全生徒の平均偏差値60超えは西大和だけかな。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
ここで東海簡単って言ってる人たちは、当然東海高校の特待なんて簡単に取れちゃって、旭に落ちようモンなら死んでやるって人たちばかりだよね?もし違うんだったら学歴コンプレックス抱えた人たちの気持ち悪い言い合いにしか見えないからやめてね。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
当然おたくらは、西大和ぐらいは受かる実力があるってことだよね?それは本当にすごい。羨ましい限りです
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
色んな人が見てるこの場で全国入試問題正解のことを電話帳って言っちゃうのきついねー。もっとわかりやすく書いてほしいところだよね
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
まあ頭の良さと本当の賢さって違うからしょーがないか。別に旭丘高校も進学校だからって頭おかしい人結構いるしな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/09(日) ]
佐鳴の高等部に通っている人は、どのくらいの頻度で行っていますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/09(日) ]
1年からほぼ毎日、自習室代わりに使い始めました。映像授業を見るというより、毎日の学習習慣をつけるのが目的でした。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/09(日) ]
佐鳴は県内に校舎がたくさんありますが、他校舎でも自習室が使えますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/09(日) ]
はい。高等部の校舎なら、他の校舎の自習室が使えます。自分も良く利用しています。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/17(月) ]
映像授業は佐鳴の講師が担当しているものは基本的に質が低いです。しかし、佐鳴以外のたとえば河合や駿台の講師が担当している授業はかなり質が高いです。とはいえお金が足りないのかわかりませんが、映像自体はかなり古いものなので最新の受験対策にはならないと思います。また3年になってからも他塾のように大きく受験対策なるものがあるわけではなく、月2回の特進コースがあるだけなのでかなり不安要素は強いと言えるでしょう。佐鳴高等部のデメリットはここだけにとどまりません。佐鳴高等部の核心は不透明という言葉で言い表すことができます。以下はその例です。
・中三の時に行われた説明会で、料金は三年間変わらないということを言っていたのに、高一の時に行われた説明会(高二の料金について)では、値段がかなり上がっており、計算すると約95万+テキスト代にまで膨れ上がった。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/17(月) ]
収まりきらなかったので上の続きです。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/17(月) ]
・"これから先は、数学のy先生(佐鳴高等部においてかなり高い地位にいらっしゃる先生。特進コースを代理で担当されることもある。しかしながら生徒の評価はかなり低く、特進コースにおいて内職している生徒もいる。)と毎月面談を行います。"
と言われたにも関わらず最初一回きりでそれ以降は一度も面談が行われなかった。
・y先生は君に共通テストの過去問を解く必要はない。今持っている力で、同日模試を受けてみなさい、とおっしゃていた(唯一行われたy先生との面談にて)にも関わらず、説明会では、今から君たちには共通テストの過去問を解いてもらいたいなどとおっしゃっていた。
・高等部では学校の傍用問題集(スタンダード)の解説プリントを配ると聞いていたのに、実際に欲しいと言ってみてももらえない。
・y先生(こちらは上のy先生とは異なる先生で、旭丘高校前校の教室長をされている)東京大学の経済学部を志望していた友達に対して面談で、"ああ君、経済学部志望なのか、なら東大理3行こうよ。東大には進学振り分け制度があってね、理3に入れば経済学部もいけるから"といい、生徒の志望校や、進路を尊重しない。
・2月に旭丘壹心館開校と大々的に広告を行い、いかにも新校舎がオープンするかのような印象を与えているが、実際には名前が変わっただけで、中身はほとんど変わっておらず、まして新校舎などは作られていない。(これに関しては一種の詐欺だと思います。)
・圧がかかっているため、佐鳴高等部を辞めるということを言い出しづらい。

などなど佐鳴高等部の不透明さを挙げると、枚挙にいとまがありませんが、中三時の説明会にて、佐鳴は値段が安いことがメリットだとおっしゃっていたにも関わらず、高二料金でほぼ100万円かかるというのは他の予備校でかかる料金を大きく超えており、もはや佐鳴であるメリットは、学校からの帰りに寄りやすいことくらいしかないのではないかと思います。とはいえ東進衛生予備校や、河合塾なども学校帰りからやることができる距離ですし、この点は他の予備校とあまり変わらないと思います。自習室の質も河合塾に劣っていますし、もはや佐鳴高等部はただ高いだけで、メリットがほぼない予備校だと思います。僕は身をもって言いますが、佐鳴高等部は全くお勧めしません。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/18(火) ]
上の文章を読むと先生への不信感が表れています。先生が信頼できなくなった場合、授業料がとても高く感じられるのは、どの塾予備校でも同じです。塾の変更が必要な事例ですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/18(火) ]
いえ、先生のことはしていたのですが、佐鳴全体の運営については不信感が高まっていました。それに2年次で100万円は相当高いですよ。河合塾で春期夏期冬期も合わせた、4教科分が100万ぐらいですから(そんなにとるひとはじっさいにはいません)非常に高額だと思います
内緒さん@在校生 [ 2023/07/18(火) ]
旭丘壹心館生ですか?エンカレッジコースだけで67万ですし、壹心館生ですと最難関大模試、実力テスト、添削講座、特進ライブ授業など必須オプションが増えるため、100万ぐらいになるのは予想できていました。でもこうした内容は事前に説明を受け、納得した上で壹心館に移行したので私は問題とは思いませんでした。保護者も説明を受け金額に納得の上サインしているはずです。
金額面での他塾との比較は避けますが、これまでの文章から勘案して転塾すべきだと思います。年2回払いをしているなら、今が後期の支払時期になっているので、保護者に伝えた上で、速やかに先生に申し出すべきです。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/18(火) ]
すでに転塾しています。元々赤門生でしたが、入る前はy先生が
「君たち高校に入ったら塾通いたいでしょ。でもね、私は浪人生の時に駿台予備校に通っていたんですけど、100万ぐらいかかってしまってねぇ、本当に高額なんですよ。それが佐鳴だったら年間映像授業受け放題で、29万円ですよ?佐鳴は本当に安いんですよ」とおっしゃっていたのを記憶していますが、皮肉にも佐鳴予備校の値段は他塾と比べて超高額です。上の方は100万円ぐらいになることは予想できていたとおっしゃっていましたが、本当に自分で計算してみましたか?周りにはそんなにかからないだろうと思っていた人が多かったですが、実際に100万と聞くと、そんなにかかっちゃうのかと皆頭を悩ませていました。自分も高等部に入る前の説明会で、佐鳴は決して安い料金ではないと思います。しかし、それに見合うだけの指導をしてみせます、と聞いていたなら納得したかもしれませんが、安さを売りに出していたにも関わらず、カラッと手のひらを返す姿勢には納得できませんでした。実際にはスカラーシップと言って、67万が半額になり、その他諸々合計して約60万になったのですが、それ以上に不信感が募っていたため転手塾いたしました。それに生徒の志望校を尊重しない点はいかがなものかと思います。チューターや職員が尊重しなかったのでは
ありません。旭丘壹心館教室長Y.K.先生が尊重しない姿勢を見せたのですよ。行きたい高校それが志望校と佐鳴中等部から聞いてきたものにとってはたまったものじゃないですよ。その友達は、自分は佐鳴のコマじゃないと言って怒っていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
前回の実テあまり勉強できず席次4でした。
私は東大の文科二類を志望しています。
旭丘で東大の文系に受かる人はやっぱり席次は1ですかね?
今からでも頑張りたいので教えて欲しいです
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/12(金) ]
今高2です。。。。。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/20(土) ]
東進に聞いたほうがデータ持ってるかも。私も聞きたいのでわかったら教えてください〜
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/09(日) ]
国医在学中だけど、概ね席次3でした
参考にしてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/05/11(木) ]
数年前旭丘から愛知工業大学に進学した人(女子)がいるって聞いたけど、本当ですか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/05/21(日) ]
>>いてもおかしくないし、別に恥ずかしくもない。
どこに行ってもちゃんと頑張ってるならいいじゃんか。
まあまな学校行って留年したあげく退学なんて例もある。
県内で自宅生ならコスパよくて、ある意味親孝行だ。

本人が頑張って、仮に不本意だったとしても、結果、尊重するのが普通だよね。全員がそれぞれの成功を掴むことはありません。
まあ、できれば、名大か名工大あたりが、よりコスパ良かったかもね。
私立の滑り止めだと、理系で実績あるところだと名城位まで落ちて、その下だと、愛工大か中部大あたりになってしまうからね。地元の理系は選択肢ないのよね。
しかし、何が正解かは、解りません。東大行って学歴が手に入っても、自己満足で終わったりして、それをいかせてない人知ってるし。まあ、それでも本人がいいなら、いいんだけど。人生何があるか解りません。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/23(火) ]
いないみたいです
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/01(木) ]
情報処理学会プログラムで旭丘時同級生の女子の名前を見た
愛工大から投稿していた
珍しい苗字だから本人だと思う
内緒さん@一般人 [ 2023/06/13(火) ]
旭丘にかぎらず、一流高校でずっと下位で自信を失った人が、中堅私大でトップレベルで自信回復して、名大あたりに行った子より良い就職、良い人生を送っていることは良くある話。
鶏口牛後、働きアリの法則発動です。

人生は長いです。旭丘入学がゴールの人にならないように。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/23(金) ]
普通科でしたら、いません。

美術科はわからないです。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/23(金) ]
72期生
女子
庭球部

内緒さん@在校生 [ 2023/08/22(火) ]
美術科の人ですね
工業だし
内緒さん@一般人 [ 2023/08/24(木) ]
普通科から南愛名中や日東駒専レベル進学者は毎年いるのだし、同じようなレベルの愛工大でそんなに騒ぐことかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/27(木) ]
3年生で劇をやると思うのですが、楽な役割と大変な役割を教えていただきたいです。自分は大学受験の対策をしたいので3年の夏を劇の準備に吸われるのは何としても避けたいです。きつい役割の押し付け合いになるくらいならいっそやめるか2年でやるかにしてもいいと思いますが。人生がかかっている大学受験を、劇によって半ば強引に邪魔されてしまうと言うのは少しおかしな話だと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/27(木) ]
別に劇をしなければいけないなんて決まりはありませんよ。実際、美術科さんはたまーに劇をやる学年もあるけど基本は3年でも企画でしょ?クラスで何をやるかという話し合いが行われているはずです。僕の現役の時も劇だけでなく映画など色々な案が出た中結局劇になりました。そういう提案をもちろんあなたはしたんですよね?してないでここで愚痴だけ言ってるなら最悪ですからね、まあさすがにした結果投票か何かで負けてしまったのでしょう。お気の毒に。
さて、役割のキツさについてお答えすると、キャスト、監督系、演出系以外なら楽に
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/28(金) ]
あ、高2です。
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/28(金) ]
話し合いがあるなんて知りませんでした。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/30(日) ]
高三生です
3年劇に関してなのですが今年に関しては3年劇以外の代替案があまりに現実味を帯びていないように感じます
理由としては4階フロアが防犯上の観点から1部の教室(多目的4など)を除き使用出来ず、2階3階の多目的室が無くなった今では有志団体などのことを考えると流石にクラス発表が優先されるのは分かってはいますが厳しいように感じます
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/01(月) ]
キャストや要職はほとんど浪人します。
なんであんな大事な時期に劇やるんだろう。
自分は劇反対派でした、とにかく逃げるため衣装制作にまわり親に丸投げしました。
劇に部活にと充実して大学受験も成功するのは一部の天才です。
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/06(土) ]
わたしの学年は、キャストを立候補で勝ち取った人はほぼ全員が東大京大国公立医の現役合格も勝ち取りました
わたしは楽なのを選び浪人です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/27(木) ]
旭丘→九大・北大ってどういう印象ですか
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/27(木) ]
医医以外の学部を現役の時に第一志望にしてる人はだいぶ少ない気がする。前期東大京大の人が後期で行くとか、現役東大京大の人が浪人時に第一志望にするとかそんな立ち位置だと思う。全然アリな進路だと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2023/04/27(木) ]
一浪してまた旧帝不合格、結局同志社立命マーチ進学する大勢のOBOGたちよりかなり評価高い
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/27(木) ]
やっぱり九大・北大までわざわざいくなら
名大受けろよって感じになります?
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/27(木) ]
いや全然そんなことないよ。名古屋出る人ばっかだし
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/01(月) ]
正直、女子なら名大でいいんでない?と思ってしまう。
北大は後期イメージはあるけど就職したらそんなこと関係ない。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/08(月) ]
女子ならって、、、 今どきそんなこと言う人いるんだ、、、
内緒さん@在校生 [ 2023/05/08(月) ]
時代の変化とかそういうことに関係なく女子の1人暮らしは気を使うものじゃない?
内緒さん@卒業生 [ 2023/05/09(火) ]
親元離れて一人暮らし、お金かかるし生活が大変でバイトしないとならなくなる。
結構な割合で同棲するし、女の子の親は色々心配が尽きない。
生活が乱れると大学休みがちになるし、下手すれば留年退学。
精神病んで休学なんてのもいたな。
内緒さん@卒業生 [ 2023/07/22(土) ]
後期なのかな?ってイメージ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/26(水) ]
今どきも何も、スマホ普及で女子下宿は昔より今の方がハイリスクですよ。
親世代の想像以上に色々やってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭丘高校の情報
名称 旭丘
かな あさひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 461-0032
住所 愛知県 名古屋市東区 出来町3-6-15
最寄駅 0.8km 大曽根駅 / 中央線
0.9km 大曽根駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.9km ナゴヤドーム前矢田駅 / 4号線名城線
電話 052-721-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved