教えて!東海高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/04(月) ]
中3で偏差値50で内申30なんですけど今から目指したら受かるでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
どのレベルからでも受かることはできる。(知的障害とかではない限り)
その人の努力と時間次第
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
僕、知的障害ではないですが重度の障害を患っています。 要するにそんな僕はもれなく不合格ということでしょうか?
内緒@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
↑↑↑上の方
そんなことは、ないと思いますよ!
どんなに不利な人だろうと有利な人だろうと努力次第で、
結果は、どんどん変わってきます!諦めず頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
さすがに知的障害の子に頑張ればなんとかなるさ!と無責任なことは言えませんから
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
いやいや客観視見ると回答者はナを考えてるの分からんね なぜ貴方に知的障害の方の合格が難しいと言えるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/09(土) ]
うちの学校にこんなにも心無いこと言う奴が居る事を残念に思います
内緒さん@在校生 [ 2020/05/09(土) ]
いつから東海はこんなことになってしまったのやら
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
全然いけるよやりようによればだけど
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
では逆に知的障害の子が受かるのが簡単だと言えるんですか?
心にも無いことを、と言いますけど、別に受からないと言っている訳では無いです。もちろ努力次第で受かることもあるでしょう。しかし、それが簡単ではなく、普通の人と比べれば難しいのも事実でしょう?僕にはむしろ無責任に君なら受かるなんて薄っぺらい言葉をかけている方がよっぽど心にも無いことだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/17(日) ]
本当に何も分かってないみたいで逆に可哀想に思えてくる
内緒さん@在校生 [ 2020/05/17(日) ]
その気持ちは大いに分かるけど本人言っても分からないんだからそれ以上やめたれ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
障害という言葉を出しただけで、過剰に反応するのもどうかと思いますよ?ほんとに何も分かっていないのはどちらなんでしょうね。障害者には厳しいというのはどう考えたって事実ですし、僕はけなしているわけではありません。障害者について言及しただけで悪い者扱いにするのやめません?人のことを批判したいだけでしょ?本人に言っても分からないだろうからって、それこそなぜ僕には分からないと言えるのですか?あなたが批判してる僕と同じことしてるんじゃないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/17(日) ]
言い合いになってしまっている所申し訳ないですが僕が受けた印象としては初め回答して頂いた一言はとても悲しかったです。 しかし後々弁解して頂いて納得するものも多くありました。 今回何人かの方が障害に関して議論なされていますが僕はどちら側にも非はないと思います。 ですのでこれ以上は辞めましょう!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/17(日) ]
うちの心無い生徒による発言で気分を害してしまった点に置いては申し訳ない
内緒さん@一般人 [ 2020/05/18(月) ]
これ以上はやめようっていってんのに、心無い生徒って笑
喧嘩する気しかねぇじゃん笑
内緒さん@中学生 [ 2020/05/18(月) ]
それな
明らかに煽ってて草
内緒さん@在校生 [ 2020/05/18(月) ]
いや待って何このコントw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/18(月) ]
東海はこう言う変態体質な方が多いんですね!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/19(火) ]
よく分りましたね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved