教えて!東海高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
東海合格者であれば、公立高校の過去問は何点取れますか?
ほぼ満点近く取るのは簡単ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
そうではありません。問題傾向が違います。
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/22(金) ]
東海に受かるならよほど東海特化の勉強をしたのでない限り、9割くらいは取れるでしょう。でもそれ以上は公立用の対策次第です。
私が昔受けた時は50点満点中47点で旭丘落ちました。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
私立と公立の試験問題の傾向が違うとはいえ、東海受かる人であれば公立の問題は満点近くは取るものと思っていました。私は公立志望ですが、過去問でどんなに悪くても9割はあります。
昔は50点満点時代もあったのですね。これだと当日一発逆転は難しいですね。差がつかない分、ケアレスミスする人を待つしかない。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
今の時期になっても合格点ちょーギリギリです…勉強しなきゃっ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
内申点で勝負が決まるんでしょう。
トップ公立は。
当日点は差がつかん。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/24(日) ]
ひとによりけりですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved