教えて!東海高校 (掲示板)
「ヌベラッチョ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
えるぼー@在校生 [ 2017/02/08(水) ]
支給、明日の時間割を教えてくれますか?
ヌベラッチョ@関係者 [ 2017/02/08(水) ]
明日は休みだよ
家でチャートをやるんだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
内来より外来の方が勉強が出来る(一部例外を除いて)というのは本当なのですか?
いくら高校受験のための勉強をしていなくても先取りして授業を進めているのだから外来よりも出来る子が多いと思うのですが…
内緒さん@一般人 [ 2016/11/20(日) ]
外来にも賢い奴もいれば、そうでないのもいる。
どちらが頭がいいかなんて、くだらない質問は止めたら。
内緒@一般人 [ 2016/11/25(金) ]
東海の内部を知らないので、事実に関してはわかりません。
でも、先取りして授業を進めている=外来より出来るのでは というのは論理的におかしいですよね?
授業がどんどん先に進んでいるだけで、生徒の理解度がどうなのか、は測れませんし、第一、まだ高校の範囲を習っていない生徒(外来)の"出来”を、習っていない、という理由だけで判断できるものではないでしょう?
ヌベラッチョ(╹◡╹)@在校生 [ 2016/12/02(金) ]
外来生です。そもそも高校入試のレベルがとても高いので、それをクリアした外来生は中学三年間をほとんど勉強に追われることがなく過ごして来た内来生よりも基本的に出来がいいです。
先日行われた数学の実力考査は、外来の平均点が内来のそれを20点も上回っていました。
外来は授業進度がとてもはやいので、置いていかれると大変なことになります。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/03(土) ]
>先日行われた数学の実力考査は、外来の平均点が内来のそれを20点も上回っていました。

その実力考査は100点満点ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/03(土) ]
全体の平均点しか出ないのに、どうして内来、外来別の平均点なんて分かるのかな?
全弱@一般人 [ 2016/12/04(日) ]
外来生だけど、内来と外来で平均出るんだよねぇw
知らないと思うけど……
200点満点で確か25点位だったと思う
あとヌベラッチョ特定してやるw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved