教えて!東海高校 (掲示板)
「年収」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
今年の国公立医学部の合格数は、どんな感じかな?
OBさん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
HPに医学部合格者数を載せなくなったのは不便だね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
まもなく「医者余りの時代」が到来するため
医学部の実績が自慢にならなくなってきたな。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
勤務医になって夜勤があるより
他の楽な仕事がよいのでしょう
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
>まもなく「医者余りの時代」が到来するため
医学部の実績が自慢にならなくなってきたな。

医者への道を目指したいだけで、医学部合格を
別に自慢したいわけじゃないよね。
相変わらず、負け惜しみにしか聞こえん。

OBさん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
保険制度に縛られてる医療業界は今後給料下がることはあっても上がる見込みは絶望的だからね。
消費税増税分も光熱費高騰分もマスクやガウン、ゴム手袋、シリンジなどの消耗品の仕入れ値高騰分すらも価格に転嫁出来ない業界に未来はない。
医学部卒業しても美容外科などの自由診療に行ったり、外資コンサルやYouTuberなど医業以外に行く人が増えてるのが証左だよ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
>保険制度に縛られてる医療業界は今後給料下がることはあっても上がる見込みは絶望的だからね。
消費税増税分も光熱費高騰分もマスクやガウン、ゴム手袋、シリンジなどの消耗品の仕入れ値高騰分すらも価格に転嫁出来ない業界に未来はない。
医学部卒業しても美容外科などの自由診療に行ったり、外資コンサルやYouTuberなど医業以外に行く人が増えてるのが証左だよ

何か勘違いしてないかい?
医者になったら、今でも全員が成功するわけでもない。
その人それぞれだよ。
医学部卒業して、免許取ったあとでも、柔軟に考えればいいんだよ。
最初から、駄目だと思うやつに成功するやつは、いないわな。
なら、何がいいか教えてくれよ。OBさん。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
どんな進路選ぼうが本人の自由じゃないの?医学部は先がないオワコンだとご自分の周りの方におっしゃったら?

内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
>医者への道を目指したいだけで、医学部合格を
別に自慢したいわけじゃないよね。

中学受験組には、
医者になりたいわけでも医学に興味があるわけでもなく
偏差値が高いから」という理由で医学部を受ける人が多いという。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
★歯医者の25%が年収200万以下…
コンビニより多い歯科医の闇・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bKuQoB5KhgQ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/12(日) ]
旭丘の定員増加や、明和の中高一貫クラスの設置など、人数は大したことないですが、立地が近い分、多少の影響が出てくることが予想されますが、今後は東海の中学受験、高校受験は、どの様になっていきますかね?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/04/07(金) ]
>>そんな奴らに負けるな。頑張れ愛知公立高校!

出没するよねー春。
公立落ちたら私立っていう考え、愛知だけだからいい加減恥ずかしいよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/17(月) ]
桜蔭は新幹線通学禁止なのでリニア通学も禁止になると思います。
開成やリニアのルートによっては灘なら富裕層は喜んで行くでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/21(金) ]
東京は4人に1人が中学受験しているようだが本当にくだらない。まるで宗教団体に洗脳されているみたいだ。中学受験は無駄な投資とそこに優秀な人材が使われており、国家として大きな損失。愛知は公立の進学実績がしっかりしているのに、わざわざ中学受験をブームにする必要はない。東京と違って公教育が充実しているのに、なんで愛知だけ恥ずかしいのか。逆に頭おかしいんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/22(土) ]
国家みたいに、気がつけば、中国や韓国に追い抜かれてたって、二の舞にならないでね。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
>>東京は4人に1人が中学受験しているようだが本当にくだらない。まるで宗教団体に洗脳されているみたいだ。中学受験は無駄な投資とそこに優秀な人材が使われており、国家として大きな損失。愛知は公立の進学実績がしっかりしているのに、わざわざ中学受験をブームにする必要はない。東京と違って公教育が充実しているのに、なんで愛知だけ恥ずかしいのか。逆に頭おかしいんじゃないの。

何が言いたいのか解らん。
もっと理論的に説明してくれ。
公教育が、東京と愛知県では違うのか?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
分からない奴は分からなくても良い。何にが理論的に説明なのか、そんなことも分からないのか。さよなら!
内緒さん@一般人 [ 2023/05/05(金) ]
子どもが中学受験をしないと、中国や韓国に追い抜かれるのか?中学受験の文化は日本だけ、その発想が分からない。愛知は、間違いなく東京と異なり、公立王国であり続ける。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/06(土) ]
>子どもが中学受験をしないと、中国や韓国に追い抜かれるのか?中学受験の文化は日本だけ、その発想が分からない。愛知は、間違いなく東京と異なり、公立王国であり続ける。

競争相手がいる限り、お手手轍ないで、よーいドンではないのだよ。競争しているのに、二番じゃ駄目なんですか?とか、今、それなりの実績残しているから、いいんじゃない?なんて言ってたら、気がついたら追い抜かれていると言いたい。
正しく、ここ最近の日本にも当てはまりますね。
日本称賛も、ほどほどにして、より力を入れないとね。
内向きにならず、絶えず外に目を向けて、世の中の動向を注視しないとですね。
公立が良いと思うなら、そーしたら良いじゃないですか?乗っかる乗っからないは、個々の自由ですよ。
所詮、批判だけはするけど、具体的に説明も出来ないだろうし。代案がないんだよな。議論になりません。
まあ、愛知も公立の中高一貫校作るし、色んな面で、頭を柔らかくしてね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
9月入学、賛成ですか?反対ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
大反対です
リスクが高すぎます
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
反対です。
色々な仕組みが変わるのはメリットよりデメリットの方が多いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
学校そのものなら賛成ですよ。ただ社会の変革云々の話も入ってくると一概には言えませんけど。かといって今度の機会を逃したら、未来永劫日本は4月から変わらんのかな、とも思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/13(水) ]
9月入学と言えば聞こえはいいが
現実は半年留年
生涯年収は減る
内緒さん@在校生 [ 2020/05/13(水) ]
↑社会全体が9月始業になるなら退職も夏になって生涯年収は減らないのでは。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/14(木) ]
大反対。
教育現場のことを何も知らない政治家だの、現実を見ていないコメンテーター気取りの某ママだのが好き勝手言ってるよね。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/19(火) ]
だれがコメンテーター気取りの某ママですって?? プンプン!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/20(水) ]
僕たちはママが大好きだから、安心してくださーいね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/21(木) ]
それならばよろしい❤
内緒さん@一般人 [ 2020/07/05(日) ]
とりあえず9月入学にはならなくて安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/10(日) ]
こんにちは。
現在中2で旭丘高校を志望している中2です。
すべり止めを東海高校にしようと思っているのですが学費はいくらぐらいするのでしょうか?
裕福では無いので高すぎると厳しいです。

そもそも私立の受験の仕組みもすべり止めもなにかよく分かっていないので教え下さい。

宜しくお願い致します。
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/07/11(土) ]
高校時代は共学に限るな
内緒さん@卒業生 [ 2020/07/13(月) ]
外来の合格実績は悪くないどころか全然良い。今年も東大京大医学部に10人以上現役で受かってる。離散もいた。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/16(木) ]
↑それなら高校から入って集中的にやった方がコスパが良く、
親が喜びそう
けど地頭がいい奴だけだな
内緒さん@一般人 [ 2020/07/17(金) ]
コスパとか言ってる時点で私立はやめた方がいい。
身分相応に貧しい家庭は公立を選択するべし
内緒さん@一般人 [ 2020/07/25(土) ]
東海生も裕福な家ばかりでもないからね
パートで日銭を稼いだり奨学金借りたり
知らんけど
内緒さん@在校生 [ 2020/08/17(月) ]
東海は滑り止めにはなりません。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/29(木) ]
東海が受かれば、公立は旭丘だけ一校受験にする人は結構います
自分もそうです
内緒さん@一般人 [ 2021/01/30(土) ]
東海は学費含め6年間の費用はかなり安い方ですよね
だから費用云々言わないほうがいいし、
今どき家にお金が無くて旭丘高校に行ってる人なんて皆無だから
知らないなら黙ってなさいねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
旭丘高校を受けるか迷っています。
東海高校に受かりどうしたらいいか分かりません。
皆さんの意見を参考までに聞かせてください
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/02/28(金) ]
中学からのメリットは何⁇
勉強は追いつくよ。
内緒@保護者 [ 2020/03/09(月) ]
合格おめでとうございます。私自身は公立だったので、
公立と比べた東海の良さは、学費がかかる分、校外学習や行事にお金がかけらて充実していることですね。勉強もサタプロななようなイベントも自分で動いて切り開く、これから長い人生を生き抜くための力がつくと感じます。私立の学費年収により補助が出るようです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
高校から東海は、やめた方が良いです。
いじめがあるし、追いつくのが大変です。
東海は性格的に、変な人が多いです。
絶対に旭丘か明和を勧めます。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/20(金) ]
↑東海の在学生ですか?今春愚息が入学しますが、勉強が大変なのは覚悟の上です。いじめや変わった人がいたとしても東海だけのことではないでしょう。ただの公立押しの意見なのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
東海は中学から6年行くのが王道
内緒さん@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
でも悪いけど、東海には、変人が一定数いるのは事実。実際に、東海受けたとき気味悪く笑っている人がいて、恐怖を覚え、合格したけど明和に変えたよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
旭丘もみんな個性的だよ。
だから、他人を変人扱いしないんだよ。
意味わかる?w
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/18(月) ]
それって東海も同じじゃないですか?
言ってしまったら全員変人ではありませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
合格された方、公立受けますか?
どこを受けますか?
[ 45件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
舐めてかかるより、多少不安があったほうがうまくいくものよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
ほんとお節介ね人多いね。苦しい生徒集め?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
上の人言っている意味分からん。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
内来に追いつく自信がないのなら、公立の方がいい。
公立は全員が一斉にスタートするわけだから楽で心配もないけれど、大学受験の時は色々と苦労があるわけで。
まあ、よい結果を出すには努力は必須であり、逃げては通れないよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
東海受かったなら東海に行こう。その実力あれば不安になることはないよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/16(土) ]
外来も勉強は意外と思っているほど大変ではない。
普通に授業を受けていれば。
入ってみればわかる。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
この掲示板で、東海ナンバー1他は馬鹿だの豪語していたひとの書き込みが無くなったなぁ。つまんない。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
岡崎高校が第一志望です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/08(金) ]
医師、弁護士、大学教授、会社経営なら金持ち、エリート家庭が多くて、一般庶民(会社員)家庭だと大変ですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/02/08(金) ]
一般庶民もたくさんいますよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/09(土) ]
一般庶民の方が多いでしょ。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/12(火) ]
開業医・勤務医の子が確かに多いけど、大部分は普通の金銭感覚だよ。

中学の一番最初に出す調査書で親がOBかどうか、と親の学歴まで書く欄があったのには驚いたけど、皆が皆エリート家庭でもない。

親の職業や年収や学歴自慢する奴ほどイタイ奴。

内緒さん@在校生 [ 2019/03/18(月) ]
うちは共稼ぎの公務員
トロさん@一般人 [ 2019/06/27(木) ]
弁護士は年収200万とか多くて以来も少なく
憧れの仕事じゃない。
大学教授も昔ほど凄いって思われない。
会社経営も大不況で負債多くて自殺したり
経営者が保険金かけて死んだときに保険おりるようになってる。従業員の給料払うため。
医者も子供うまない。
滅多に病院も行かないから潰れてる。
風邪ひいて行くと違う病気うつる。
一般庶民が1番いいです。でもお金持ちが行く高校なら一般庶民は転校していくでしょうね。
お金持ちが多いなら寄付の金額も多いし。
話す会話もちがそう。
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/29(日) ]
東海高校から入ったものです。この学校はラクでしたね。精神的に。
京都大学理学部を出て研究者を狙いました。高校では何を勘違いしたのか受験勉強をしないで大学の物理や化学をやってました。そのつけで現役は
敗北。浪人も敗北。最後の最後に地方国立大学へ
合格しましたが、東海でて地方国立大学とバカに
されました。しかし、大学ではほとんど優でしたよ。それで大学院へ行きますが、なにせ地方国立大学はカネがありませんから、研究室は最悪。
しかも朝10時から深夜2時までいる異常な研究室で
うつになりました。なんとか治ってもうこの大学あかんと思い、また何を勘違いしたのか帝大博士
(アホでも入れるとか、学歴ロンダとかもう滅茶苦茶言われている)に入りましたが、今度は研究テーマを巡って企業出身の研究者と教授と大喧嘩。
結局、博士取得は失敗し、ある東証1部上場の研究開発部門にいますが、これまた面白くない。勤務年数は長いですが、本気でノーベル賞候補になりたいので、企業から脱出を試みてます。
ノーベル賞は無理でしょうけども、候補になるような研究テーマはあります。研究ってテーマがよければ半分成功って京大学長も言ってましたからね。ちなみに、京都大学の研究生もしてましたし、京大から表彰されたこともあります。
まだ決して諦めてません。なんとかなるでしょう。東海高校卒という意地があります。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
東海高校合格しました。岐阜の公立を受けるか
、東海高校にいくか迷っています。医学部志望です。アドバイスお願いします。

また、東海高校では土曜日は授業はありますか

よろしくお願いします。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
部外者の偏見には、困ったものですね。
東海に入れなかったのかな?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
入れなっかった。若しくは、来年子供が受験するので、ライバルが受験するのを阻止しようとしているか。
ブロッコリー@卒業生 [ 2018/02/18(日) ]
元外来です。
何もわかってない方もいらっしゃるようですが、通学に関しては対しては大して心配されなくて大丈夫ですよ。
蒲郡、豊田市や瀬戸市、勿論岐阜、そして三重まで様々なところから生徒は集まっています。
蒲郡や三重の人は電車で1時間半近くかかると言っていたので、岐阜の方が時間的には近いかと。
また、彼らの成績は決して悪いわけはありません。と、いうのも、私の年の外来で1番頭のいい学年一桁だった人は三重県から毎日1時間半かけて来てました。
また、刈谷や豊田市の人もクラストップでしたね。
一般論ではありますが、結局はやる気だということです。
医学部進学についてですが、東海に来た方がいいと思います。
他校はよく知りませんが、東海は5月ごろにその年の学年順位順大学合格者の冊子が配られます。それを見てみると、理系の学年150番くらいまでは医学部合格者ばかりです。教員がよく言っていた話ですが、王手某K塾の名市大医学部の問題の難易度に対する見解に文句をつけたところ、変更されたとか。愛知県の医学部受験のデータは予備校よりもあるとも言ってました。
東海三県のトップともあって生徒だけでなく教員も自信に満ち溢れています。

ちなみに東海には高2からA群B群という順位別クラス分けのシステムもありまして、 A群に入れるようにと皆切磋琢磨していますので、良い刺激になります。
外来であれば真面目に勉強していればA群には行けます。勉強しないような習慣でも、ほぼ月1回ペースでテストがあるのでせざるを得ない状況になります。
高3では学年5回、高校自作の模試がありますので、予備校の模試と組み合わせればたくさんの実戦経験を積むことも可能です。
ちなみに東海は平日のテストの日数が日本一だそうです。

教員もアホみたいな人はおらず、東大、京大、名大といった旧帝大、早慶、アメリカのトップ校留学経験のある方までその道のプロフェッショナルが集まっているので大変信頼できます。

また、内来な方のノリも良く、悪い奴は滅多にいないので、生活面も安心してください。

私は東海に通って全く後悔していません。

学費は公立に比べれば確かに高いですが、それに見合った価値が東海にはあります。

よろしくお願いします。

あ@在校生 [ 2018/02/18(日) ]
外来は毎年35人くらいいますよ。
内来は1クラス40人くらいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/19(月) ]
400人対30人じゃ

勝負にならないんじゃ…
内緒さん@在校生 [ 2018/02/19(月) ]
勝負ってなに?成績で勝てないってこと?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/20(火) ]
外来で現在高1に通っている家族のものですが、早くから内来生とお泊りで遊びに出かけたり高校生活をエンジョイしているようです。(エンジョイし過ぎ(笑)な部分も・)
ただし、この学校の良いところは、やる時はやるというメリハリをしっかり付けられる生徒が多いという事。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/20(火) ]
400対30って・・どうも引っ込み思案の方のようですね。海外駐在の子どもたちや、海外留学を希望する学生(中学生からでも)は、対 1 ですよ。
若者が日本に居ながら、このような考え方しかできないことが残念。目的は次へのステップですから・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
東海中学について質問なんですが、東海高校に上がらずに外部受験する生徒は毎年どのくらいいますか?
あと東海中学から旭丘や明和を受けるような生徒がいるとしたら内申はどのくらいですか?
東海中学の上位層は天才ばかりなので旭丘や明和受験を見越して内申を42前後まで上げるのは不可能じゃないですか?
他にも東海中学に入学の段階で東海中では2年間頑張って実力を付けて、中3から公立中に戻って内申を稼ぎ、旭丘や明和を目指すと計画を立て実行してる人っていますか?

息子を東海中学に入れて切磋琢磨させたいが6年間男子校はちょっと・・。
東海高校は進学実績も凄いし魅力ある学校だと思うが、やっぱり高校は伝統ある公立トップ校に入れたいかな・・。
と考えてる保護者さんも少なくはないと思います。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2017/01/07(土) ]
他校の名前を出すのは良くないな、下品だ
東海関係者全体のイメージが悪くなる、やめてください
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
他校の掲示板を荒らしている方がよっぽど下品ですよ。
いい加減に止めたら。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/12(木) ]
とにかくやめたら?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
どこかのオバサンが大人しくしているので、この掲示板もすっかり平和になったね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
ついでにオジサンまで便乗してくるから、タチ悪いねw

暇人か?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
↑これが旭丘のオバさんだよ。

相変わらず、他校の掲示板を荒らしているんだね〜〜笑
○○のオジさん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
人気なんですね!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2021/05/15(土) ]
東海中学から岡崎高校に行った人、近所にいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
K@中学生 [ 2015/07/24(金) ]
東海は滝みたいにお金持ちの人が多くて、付き合いがしにくかったりしますか?
滝は一般庶民が行くと浮きやすいと聞いたので…
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/01(木) ]
部外者の勝手な推測ですが、「年収900万円以上の家庭が8割」というのは、高等学校等就学支援金をもらっている生徒が2割ということではないでしょうか?年収910万円未満の家庭がもらえるので。
2割の信憑性はわかりませんが。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/03(土) ]
そうですね、910万円未満の家庭が2割未満です。
たこやき@関係者 [ 2015/10/03(土) ]
保護者の年収や職業は、はっきり言って生徒や学校での生活にはまったく関係ないことだし、話題にもならないのですが、開業医を継ぐから医学部志望くらいの話にはなります。
この類いの質問したり回答したりするのは、見た目や体裁ばかり気にする一部の保護者だろう。
私立校のイヤな一面(笑)
内緒さん@関係者 [ 2015/10/04(日) ]
私立校に限定する根拠がなく意味不明。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
すっごい世界だね
知り合いに東海出身の奥さんいるけど働いてるよ
今の男は稼げんね笑
内緒さん@卒業生 [ 2015/10/27(火) ]
性転換したパターンあります。
東海は人数が多い男子校。
卒業後、数年してからクラス会すると女性の参加者もいたり、個性的だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/18(金) ]
>知り合いに東海出身の奥さん

えっ!!東海出身の奥さん!?
ウチの娘も東海大好きで、何で私は入れないんだよ〜!!とか言ってるけど。
東海には「男の娘」多いのかな?
内緒@一般人 [ 2016/07/18(月) ]
保護者に限ってだけど、町工場みたいな社長の奥さんが無理して、役員やっても、すぐ家庭の事情がばれる。
子供の出来は良くても、親もそれなりでないとキツイよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved