教えて!至学館高校 (掲示板)
「華道部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
春から至学館@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
至学館で茶道部か華道部に入ろうと思っているのですが何人ぐらい入っていますか?
あと兼部は出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
家政科に入りながらも華道部に入りたいんですが
どんな雰囲気ですか?
また週に何回活動しますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
華道部は確か週1です!
家政科も何人かいますし、大変な部活ではないので大丈夫です。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
家政科で華道部の人いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/16(火) ]

家政科ゎどのぐらいの内申が必要ですか?
商業科と家政科ゎどちらの方がふいんきいいですか⁇
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
るーんるんっ@一般人 [ 2012/10/28(日) ]
おひさしぶりーっ( ̄^ ̄)ゞ♡

ギターなんだっ!♩
わたし、ベースの憧れですっ笑

後今日体験入学いってきたんだけど
陸上部パットだけ、見た笑。
かっこよかったょ‼( ̄^ ̄)ゞ

だけど、土日通うの大変だならなぁ、、、。
っていう、運動部への、迷い笑。
内緒さん@質問した人 [ 2012/10/28(日) ]
体験入学いったんだぁ‼
家政科どんなふうだった⁇

ベースかぁ、ベースもぃいけどギターが私的にいいなぁ(人・ꈊ・)♡

パットって何何⁇

まぁーね、でも私ゎ家いても暇だからなんかいいなぁ꒰ ∩・∇・∩꒱♡
まじかぁ、陸部ゎどうどう⁇

るーんるんっ@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
ごめん体験入学というより、説明会
でした、笑

よかったかな。?
なんか、学校自体よふいんきゎ
優しかった気がする。?

制服ゎスカートが、短くて可愛かったかな( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、結構昔から立ってるらしいから
すごくきれいってわけでも無いけど、
私的に落ち着きがあるふいんきだなぁ、
みたいな?( ´ ▽ ` )ノ

陸上部ゎ頑張ってるって感じで、
いいなぁーっ、とゎ思った( ̄^ ̄)ゞ♡

けど、一瞬しか、みてないから、
そんなにわかんない笑、

パット。ぱっと見。一瞬見る。

という意味です、ごめん、笑

家政科ゎドレスとか、浴衣
人形色々飾ってあった。( ̄^ ̄)ゞ♡

まぁ、それを見ただけだから
どんなふいんきでやるとかゎわかんないけど、-_-b

なんか、あまり情報得られてなくて
ごめん、-_-
るーんるんっ@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
あっ!つけたしっー( ´ ▽ ` )

何か、推薦で、
いくなら入りやすいけど、

一般で、入るなら最近ゎすごく人気で
はいるのが少し難しい、
と、学校の先生がいってました-_-b
内緒さん@質問した人 [ 2012/11/03(土) ]

ありがとー(*ノ∀`*)
教えてくれて(人・ꈊ・)♡

だよねー推薦だとだいたいの人が入れるもんね。
親に頑張っていってるけど…

将来の夢とかある⁇
るか@中学生 [ 2012/12/03(月) ]


はじめまして!!´・ω・`

わたしも家政科希望です!!

クラス替えがないそうなのでいじめとか気になりますよねw
内緒さん@中学生 [ 2012/12/05(水) ]
そうですね..
内申低くても推薦ってもらえるんですか?
るんるーんっ@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
イジメが嫌ですよね(´・_・`)
というか、不安ですよね(´・_・`)

あっ。内申ゎ推薦なら25.26っていってました、(´・_・`)
お二人さんゎ推薦でいきますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
至学館高校の情報
名称 至学館
かな しがくかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 461-0047
住所 愛知県 名古屋市東区 大幸南2-1-10
最寄駅 0.3km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
0.3km 砂田橋駅 / 4号線名城線
0.6km ナゴヤドーム前矢田駅 / ガイドウェイバス志段味線
電話 052-723-0851
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved