教えて!市立西陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]

投稿内容 来年度受験したいと思っている中学生です!
在校生の方,卒業生の方に質問です!!

1 球技大会が年に2回あるみたいなのですが,強制参加ですか?(見学除き)

2 女子でズボンを履いている人は浮いたりしますか?

3 水泳の授業はありますか?
また,ひたすら泳がされるなどありますか?

4 今のところ内申32(塾なし)で受験生になったらさらに勉強を頑張ろうと思うのですが,35くらいあればいけますか?

5 体育が壊滅的に出来ないのですが,体育の授業は厳しかったりしますか、?

6 女子が8〜9割と聞いたのですが,イジメはありますか?

7 現在,体育の内申が「2」なのですが,それでも西陵にいけますか?

答えてくださると嬉しいです!m(_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2021/01/24(日) ]
在校生です!!

強制参加です

やはりスカートのほうが多いので注目されちゃうかもしれません、、でも、ズボンの女の子もいるので全然気にしなくても大丈夫だと思います!

水泳あります!!水泳の授業楽しい感じなのでひたすら泳がされるようなことはないです。

32でも大丈夫だと思いますが、倍率がどうなるか分からないのであげれるところまであげましょう笑

体育そんなに厳しくないので大丈夫です。心配するほどではないと思います!!

いじめ見たことないです〜!!

体育2でも大丈夫です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立西陵高校の情報
名称 市立西陵
かな しりつせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 451-0066
住所 愛知県 名古屋市西区 児玉2-20-65
最寄駅 0.7km 浄心駅 / 3号線鶴舞線
1.1km 庄内通駅 / 3号線鶴舞線
1.4km 東枇杷島駅 / 名古屋本線
電話 052-521-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved