教えて!名古屋市立向陽高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:273件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/10(月) ]
中3です、旭丘高校か向陽高校で迷ってます。正直学力的には向陽高校の方がいいと担任には言われているのですが、向陽は体育祭で派手にしたり普段の身だしなみも厳しいですよね?雰囲気は絶対旭丘のほうが合う気がして……たのしそうですし…頑張って旭丘に行くか向陽高校を受験するかどっちがいいんでしょうか
[ 64件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/08/01(火) ]
↑の旭丘推しの人、よっぽど暇なんですね、、笑笑
こうはなりたくないのである意味参考になりました

内緒さん@一般人 [ 2023/08/01(火) ]
盛り上がっていますね。以下は事実。
向陽にも、旭丘に受かる実力のある生徒はそれなりにいる。全県模試の追跡調査から推察すると、上位1/3くらい?
東大や京大や国公立医学部医学科に合格するようなレベルの生徒は、旭丘のほうが圧倒的に多い。
←向陽は地元志向なので少ないだけ、というのはウソで、旭丘のほうがこのレベルの生徒が断然多いのは事実。
向陽は浪人する人が、めちゃくちゃ少ない。
名大の現役合格者数のNo1は、向陽。
向陽も旭丘も、受けたい大学を受けさせてもらえる。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/01(火) ]
色々、参考になりました。どの上位校でも成績上位生徒ならば旭丘にも受かる。ただ、旭丘以外を選択しただけです。灘、開成、筑駒と比べたら知れている。
三河の山奥@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
灘、開成、筑駒の話は自分の学校の掲示板でやってな。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
サンデー毎日にも灘、開成、筑駒の話は取り上げられています。参考になると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
ほんとにこれが日課なんだな。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/02(水) ]
全ての書き込み者が、日課のようにコメントしている。「ほんとにこれが日課なんだな。」と書き込んでいる人を含めて。暇人ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/09(土) ]
高校が違うから受かる大学が変わるということはまずない。
周りのレベルは高いが4年制覚悟の旭丘か、東大京大レベルは少ないが現役意識の高い向陽か好きな方を選べばいい。
東大に行くプランがあるなら旭丘一択。現役第一なら向陽もあり。
本気で難関大目指すならどうせ予備校に通います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/27(火) ]
向陽高校に行きたいと考えている中学2年生です。
ある口コミを見ての質問です。
他の方はいいことばかりだったのですが1人、メイクもできないし文化祭体育祭で派手にしたら怒られる、すごく厳しくなった。という方がいました。在校生の方、厳しくなったということは本当なのでしょうか?また、質問内容が変わりますが入試はどれほど難しかったですか?偏差値40の中学から約1年半?1年の勉強で受かるでしょうか?また学校内の様子も知りたいです。よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/28(水) ]
生徒会がとてもしっかりしています。
校長先生もとても親しみやすく、生徒との関わり方も積極的で、
学校全体が本当に良い雰囲気だと思っています。
厳しいとかうるさく注意されるとか、派手過ぎたり行き過ぎていればあるのかも?しれませんね。
でも勉強がとにかく難しいですので、普段はとにかく勉強メインで頑張っている学校です。その代わりイベント時は勉強は一旦忘れて高校生活を学校全体で楽しんでいると思います。
内緒さん@在校生 [ 2023/06/28(水) ]
昔より体育祭などで派手な格好をした人が増えたので、気をつけようね〜くらいな感じです。そこまで厳しくはないと思います。
めちゃ楽しい学校です。青春って感じです。
入試は年にもよるので過去問見た方が早いかも…。
まだ中2のこの時期なら、これからの頑張り次第でどうとでもなると思います。応援してます!!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]
偏差値40の中学?
私立?
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/30(金) ]
みなさんありがとうございます!
がんばります!
私立かどうかはさすがに言えませんが…
中学の偏差値は40前後という感じです、
内緒さん@一般人 [ 2023/07/01(土) ]
偏差値40前後の中学って・・・
例えば全県模試を受けても全く平均点も取れない子達が集まった学校なのでしょうか。
そうだとしたら、学校の勉強だけではかなり厳しいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
中学を偏差値で表すのは公立ではありえないね。
全体的にレベルの低い中学でも校内でダントツに成績良ければ希望はあると思いますが。
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/10(月) ]
中学がバレそうで怖いですが…
そうですね、そんなに頭良くないです。みんな推薦?のような感じで入ってきます。親が先生から聞いた話では分数の計算さえも危うい生徒もいたそうですね…苦笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/07/10(月) ]
ちなみに中学は別の県で、愛知県の方に父方の親戚の家があるので向陽高校はOKされているのですが同じような方いたら大変さなど教えて欲しいです…💧
内緒さん@一般人 [ 2023/07/12(水) ]
向陽高校と同じくらいの高校に2年前に合格した者です!質問者様と同じく県外受験です!学校の難易度や組み合わせ方、必要な内申点などの情報が学校からは入らず、不確定なネットで調べるしかなかったのが不安要素でしたが、全然苦ではないです!結局、受験校(向陽とかの公立なら県)の過去問かって傾向調べて勉強するだけで、周りと変わらないので!ちなみに自分も受験8か月前まで偏差値50ほどでしたので、あと2年もあるならどこだって目指せます!応援してます!!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/15(土) ]
県外からの受験となると、愛知県の受験システムを最低でも理解しないといけないです。
あと、向陽は公立の中でもTOP層なので、結構ハードルは高いと思います。
中学の学校の偏差値は関係なく、愛知県全県模試などを受けて、合否判定を元に、自分自身の実力を判断するのが良いでしょう。
入試問題がほぼノーミスで解けるかどうかなので、過去問を解いてみましょう。
高校の雰囲気としては、名古屋市の上位公立高校は比較的、自由な校風というのが多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/22(木) ]
24日の説明会は親と一緒に行くのが大半でしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2023/06/23(金) ]
私は一緒に行きます。遠方で一緒に行く友達もいないので。
10年前の者@卒業生 [ 2023/06/25(日) ]
説明会は親同伴がほとんどだったと記憶しておりますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/30(金) ]
親と一緒に行ってきました
お礼が遅くなってしまいましたが、教えていただき
ありがとうございました!

国際科学に行きたくなりました。
偏差値63の凡人ですが。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私立高校は、どこをうけますか。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/25(土) ]
春から向陽高校に入学するものです。
私は、名城と椙山を受けました。
私立は高すぎるところを狙わず、(公立第一なら)自分の偏差値より低めの高校を選びました。
参考になると嬉しいです!!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/26(日) ]
愛知と中京です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/29(水) ]
名古屋高校文理選抜です。試験、公立より難しい。
内緒さん@中学生 [ 2023/04/01(土) ]
滝高校と名電高校
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
今年の志願状況を見て不思議に思ったことですが・・・
向陽高校(普通科)の第2志願者数は45名とありますが、この方達の第1志望高校はどこなのでしょうか?

一番可能性があるのは瑞陵高校の理数科かな?と思いましたが、そこの第1志望者は27名です。MAX27名の可能性あり(明和や向陽(国際科学)を第2にする人もいると思うので実際は27名以下になる)だけど、45名には足りません。

そうなると、(名古屋南、松陰、春日井高校よりは受かった私立に行きたい)瑞陵(普通)、千種、桜台、西春、旭野高校でしょうか?
でも、おそらく、向陽高校に合格する点数を持っていたら、第1志望の高校に合格しますよね?
ということは、この組合せの第2志望合格者は出ない(倍率に関係ない)ということなのか・・・?と思っています。
それとも向陽高校合格者最低点が第1志望校の合格者最低点よりも低くなるという超レアケースを期待して第2としているのでしょうか?

第2志望合格者に入ってくる可能性があるのは、瑞陵(理数科)第1の人達くらいなのかなと思ってしまいますが、実際のところどうなんでしょうね。

ちょっと不思議に思ったことでした。
(チャレンジで向陽第1にするのは非常に良く理解できます。試験1回なのに第2にする意味がよく分からないのです。)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
どうでもいいです。興味ないです。
向陽合格できたら全力で頑張ります。
第二は瑞陵普通科です。
瑞陵になっても全力を尽くして頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
瑞陵理数科 > 瑞陵普通科 だが瑞陵理数科希望者の第二希望はどこだろう。向陽普通科ではなさそうだ。専門科だから選択肢が少ない、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
瑞陵と千種は併願校の選択肢が少ないから、単願にするくらいなら向陽を第二にする人もいるのでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/01(水) ]
ほんとどうでもいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
どうでもいい質問してくるから瑞陵人が飛んでくるのだよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
瑞陵普通科単願、千種普通科単願の生徒達が取り敢えず第二希望向陽普通科を書いておく程度だと思う。学力的には旭丘、明和も受かる生徒達だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
またサンデー毎日の季節がやってきますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
近く廃刊しますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/02/23(木) ]
ボーダーの考察
塾に展開されている2022年愛知全県模試 追跡調査NEXT STAGEという合格者情報を参考
合格者の平均内申 42.5 最低 36 最高 45
合格者の平均得点 96.1 最低 83か84 最高 106か107
※平均得点の最低が低いのは、推薦分が混じっているため
ブログ等に記載の去年ボーダーも平均の42と95.96点が多い
5型でみると 42.5+96.1=138.6×2=277.2
受験者の傾向
5型に変わったため、全県模試5回目(1.8万)の向陽希望者の分布をみても明らかに内申40以下36以上の偏差値69.4以上が増加(テストでの逆転狙い、3型の千種はそのレベルは向陽の1/4)
偏差値70の人は当日100点取る力は持っている
向陽受験者の当日点の平均は上がる可能性が高い。
今回のテストは、数学、理科がかなり簡単、国語、理科が普通、
社会が難化
→点を取る受験生は、数、理を取るうえ、社会も大崩れしないため
向陽受験者の当日点の平均は上がる可能性が高い。
合格者の平均得点は、96.1から98ぐらいまで上がる可能性有?
内申の平均は下がることはあっても上がることはないと推測
理由としては、内申高くて100点以上取れるなら、旭丘、明和を
狙うため
5型 42.5+98=140.5×2=281 内申42だと280
実際の合格判定では、内申平均点と当日点平均を基準にするわけではなく、(内申+当日点)×2 で上位285人(594人から)、点数が同じの場合には調査書を含めて選定。
ただ上記の280は、向陽合格者(全受験者でない)の去年平均値を使った推測計算であり、実際のボーダーは、全受験者の点数から判断するため280より低いことは確実。
実際のボーダーは、向陽受験者層の変化、5型の採用、マークシート化の影響は読めないですが、
安全 276以上 ボーダー 272 ぐらいと推測(希望も含む)

内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
参考になりました。ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
これって普通科ですか?
さすがに高すぎやしません?
内緒@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
今回の入試は総合的に見て去年と難易度はほぼ変わっていないと思うのでボーダーも去年とほぼ変わらないと思います、、、、
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
今年は5型になり、内申40以下のテスト強い子の挑戦受験者が増えている反面、内申はあるがテスト弱い子が逃げて倍率は下がった分、受験者の質は上がって点数は取ってくると推定。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/24(金) ]
すごい考察だ。おそらく妥当だろう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
井ノ塾が発表している最低ボーダーは268点でしたが、どうなのでしょう。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
受験者のレベルが上がる想定での推測なので、逆に単なる人気落ち(3型なら向陽受けていたが、5型になったので優秀な人が旭丘や明和に流出して倍率が下がった)ならボーダー268やそれ以下もあるかもしれません。
少数精鋭になったか、制度変更時のスイートスポットになったか、合格発表を楽しみに待ちましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
さくら予備校さんも今年のボーダー予想だしました。
向陽は272と予想されています。瑞陵を菊里より上にしてます。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
よくこういうので推薦分も混ざっているとありますが
推薦分はまざっていないのではないかな
申告する時推薦合格と伝えますよ
内緒さん@中学生 [ 2023/03/14(火) ]
おーーー!!
トピ主の予想、当たっているように見えます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
今年、向陽高校に推薦合格した者です。
入学したら実力テスト?のようなものがあると聞いたのですが範囲、難易度、順位が出るか出ないかが知りたいです。推薦でバカにされたくなくて良い順位を取りたいです!答えてくださるとありがたいです!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/19(日) ]
一年生は春の実力テストないです!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
↑え...新2年ですけれど実テあるんですか...(絶望
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
今年は新2と新3が始業式の次の日から2日間、実テあったよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
1年生の最初のテストは6月上旬の定期考査になると思います。でも考査は学年順位は出なくて、順位が出るのは夏休み明けの実テからです。
推薦で合格出来るなんて凄い!誰もバカになんかしないし、むしろ尊敬されるはず。向陽は誰かを見下したり排除したりするような民度の低い人はいないよ。正直、勉強は楽じゃないけど、温かい仲間に囲まれて穏やかな高校生活を過ごせます。合格おめでとう!楽しい3年間に!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
一年生は夏休み明けに初めての実力テストがあります。範囲は古典、現代文は長期休み分の課題、数学英語も同じく長期休みに出る課題のチャートやワークが範囲です。生物公共はワーク系の課題は出ないので、4月初めの授業からが範囲です。範囲の詳細は夏休み前にプリントでもらえます。難易度は定期テストよりも難しいですけど、勉強して解けないほどではないです。先輩に過去問をもらうのがいいと思います。順位は学年順位がでます。順位は点数ではなく英数国生公の偏差値の平均(英数国は比重が2倍)で出るので、英数国生公でどれか一つでも抜けがあるとガーンと下がります。また英数国どれかで偏差値70以上取れるといいです。狙いどころは国語で、ほぼ課題からしか出ないため課題の文の音読とかを繰り返すだけで手軽に高得点が取れます。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
詳しく教えてくださり本当にありがとうございます!こんな温かい言葉をくれる
先輩方の後輩になれて嬉しいです!入学したら向陽生として全力で頑張るので
もし学校で関わるようなことがあれば仲良くしていただけたら嬉しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/01/25(水) ]
名工大に出願予定の3年です。
他校の友人に向陽で名工大なの?名大じゃないの?と言われました。その友人は指定校で私大に進学予定だそうです。
国公立大の入試なんてダルいと言われました。馬鹿らしいと。
自分なりに勉強頑張ってきたんですが、世の中みんなこんな感じですかね?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
皆さんの書かれている通り。
就職を考えた場合でも、名大工学部と遜色ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/26(木) ]
国公立を諦めた人のことなんて気にしない
結局は負け犬の遠吠えだよ、最後まで頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/26(木) ]
皆さんありがとうございます。
志望校を話したことを後悔しました。
指定校で楽して大学受験終わらせればいいのにとも言われ何だか嫌な気持ちになりました。
ですが、おそらく一部の意見だと思えてきたのであと一ヶ月がんばります。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
国公立大の入試なんてダルいと言われたんですか?
人の頑張っていることを馬鹿にする人は、所詮人としての偏差値が低い人です。社会に出たらだるい事は多々あるが、10こだるい事をしたうちの一つが大成功を収めたり、脚光を浴びたりする。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
指定校推薦は負け犬とは思わないが、自分の価値観を押し付けてこられるのは苦痛だと思います。友人関係を見直す、いい機会かも知れませんね。
向陽生@卒業生 [ 2023/01/29(日) ]
自分が国公立受けないことの妬みかも。名工大は素晴らしい大学です。受けることができるレベルにあることも素晴らしい。実力出し切って頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
現役で名大合格者多数を売りにしている向陽だからかな。
「旭丘行ってるのに名大?」と思われるのと同じような感じかも。
個人的にはどこの高校からでも好きな大学に行けばいいと思いますが。
一般人@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
大切な時期に精神乱されましたね。気持ちの切替えの練習にして、試験で是非生かしてください。
名門(と言われる)私大出身者です。就職先の同期の多くは名大、名工大出身です。正直彼らに敵わないなと思うことが多々あります。やはり勉強量、努力に対する耐性が違います。地道で派手ではないですが、人生は長期戦です。ご自身の選択に自信を持って突き進んでください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/24(火) ]
内申42の者です。

旭丘か向陽で迷ってます。
先生はどちらでもいけると言ってるのですが、、、正直自分に自信がないですし、できるなら旭丘がいいのですが、

やはり向陽が妥当でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/25(水) ]
旭丘がいいなら挑戦しなよ。挑戦しないと後悔するよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/25(水) ]
3年後のご自分を想像して 簡単にまとめると
現役で名古屋大学に進学するなら向陽
浪人しても東京大学や京都大学に挑戦するなら旭丘

もちろん例外はあります。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/29(日) ]
上の方が言ってる通り、名大に行きたいなら向陽ですね。
どれくらいの点数を取れてるかわからないので、はっきりとしたことは言えませんが、先生に旭でもいけると言われていて、内申も42あるなら向陽は余裕です。
自分的には迷ってるなら旭受けた方がいいかと。
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/29(日) ]
内申42は受験者全体では、優位とはいえない。
実力あれば十分ですが。
一般人@一般人 [ 2023/01/30(月) ]
内申42では決してどちらも余裕ではないよ。向陽の合格者に内申45はザラにいます。内申42なら当日満点近く取る必要がありますが大丈夫ですか?学校の先生も随分生温いことを言ってますね。あなたのためにあえて厳しいことを言いますが、余裕ぶっこいてると痛い目見ますよ。正直どちらも危ないレベルです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/31(火) ]
実力ですか、、第5回の全県模試偏差値は73弱です。

内申は副教科で落としてる感じです。

別に余裕をもっているわけではありません。塾にも行ってないですし

他の子と比べて不利なのは分かっています。
一般人@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
実力はあると思うから、向陽高校が妥当か?と言った非礼を詫びて(笑)
旭丘で頑張れ。もう振り向くな。検討を祈る!
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/01(水) ]
塾もいかずに頑張る君。向陽に来てください。
応援します。
すずもと@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
いや全県模試偏差値えぐ!
全然旭丘狙えると思う!!本番近いけどガツンといったれ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
内心点が43で全県模試偏差値が72だったのですが向陽と旭丘どちらの方がいいですかね?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
少し勉強しただけで、余裕で偏差値72取れるなら旭丘。相当頑張って勉強した結果72なら向陽。
という判断方法もありかと。
内緒さん@関係者 [ 2023/01/15(日) ]
>東大京大医学部が学年で数人と100人超え

いやいや、旭丘は盛りすぎだろw
進学実績見てみろよ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
旭丘:31+40+35(内東大1、京大2)=103
向陽:1+6+5 (内東大0、京大0)=12
向陽の東大京大医学部は旭のひとクラス分
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
通りすがりだが、2022年旭丘は東大31京大40国医38(卒業生360)らしいよ。国医のうち理3と京医が3人重複カウントされてるから合計106人か。浪人込み。ソースはインターエデュ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
サンデー毎日によれば、昨年春は、東大31人、京大40人、国公立医学部医学科32人、合計103人。
盛ってませんよ。現役合格は半分以下でしょうが。
向陽は、毎年合計で10人前後はいて、昨年春は12人。それを数人というのかどうかは別にして。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
向陽と旭丘では目指すところが違い過ぎる
どっちがいいかは質問者の目指すところで決めればいい
中学で大して差の無かった同級生が、たった3年間で途方もなく差がつくのも人生です
要するにどこに行っても最後は自分次第です
だから行けるなら旭丘に行った方がいい
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
旭丘は東大京大目指すあまり半分浪人。向陽は手堅く名大だから浪人少ない。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
高校受験で決まる気がする。
チャレンジ精神か安定思考か。
別にどちらが良いとかではなくて。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

名古屋市立向陽高校の情報
名称 名古屋市立向陽
かな なごやしりつ こうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 466-0042
住所 愛知県 名古屋市昭和区 広池町47
最寄駅 0.6km 桜山駅 / 6号線桜通線
0.7km 荒畑駅 / 3号線鶴舞線
0.8km 御器所駅 / 6号線桜通線
電話 052-841-7138
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved