教えて!桜花学園高校 (掲示板)
「小牧市」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/15(木) ]
小牧市から通っている人って何人いますか?
推薦貰えなかったので、一般で受けようか迷っています。
匿名@在校生 [ 2016/12/18(日) ]
詳しく書くと分かってしまうので書けませんが、私は小牧市の近くに住んでいます。もちろん通っています。私の友達で小牧市から通っている人いますよ。他の学校に比べて校則違反だとうるさく言われるけど、その分大学の先生からの評判がいいみたいです。それに、今校則を守れないようなら社会人になっても会社のルールは守れないと思います。それに大学の推薦枠が結構たくさんあり、今そんなに偏差値高くなくても、高校からの頑張り次第では推薦枠が選びたい放題です。ちなみに私がそうですwww
内緒さん@中学生 [ 2016/12/18(日) ]
ありがとうございます!桜花学園は校則が厳しいのを承知の上で今回受けさせてもらいます!匿名さん!参考になりました!人数が少なくても頑張りたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まなお@中学生 [ 2011/02/07(月) ]
今日の試験、みなさんはどれくらいの出来ですか?私は数学が難しかったです・・・
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まなお@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
私は小牧市の出身です^^
あい@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
土大根かけた♪
うちは英語
かなりできました!☆
特待合格だといいな!(^^)!

うちは名古屋市の出身です!
結果が待ち遠しいヽ(^o^)丿
うま@一般人 [ 2011/02/09(水) ]
乱入すいません!
土大根にしました\(^O^)
多分数学最悪ですが(´;ω;`)

皆さんもう結果来ましたか?
ちなみに私は春日井市の中学生です
あい@一般人 [ 2011/02/09(水) ]
私もたぶん
数学あまりよくないかも!!

まだ結果こなくて
焦ってます、、
かえる@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
私は桑名市出身です。
第一希望は公立高校なんですが
めっちゃ焦ってます。
まなお@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
桑名?!遠いところだね!
私も第一希望は公立なんだけど、桜花もかなり印象いいんだよなぁ・・・
明日、ドキドキ!!!
*@在校生 [ 2011/02/10(木) ]

みんな入試おつかれさま!!
まなお@中学生 [ 2011/02/11(金) ]
合格してました^^
よかった〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜花学園高校の情報
名称 桜花学園
かな おうかがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 466-0013
住所 愛知県 名古屋市昭和区 緑町1-7
最寄駅 0.3km 荒畑駅 / 3号線鶴舞線
0.6km 御器所駅 / 6号線桜通線
0.7km 御器所駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-741-1221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved