教えて!中京大学附属中京高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:54件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
いよいよですね!
結果きた人コメントよろしくお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
きました!
合格でした♪
みぃ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
落ちた〜(T-T)
まぁ中京落は別にバカ私立じゃないからいいや!!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
きました!
合格でした!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
紙が薄い…
開けられない(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
皆さんは公立第1ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
みなさんは、公立志望ですか?
受験生@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
まだ届いてません。緊張します。合格された方はやはり封筒に厚みがあるんですか?何枚くらい入ってましたか?
受験生2@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
まだ届きません…
公立第一志望です。
でもやっぱり心配?ム
あ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
落ちた…
A方式だったのに
ふぅ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
合格! でも特進落ちの進学だから微妙・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
みなさんは市内ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かったけど
封筒めちゃ薄くてびびった(゚o゚;;
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]

特進落ちましたけど、進学受かりました!
中京な合否次第で公立どこ受けるか決める予定だったので受かってよかったです!

結構厚みはないです、すごい薄くて焦りました(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
落ちたー!
残念でした
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
かみ何枚入ってましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
4枚ぐらいですかね。
特進合格でした。
公立にむけて頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
特進落ちたからって落ち込まないで!!
進学もめちゃくちゃ頭良いよ!!
何故なら、旭丘や明和、菊里クラスが
落ちた子たちがきてるから
模試のトップは進学だったりするよ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
落ちたぁぁぁぁぁヽ(´Д`)ノ

まぁ全然凹んでないがww

公立第一ですよー
だからいっかみたいな(*´∀`*)

封筒触った時1枚しかはいってなかったからすぐわかったー
なー@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
合格ー♫
理科自信なかったけど
良かった―!!
薄くてビビった(・Д¥)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]


落ちましたー!!

やっぱり中京は難しいです(-_-)
りんご@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私も今、合格通知きましたー(o^^o)
無事、進学受かってました☆

封筒はビックリするくらい薄くて開けるのに時間かかりました…(笑
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かったー!!
うおおおおぉぉ!!!

Nooooo…@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
うっひょおおおおお
特進受かってましたああ
もう公立捨てたいぐらいですww
内意@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
落ちた(*´;ェ;`*)
今年どれくらい受かったんですかね…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
合格者には四枚も紙が入っているんですか?

薄ッペラペラなんですが(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かった〜^^

4枚紙は入ってますけど、結構薄っぺらいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かってた!
かなりペラペラだったけどよかった(≧∇≦)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]

進学受かりました!

愛知落ちてすごく落ち込んでいたので、良かったです。
みなさんは公立どこ受けますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
特進でしたが、紙は5枚でしたよ?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
みなさん名古屋市内に住んでいる方々ですか?
ないしょ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かったぁ♥
全くできていなかった&封筒が薄い…
という事でかなり焦りました。
良かったです★彡
第一志望は公立です(*^^*)
内緒@保護者 [ 2013/02/10(日) ]
進学クラス合格しましたが、A方式ではないのに、振込用紙が二枚も入っていました。
合計5枚です。
中京受かったら、公立は挑戦校を受けるので、中京に行く可能性は高いのですが、とりあえず
2万円振り込めばいいのかな?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
自分は春日井市ですけど届きましたよ♩
他の方もそろそろ届くと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
僕のお兄さんも受かりました。
ないしょー@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
落ちました!
まあ第一志望は公立だから
気にしない気にしない(^o^)♪
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
A方式で落ちました(*^▽^)/
キュウリ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かりましたぁ!・・・でも特進落ちての進学コースだったので、切ないです((+_+)) 第一志望は公立です。
適当な人生@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かったぁ!!愛知の進学と中京の特進、どっちにお金入れるか迷い中!!ヽ(´Д`;)ノ
NORTH@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かりました!!!★
薄くてビビったのは言うまでもない♪
ないしょ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
私も中京の進学コースか,
名電の特進コースのどちらに
一時金を振り込むか迷ってます…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
進学コース合格しました!!!
絶対受からないと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
第一は公立ですが、中京よりレベル低めなので自信持てました(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
進学受かりました~(*´∀`)♪
名電に続いて合格したので、嬉しかったです☆
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
過去問できなくて自信なかったけど、当日は手応えありだったようで合格しました。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かったー!(≧∇≦)
紙は4、5枚だったはずっ
ぶる@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
受かった

チャレンジ校だねって友達と言ってたからびっくり
ちなみに進学
受験生@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
A方式受かりました!
ここの掲示板にはとってもお世話になりました。ありがとうございました。
気を引き締めさらに頑張りたいと思います。
公立の方は頑張ってください。
ないしょ@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
A方式で合格しました^o^
全然出来なかったので、自信なかったから
嬉しいでーす。
内緒@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も進学受かったよ(^o^)!
落ちると思ってたから受かっててよかった〜。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
特進受かったー

パンフレットとかいろいろ入ってた
あや@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
落ちました!
公立1校しか受けないからがんばらないとφ(..)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かったーーーー!!!

めちゃめちゃ嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
くだらない・・・

うかってとうぜん
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
自己採点300以上だったのに落ちた
なな@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
特進コース受かったぁ!!!
これで、明和高校一本で行ける(^o^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中京大学附属中京高校の情報
名称 中京大学附属中京
かな ちゅうきょうだいがくふぞくちゅうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 466-0827
住所 愛知県 名古屋市昭和区 川名山町122
最寄駅 0.3km いりなか駅 / 3号線鶴舞線
0.7km 川名駅 / 3号線鶴舞線
0.9km 八事日赤駅 / 4号線名城線
電話 052-761-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved