教えて!瑞陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
野田塾のボーダー出ましたね
206±2…
僕は 自己採点厳し目で合計206.5でした
運動系の部活で県大会出場がありますが、面接では緊張で上手く話せませんでした。
公立は単願なので 落ちたら私立です
どきどきです
もし208だったら 不合格ですね…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
何だかAが難しそうだから、まだわかりませんよ。
でも、ギリギリだと発表まで気持ちが苦しいね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
Bのボーダーはあとから変わるときもあるしね
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
ホント苦しいです。
ボーダーが出る前は、諦めていましたが、ぎりぎりと判るとまたキツイです。

A日程次第の部分もありますよね。発表を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
馬鹿になりましょう
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
もう受験終わったんだから、

とりあえず今は思いっきり遊んでリラックスしな。

で、受かっとったら
喜べばいいし、
落ちてたら
また頑張りなおすだけだよ
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
ありがとうございます。

遊びます。遊びます。
気持も落ち着いてきました。 どちらにしてももう結果は決まっているんだから。
この緊張感を楽しみます
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
まだどこの高校にも入学したわけではありません。
遊べばいいと思いますが、ハメを外しすぎないように!
折角、合格しても入学出来ないなんてことの無いように。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
Aが簡単だった方が受かりやすかったのでしょうか?第一志望のAはまったく出来ませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved