教えて!瑞陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
内申40ないけど瑞陵受ける人いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]

普通科の方です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
37だけど、受けますよー!
サナルのデータ上だと、当日90あればに受かります。

内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
37で千種受かった奴もいたし行けるんじゃないかな
俺は41でココ受けたからアレだが
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
私も、40ないですが受けます!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
皆さん回答ありがとうございます。実は私も内申37です。でも諦めずに最後まで頑張りたいと思います。お互い合格できるように頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
期待を持って駄目だとショックだと思うので。内申37で瑞陵?厳しいですよ。昨年ですけど40以上で不合格沢山いましたよ。内申40以下が受ける学校ではないかと。。。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
合否ラインには得点分布が多いです。ここで誰を取るかは学校の裁量です。普通は内申点が高い方が有利なのですよ。試験はその日の調子もあるから。あくまでも合否ラインでの話です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
内申良くないけど受かったらラッキー的な感じで受けます!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
>内申良くないけど受かったらラッキー的な感じで受けます!

そんな簡単ではありません厳しいと思います!!

内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
厳しいのは分かってます。だから受かったらラッキーなのです。一応勉強は毎日頑張ってます。第二希望はしっかり考えてあるし、私立も希望のとこ受かったので、もし公立が両方駄目でも行く覚悟は出来てます。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
↑↑
絶対に受からないよ。

内申良くないけど絶対に合格したいから頑張ると強い気持ちの人が合格すると思う。

ラッキー的な感じで受ける人は、内申も実力がある人が思う事です。

内緒さん@保護者 [ 2014/02/12(水) ]

ラッキーの使い方が気に入らないのですか?
良くない表現ですよ。
お互い気持ちよく受験しましょうね。
30年前OG
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
なんかピリピリしてるね。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/13(木) ]
いろいろ言ってる人がいるけど……
当日90あれば受かるから
実力つければいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved