教えて!瑞陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
内緒!@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
瑞陵高校はイケメンいますか???
青春したいです!!!!!!!
リア充多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/13(火) ]
普通科の人ですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/13(火) ]
また部活には何か入られますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
多いと思います!😂👍
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
あなたもイケメンに釣り合う美人なんですよね?
内緒!@質問した人 [ 2018/02/15(木) ]
たぶんかわいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
今部活に入る予定はありますか?
モテる部活教えてあげますよ!!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
自分で可愛いと思うとかいうんや笑
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
ですよね笑
絶対この人彼氏いたことない人だ笑
コナン@在校生 [ 2018/02/15(木) ]
管理棟二階で待ってるぜ
内緒さん@在校生 [ 2018/02/16(金) ]
えー、真面目に答えますと何をもって青春と言うかやイケメンの基準は人それぞれですし、リア充の数なんてどこの高校もそう変わらないと思います。
まあ、文面からしてあなたが思い描く青春と言うのがどの様なものかはなんとなく察しがつきますが、その様な青春が送れるかどうかはあなた次第です。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
質問者さんは3年?
えらい余裕ですね。
この時期にフワフワした質問できるとは間違いなく大物だな!
絶対面白い人物に違いない!
入試頑張って下さい。そして瑞陵でぜひともJk楽しんで!
でも勉強も頑張ってね。
内緒!@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
なんか皆さん冷たいですねー笑
私はブスですよ?笑
この間彼氏いない歴15年達成しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved