教えて!瑞陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
点数、合否教えてください
私は216-219.5 合格してました
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
221〜225.5で合格でした。
受験生@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
226-232くらいで合格しました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
206.5ぐらいで合格しました
内緒さん@在校生 [ 2021/03/18(木) ]
↑それは多分計算間違えか採点ミスな気がする・・・。そんな低くて受かるわけない。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
僕は206.5で落ちたから上の人は採点ミスじゃない?最低でも210はいるかな…と諦めていましたが、やっぱりショック‼
第二志望で頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
↑上の方 推薦では?
受験生@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
42-101の235.5くらいで合格しました
内緒さん@一般人 [ 2021/03/18(木) ]
はい!推薦です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
推薦の方、内申を教えていただけますか?
来年度、推薦を考えています。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/19(金) ]
42-101の235.5の受験生は、旭丘でも合格できましたね。この成績の受験生は、結構いますね。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/20(土) ]
結構いるわけないだろ。一般人、もうやめてくれ。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/20(土) ]
在校生の成りすましはやめてくれ。飽きました。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/20(土) ]
お前もだよ
内緒さん@保護者 [ 2021/03/20(土) ]
230を超えている生徒さんも多いのですね。新年度が始まりますから、頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
235超えの投稿なんてほぼ見ないから多くはないんじゃない。盛り盛りさんですか?
受験生@中学生 [ 2021/03/20(土) ]
42-101と投稿したものですが、A(明和)で88と大コケしてしまったのでさらに力入れて勉強した結果こうなったかなって感じです
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
推薦で内申点44です。
生徒会は入っていなくて部活でも賞を取っていません。
生徒会の補佐役などと、学級委員をやっていました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
内申43 当日点97〜101で231.5〜237.5です。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
本当に230越えの「盛り盛りさん、大盛りさん」が大勢いますね。瑞陵高校でなくてもどこの高校でも合格ですね。楽勝ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
「盛り盛りさん」と言われましても…
中学3年間頑張った結果の点数なのでそう言われると悲しいです。
瑞陵高校の校風と部活動に惹かれて受験したのでそういう点数の人も多くはないかもしれませんがいると思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/22(月) ]
230を超える人も結構ではありませんがそこそこいますよ。そもそも内申が45なら当日点94で230超えるのでそんなに230超は珍しいことではない気がします。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/22(月) ]
230は旭丘にギリギリ受かるレベル。そう考えれば瑞陵に230超えがそこそこいるのは不思議じゃないでしょ。瑞陵の上位ですら旭丘の下位に負けてたら名大とか行けるわけない。
内緒さん@保護者 [ 2021/03/24(水) ]
それでは、240越えも中にはいますね。絶対数が多いか少ないかのことですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
いないよ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/27(土) ]
いるよ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/29(月) ]
相変わらず盛り痛で楽しめる。これからも盛り盛り頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved